スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

たくさんの方に見て頂けただけでなく、コメントでの交流、さらにはランキング応援してくださった方まで。。
、感謝感謝の1年間でした。

いちにいをかわいがって頂けたこと、気にかけてくださったことを何より嬉しく思います。

IMG_14741.jpg

来年も楽しいブログを目指してがんばりたいと思います。

引き続きいちにいの成長を見守って頂けましたら幸いです。

では皆様、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/12/31 16:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(11)

今年は可愛い、いちちゃんに加え、にいちゃんというかわいい妹がふえて
本当にほほえましく毎回ブログを拝見でき
癒された一年になりました(*´∇`*)
来年も楽しくて癒されるブログ見られる幸せに浸りたいと思います
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2011/12/31 16:18 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、いちちゃん、にぃちゃん
今年も楽しいブログありがとうe-420
毎日毎日何度も癒されました!

また来年もチロル共々よろしくお願いしますe-446
[ 2011/12/31 18:32 ] [ 編集 ]

昨日に続き (^。^;)

今日もご挨拶を・・・(;^ω^)
1年間本当にお疲れ様でしたm(__)m
仕事中に疲れた時、疲れて帰ってきた時、いつもichiちゃんの姿に癒されてました(#^.^#)
にぃチャンが加わってからは癒し効果も倍増で、いつも更新されるのが楽しみでした(^.^)
今年は世界中で色々な出来事が起こり、世界が悲しみで包まれそうな時
『チワワがうちにやってきた』はいつも笑顔にさせてもらえる場所でした(´▽`)
来年は辰年ですね。龍が晴天に向かって登っていくような晴れやかな年になることを願います。
来年もまたichiちゃんとにぃチャンの姿、お母さんのユーモア溢れるコメント、
時々出演してくれるお姉ちゃんとお父さんの姿を見れるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
でも無理せずマイペースで続けてください♪(-^〇^-)
続けていくことはとても大変だし、またとても凄くて素晴らしいことだと思います。
頑張りすぎないでくださいね( ^∀^)
みなさんに良い年が訪れますように・・・
[ 2011/12/31 19:34 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました!
来年も楽しみに待っています。

よいお年を~~~
[ 2011/12/31 20:16 ] [ 編集 ]

今年はにいちゃんを迎えられて、更にichiかあさんのブログも
パワーアップ!!しましたよね^^
いちちゃん&にいちゃん姉妹の元気いっぱい可愛い姿を
これからも楽しみにしていま~す♪
また○テラででもお会いしたらお声掛けますね~~(笑)
良いお年をお迎えください^^
[ 2011/12/31 22:16 ] [ 編集 ]

今年はいちちゃんにいちゃんに出会えてよかったです。
来年も楽しいブログを期待しています。
よいお年をお迎えください!
[ 2011/12/31 22:43 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

こちらこそ、ほんとうに
いつもIchiちゃんと、にいちゃんに
元気をいっぱいもらって
ここまでこれた気がします。
ありがとうございました。
また、来年も、よろしくね。
くれぐれも、無理しないで、マイペースで
いきましょうね。
[ 2011/12/31 23:46 ] [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、
つぶの分身ちゃんから ヨンタン♪そして、チビ分身ちゃん達と、かわい~い分身ちゃん達を作って頂きありがとうございました。
これからも、ブログ♪楽しみにしていますので、

宜しくお願いいたします_(._.)_
[ 2012/01/01 22:19 ] [ 編集 ]

ichiかあさんさん、おめでとうございます。
昨年は、いちちゃんとにいちゃんの行動に、いっぱい笑わせてもらいました。
今年も楽しみにしています♪
いちちゃんとにいちゃんは、どんなお正月を送ったのかしら。
[ 2012/01/03 23:44 ] [ 編集 ]

昨年はニューフェイスのにいちゃんも登場して
ますます楽しいブログになりましたね♪

たくさん笑わせていただきました(^^*)

今年もまた宜しくお願いします♪
[ 2012/01/04 10:25 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年のウーピー家はますます
にぎやかになるのかなーなんて
楽しみにさせてもらいますよ。
今年もよろしくです♪

merry さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ
よろしくお願いします。
美人つながりでいつまでも!!笑

KENさん
あけましておめでとうございます。
コメントが素敵すぎて、
気後れしてしまいます。
平凡な挨拶ですが、
今年もよろしくお願いします☆

ちょびさん
楽しみにしてくださるだなんて、
嬉しすぎます。
今年もどうかブログともども
よろしくお願いします。

まろんさん
あけましておめでとうございます。
今年も、○テラで
まろんさんをいつだって
探してます♪笑

おやごころさん
あけましておめでとうございます。
ブログ期待してもらえて嬉しいです。
わたしも遊びに行かせてください♪

くるみままさん
あけましておめでとうございます。
くるみままとブラタンレディース
の冒険毎日楽しみにしています。
今年も。。

つぶタンママさん
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年はお父さん。。
そろそろ手が空きましたので、
のちほど連絡させていただきますね。

natuさん
あけましておめでとうございます。
ブログ見に来て頂けてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
わたしも遊びに行かせてください。
いちにいは、正月しょっぱなから、
お留守番でかわいそうなことしちゃいました。。

kaoriさん
あけましておめでとうございます。
笑って頂けて嬉しいです。
わたしもkaoriさんちの劇場
とっても楽しく見ています。
今年もすごい見ちゃいます♪
[ 2012/01/04 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/499-a62f5782











