スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマン

今日はお父さんの作品

『ウルトラマン』

ultraman.jpg

ウルトラマンの夢を見ているにい。

手がね、じゅわっち!ってなってるってところ。

すやすや。。

↓携帯の方はこちらから
ultraman_s.jpg

----

ハムマヨパン作りました。

IMGP0959.jpg

IMGP0960.jpg

んまいんまい。

↓レシピはこちら。
Cpicon HBで❤ハムマヨパン by dob

↓ポチくださる方にいつも感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/12/25 11:02 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

☆♪~~MerryChristmas~~♪☆

にいちゃん可愛くおねむですね。
ウルトラマンは「帰ってきたウルトラマン」が好きです。
ハムマヨパン美味しそう~!パクリっていきたいです。

今宵は素敵なXmasとなりますように
[ 2011/12/25 17:16 ] [ 編集 ]

おひさです♪ 毎日かかさず読み逃げしてました
きのうのケーキのイチゴのサンタさん めちゃかわいかったわ
メリークリスマス♪
[ 2011/12/25 17:44 ] [ 編集 ]

子どもの頃・・・(^.^)

よくやってましたね~「ウルトラマンごっこ」(・∀・)
赤白帽を半分ずつ色を出して、ヒサシを立てて頭に乗せたり(^^)
私は『セブン派』でしたけど(^。^;)
大人になったらポインター(ウルトラ警備隊の車)を買って乗れると思ってました(^o^;)

にぃチャンはどんな怪獣と戦ってるのかな?(^.^)
どんな怪獣でもにぃチャンのプリチー光線には勝てないでしょうね\(^o^)/
頑張って地球の平和を守ってね♪(^_-)-☆

昨日は福岡でも雪が舞い、今日も引き続き冷え込んでます。
埼玉はいかがでしょう?
年の瀬に風邪などひかれませんように♪\(*⌒0⌒)
[ 2011/12/25 18:17 ] [ 編集 ]

にいちゃん、手がかわいいわ~^^
たしかにシュワッチ☆っぽい。
無邪気な寝顔ですね。
まんまるな顔と鼻がなんともたまりません~。

そして相変わらずおいしそうなパン!
明日の朝届けて欲しいよ、サンタさん…。
↓サンタいちごもかわいい!
[ 2011/12/25 20:06 ] [ 編集 ]

アシュリのおとんさん
わたしはウルトラの母が好きです。
なにがって顔が。。笑

どんぐりかぁさん
おひさしぶりです。
毎日見てもらえて嬉しいです♪
わたしもブログ拝見してますよ。
誕生日の記事。何度も笑

KENさん
懐かしい赤白帽子。
埼玉もすんごい寒いです。
お散歩にいくのに3にんで大決心です

mikiさん
まんまるなのは顔だけじゃなくてボディーもです。
むちむちです笑
[ 2011/12/27 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/494-f7cb733c











