

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちの腕にニキビが。

1週間ほど前、いちの左手ににきび?かおでき?が出来ました。

11122901.jpg

11122902.jpg

11122903.jpg

11122904.jpg

111229041.jpg

11122905.jpg

11122906.jpg

11122907.jpg

11122908.jpg

11122909.jpg


大興奮の○山姉妹でした。

↓犯人はこちら
11122910.jpg

いちにい劇場(次回へ続く)

この犯人、中2お姉ちゃんの家庭科の作品です。

すごいかわいーわー←親ばかですみません。

それから、いちのにきびですが、

2日ほどとってもかゆいみたいで、ずっと舐めていたんだけど、

徐々に赤味もひいて、今ではきにならないぐらいに回復しました。

病院に連れて行こうか迷ったけど、『大きくならなければ様子見』という、

同じ症状のワンちゃんのよそ様のブログで、病院でこういう診断だったという記事を拝見し、

様子を見ることにしました。

病院はいちにとって、恐ろしい恐ろしい場所で、

なるべくなら、行きたくないので、今回の判断は正しかったようで、安心しています。

ブログって為になる。ほんと。感謝です。

↓いつもポチくださる方に、感謝無限大。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/12/29 10:55 ] 病気 | TB(0) | CM(5)

おおっ(*´∀`*)

「ポチ」の写真かわりましたね(^.^)
このマカロン型はペンギンさんの前でしたっけ?後でしたっけ?(^_^;)
懐かしや・・・(´▽`)

ニキビと言えば・・・まさかあの「ニキビダニ」の悪さじゃないですよね?(-_-;)
もう快方に向かっているなら問題ないんでしょうけど…
なんにしてもお大事に・・・m(._.)m

それにしてもichiちゃん…
ジョニデなんかに気を取られてるとお父さんが離れていっちゃうよ?(^。^;)
いいのかな?(;^ω^)
お父さんのお膝の上とジョニデノお膝の上・・・どっちがいい?(^.^)
[ 2011/12/29 16:08 ] [ 編集 ]

いち・デップ(笑)

いちちゃん、何やらグローバルなお話をしてますねー。
私もジョニデ好き☆
「ジョニー・デップだと思うの」のいちちゃんの足が笑えます^m^

にきび、大きくならないといいですね。
うちもちょっと前に腕にかさぶたができてましたが(気づくの遅い)
もうかさぶただし大丈夫だろう、と思ってます。
そしてもう場所すら忘れてます(笑)
[ 2011/12/29 17:57 ] [ 編集 ]

すごい!

ギロチン爪切り使えるなんて・・・!!!

私、怖いのです。

ジョニデとディカプリオは私の中でも兄弟です。
同じ映画見ているのでしょうか?

今ではディカプリオはおっさんに・・・
[ 2011/12/29 20:36 ] [ 編集 ]

あら、いちちゃんのお手てどうしたのかなー?
痛くないんだといいけど(><)

本物のジョニー、至近距離で拝見したことあります(^^*)
(こちら→http://mixedtape.seesaa.net/article/188838116.html

めっちゃくちゃかっこよくてサイン貰ってる時手が震えちゃった。。

いちちゃんがジョニーと結婚したら、パパラッチさせてね♪♪
[ 2011/12/29 21:37 ] [ 編集 ]

KENさん
過去記事みてて
この画像可愛い!
って改めて思ったので。。
お父さんは彼氏ではなくて、お父さんだから、ちゃんとジョニデを両親に紹介してほしいですね笑

チロ兵衛さん
そうそう自然に治るものは、
過敏にならずに見守るのが良いですよね。
忘れちゃうぐらいに笑笑

ココナッツ母さん
爪切り怖いですよねー。
うちも最近やっと慣れてきたところです。
ディカプリオはおっさんになっても、
その皺が好きなのっ
ってぐらい大好きです。
ってわたしがかい!って話ですね笑

kaoriさん
すごーい
近い近いこんなに近くで会ったら
惚れてしまいます。
パパラッチといわず、一緒に
ホームパーティしましょ♪
[ 2011/12/30 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/497-364d5f03











