

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマー

にいがお洋服が苦手なのは、

いつも運転してる、小さい小さい軽自動車もちろんオートマ

Suzuki Twin

が、服を着ることによって、どでかいハマーで、そしてミッションぐらいな感じになっちゃって、

車体感覚がわからなくなっちゃうからなのかなーなんて思う。

Hummer limousineHummer limousine / Franco Folini


11122201

11122202

11122203

そして無事に走り出しても、ハンドル操作がままならず。

11122204

帰ってきても、

11122205

11122206

11122207

しばらく見てても、変わらずこの体勢なので、なんか笑った。

11122208

ハマーなにいでした。

いちにい劇場(続く)

今は、オートマ免許ってのがあるんだよね。

わたしの頃は、なかったなぁ。うぃーーーーん。うぃーーーーん。

ってエンジン吹かして、坂道発進してた、あの頃がなつかしい。

地球に対してひどいことしちゃったな。

そしてペーパードライバーになったんだけども。

↓ぽち逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/22 10:27 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

坂道発進!懐かしい!
お母さんもペーパードラーバーなのね?
うふふ、仲間でーす♪
私もミッションしかない頃免許取って、かれこれペーパー暦ん十年。
もうエンジンのかけ方すら忘れてしもたです…。
こんな私でも、時々自分で運転して飲み会帰りの旦那を迎えに行く夢を見るんだけど、自分でも惚れ惚れするくらい華麗な運転ぶりなのです。
あらま、私運転めっちゃ上手いやーーーん!ってな感じ。
これって願望なのかしら。
そんな話を旦那にしてたら、今度は旦那が飲み会帰りに私が車で迎えに来る夢を見たらしいんだけど、話しかけてもひたすら無言で前ばっか見て運転してんだって。
なんか怖かったらしいです…。
私ってそんなイメージなのかしら。

身分証明の為、数少ない私の「資格」と呼べるものを失うのも寂しくて
毎回更新に行く私。
でももう世の中の為に運転するのはやめとこと思ってます(笑)

[ 2011/12/22 11:41 ] [ 編集 ]

あはは、笑っちゃった~(^^

最初意味が分からなかったんだけど
想像してくうちにクスっときますね。
ichiかあさん物書き天才!!

私オートマ限定免許ですよ。
そしてペーパードライバーですよ。

昔、冬の新潟で調子に乗ってバイト先まで乗ってったら
帰り(夜)になったら窓ガラスが凍りついてしまったんですが、
あいにく窓ガラスのところの暖房の入れ方が分からなくて
前が見えなくて帰れなくなったことあります(笑)
[ 2011/12/22 12:17 ] [ 編集 ]

なるほど~!そうか、うちの息子も車体感覚が分からなくなって歩かなくなってるんだぁ∥▽∥。
いちちゃんに寄り添ってるのにいちゃん可愛い♪
ちなみに私もすっかりペーパードライバーでもう3年くらい乗ってません(笑)
[ 2011/12/22 16:39 ] [ 編集 ]

謎が解けました(*^^)v

Twitterの「ハマー」の意味がわからなかったんです(^。^;)
こっちで「謎は全て解けた!(「じっちゃんの名にかけて」はいませんが(^_^;)」 
因みに謎が解けたのは『ディナーの後』でした(´▽`*)

私も通勤用の車はこういう2シーターの小さいのにしようかと考え中(~_~;)
欲しいなぁ~と思ってるのは『ダイハツミゼットⅡ』(´▽`)
こういう車です ↓
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/b/b1/Midget2.jpg

フォルム的には「くろ男さん」?(;^ω^)

オソロのコート暖かそうですね(-^〇^-)
二人で着てると可愛く見えます♪(#^.^#)
さすがです、お父さん!(^_-)-☆
[ 2011/12/22 21:39 ] [ 編集 ]

最後のにいちゃんの『ぶろろん ぶろろん』

プププ~~~~(^u^) もう~~!!かわいすぎ!!
[ 2011/12/22 22:33 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
あはは、
ひたすら無言て。。なんでそんな夢なんでしょうね。
わたしは、運転が出来ないのがあまりに不便で
数年前、もう一度教習所に行きました。
そして、今は運転できます。
お父さんと一緒のときは、
絶対に運転させてもらえないけど。。
信用ないの笑

kaoriさん
ですよね、kaoriさん世代は
意味わからんですよね。
ほんと大変だったんですよー。
今天才と言われて報われた気がしました笑
前が見れなくて帰るって怖ひ~
無事に帰れてよかった。。

ゆきえさん
どうでしょう。
そう思いますか?
わたしの推理なんですけどね。
ペーパードライバーの方って多いですよね。
都会に住んでると、あんまり必要ないですもんね♪

KENさん
ディナーの後。。笑
コメントが1行ごとに面白いですね。
リンクの写真の車すんごい可愛いですねー
これで職場に行ったら目立ちませんか?
KENさんの職業ってなんだろう。。
妄想がすごいです笑

ぷみさん
ぷろろんの面白さわかってもらえて
嬉しい。うふふ。
[ 2011/12/25 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/492-c2f358f1











