

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女服

今日のお散歩で初めて、

他の犬にお尻をクンクンされた。

ブラッタンのロングコートのチワワちゃん。
年齢7歳体重4.5kgの巨漢君オス

大人のチワワに触れるなんて私うれしくてうれしくてかわいくてデレデレした。

その間、いちはお尻をクンクンされた。

いちが他の犬と交流を持てて
私的にはとーってもうれしかったんだけど、

いち的にはとーっても不満気なご様子。

散歩から帰るなりゲージに閉じこもっちゃった。

051801.jpg

なんでよー

051802-1.jpg

どうしたら許してくれる?

051803-1.jpg

051804-2.jpg


なるほどねー恋する乙女には子供っぽいかもね~

どんなのが欲しいのー?

↓これとか

051821.jpg
愛犬用のウェディングドレス★お祝い行事はワンコもドレスで豪華&清楚に!新婦のウェディング...


わーかわいー。でもこれは普段着じゃないけど。。

↓これとか
051822.jpg
楽天ランキング入賞!うさぎストライプワンピース【3S】


わーかわいー。めちゃめちゃ乙女趣味だね~。
でも売り切れ。。

051805.jpg

そんな顔したらワンピースとか似合わないよ~。

お父さんに聞いてみようね~~。(ってただ私がいちに着せたいだけなんだけど。。

051806.jpg

051707.jpg

いち劇場(続く)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村





関連記事

[ 2010/05/18 11:50 ] 黒男さん | TB(0) | CM(8)

ichiちゃんの乳歯噛まれたら痛そうぉ~~
いつも着てる洋服もかわいいですよ!
でも、フリフリも見てみたいですね。
フリフリきて、黒男さんとの再会どんな顔するんでしょうね~
[ 2010/05/18 13:03 ] [ 編集 ]

洋服、かわいいのいっぱいあるので
つい買いたくなっちゃいますよね~。
チワワちゃんだとなおさら。
黒男さんとの行く末はいかに・・・?
楽しみです。
[ 2010/05/18 13:56 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、黒男さんにおめかしして会いに行くのね~^^
ポッとしたお顔がとっても可愛いわぁv-10
ichiちゃんスリムだし美人さんだからフリフリお洋服もお似合いだと思うなv-238
[ 2010/05/18 16:48 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、ブログ村15位すごーいv-237
スターになって、コメントが殺到して、わたしのコメント
スルーされたらどうしようv-12
今のうちにサインほしいです。
[ 2010/05/18 18:42 ] [ 編集 ]

JIROままさん

最近歯が大きくなったのか噛まれるととっても痛いんです。
最近生キズ絶えません。
フリフリは主人に却下されちゃいました~
一着くらいは私のおこづかいで買ってみようかな~
黒男さんに会いに行きたいし。笑
[ 2010/05/19 13:08 ] [ 編集 ]

mikiさん

ほんとチワワ向けはかわいいですよね~
今日大きな柴犬がふりふりワンピース着てるの見かけました。
かわいかった~。
黒男さんとは。。私自身がどうにかなりたかったり笑
[ 2010/05/19 13:09 ] [ 編集 ]

まろんさん

まだ子供だからフリフリは早いかな~
サリーちゃん似合いそうですね。
ふわふわだからフリフリ似合いそう。
[ 2010/05/19 13:11 ] [ 編集 ]

くるみままさん

15位だったんですね~見逃した~残念です。
スターなんてなれません笑
コメントスルーなんて絶対しません。
これからも仲良くしてください♪♪
[ 2010/05/19 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/49-0158cf81











