

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちこまないで

今日はお父さんの作品

『おちこまないで』

ochikomanaide.jpg

↓携帯の方はこちらから
ochikomanaide_s.jpg

朝からおしっこ失敗して、さらにはうんちも。。

次がんばろっ!

----
今日はクリスマスイヴなので、ケーキ作りました。

IMGP0954.jpg

IMGP0947.jpg

IMGP0953.jpg

ケーキの側面は、手抜き。手作り感まんまん。

チョコレートは、KALDIで130円ぐらい。安いし、お砂糖で出来てるやつより、たぶん、おいしい。

では、みなさんよいクリスマスを~♪

↓いつもポチしてくださる方に感謝。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/24 13:44 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

Merry X'mas♪ ヽ(*´∀`)ノ

今日は部屋の模様替え兼大掃除しててこんな時間になってしまいました(´(ェ)`)
疲れた~・・・&腰痛が・・・ε=(・д・`*)

ichiちゃん大丈夫だよ~ (-^〇^-)
あの長嶋巨人軍終身名誉監督はこう言いました

『失敗は成功のマザーです!』 (´▽`)

人は失敗を繰り返して成長するのです♪(*^^)v
失敗を怖がると次のステップへは進めません♪(^_-)-☆
だから失敗は次の成功のための通過点なのです♪\(^o^)/
いっぱい失敗して成功の種を蒔いておきましょう!v(=^0^=)v

クリスマスケーキ綺麗ですね。美味しそう・・・( ゚v^ )
私はチーズケーキ買ってきて食べました(*´∀`*)
世の中で一番好きなケーキです♪(#^.^#)
さぁ 明日は餅つきだ!\(*⌒0⌒)♪ (機械でつきますけどね(^。^;))
[ 2011/12/24 23:44 ] [ 編集 ]

いちちゃん、にいちゃん。
Merry Christmas♪
サンタさんはもう来たのかな?
反省する子には良い事がきっとあるよ(笑)
いちかあさんのケーキはシンプルだけど美味しそう!

[ 2011/12/25 00:32 ] [ 編集 ]

メリークリスマス?

Have a very Merry Christmas to you all :) 良い日を?
[ 2011/12/25 02:04 ] [ 編集 ]

KENさん
失敗は成功のマザー
素敵な言葉です。
いちに聞かせてあげます。
大掃除かーうちもしないとなー
餅つき、お昼はうちもおもちにしようかしらん。
もちろん機械です♪

PAVEさん
ケーキ褒めてもらえて嬉しいです。
今日はいちにいにケーキつくってあげようと思います♪

Lillyママさん
ありがとうございます。
LiLLyママさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
[ 2011/12/25 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/493-08dca5e5











