

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんちゃんだって、デザートが食べたい!

モラタメさんで

デビフペット株式会社 ぷちりっち3種セットが当選しました。

111220011.jpg

わんちゃんだって、デザートが食べたい!

ほんのりミルクの香りが漂うプリンタイプのデザートだそうです。

11122002.jpg

11122003.jpg

11122004.jpg

11122005.jpg

11122006.jpg

11122007.jpg

11122008.jpg

11122009.jpg

11122010.jpg

11122011.jpg

11122012.jpg

11122013.jpg

11122014.jpg

11122015.jpg

11122016.jpg

ごま味に興味を示したいちでした。

いちにい劇場(続く)

モラタメさん

デビフペット株式会社さんありがとうございました。

↓ぽちっとされたい いち わたしでした。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/20 12:26 ] 商品モニター | TB(0) | CM(5)

プリン♪(#^.^#)

黒ごま味プリン・・・私も食べたいです(^。^;)
ワンちゃん達のデザートって色々あるみたいですけど何が美味しいんですかね?
ichiちゃんのお気に入りはやっぱり『ヤギミルクアイス』?(^.^)
にぃチャンはお気に入りってあるのかな?

ichiチャンの「食べてあげてもいいよっ」の顔可愛いですね♪(#^.^#)
こんな顔されたら私なら即開封して「どうぞどうぞ♪」ってなっちゃいます(~_~;)
食べれたかな?(^.^)

今日から新たなチェレンジ始めました(^^)v
この年になって始めてものになるかどうか・・・(-_-;)
何を始めたかは秘密です(挫折した時に言い訳できるかと・・・(^。^;))
[ 2011/12/20 15:20 ] [ 編集 ]

ichi母さんお久しぶりです。年末バタバタしてます。。。
ごまプリン美味しそうですね。
スプーンと一緒に出されたら「ごま風味で美味しいやん!」って喜んで食べちゃいますね(笑)
いちちゃんも我慢強いですね。欲しい欲しいっとおねだりもあまりしないようで偉いですね。
うちの子ならはやく~!!とうるさいぐらいクレクレ状態です。
しつけがなってない!ってそうなんですよ(涙)
[ 2011/12/20 20:17 ] [ 編集 ]

おいしそう~。
いちちゃん、なかなか上手に交渉しましたねー。
最後の表情がちょっと照れててかわいい!
[ 2011/12/20 22:37 ] [ 編集 ]

ワンコ用のデザートなんて贅沢~♪
とっても美味しそうだし、黒ゴマって
体にも良さそうですね♪

どこかで見かけたら買ってみようっと(^^

ichiかあさんのレポはいつも参考になります~。
[ 2011/12/21 08:25 ] [ 編集 ]

KENさん
いちは、ボーロが大好きです。
デザートというかお菓子だけど。。
いちは、プリンはあんまり好きじゃないんです。
でも、このごま味、さっきむしゃむしゃ食べてました
新たなチャレンジってなんだろう。
えっとー、この年になってってことは、
なんか若々しいことなのかしら。
気になる。。

アシュリのおとんさん
わたし少し食べてみました。
味は薄くて、でもおいしいかな~。
いちは、食べたい気持ちより、
恐ろしいって気持ちが強いみたいです。
きっと、ぴかぴかのパッケージが怖いんだと思います笑

akkhmokさん
おいしそうですよね。
人間用が食べたいです。
ごまプリン。。食べたい。。

kaoriさん
ほんと最近のワンコって贅沢ですよねー。
デザートだなんて!!
[ 2011/12/21 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/489-859aa480











