

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人見知り

妹(主婦)と姪2人(中学生女子、1歳女子)が遊びに来たよ。

ichi初対面。

いらっしゃい♪♪

って出迎えてくれると思ったら大間違い。

隅に隠れたっきり出てこない。しまいにはグルグル唸ったりして。

ほんの先週我が家にやって来たときは、しっぽぶんぶん振って誰にでも愛想が良かったのに。。

人見知りが始まったのかな?

お母さん怖いよ~。

DSCF2067.jpg

すこーしずつ近づいて、だっこされたり『かわいいね』って言われたりしたら、

すっかりご機嫌になっちゃっていつもの通りに、しっぽぶんぶんすたすたすた~。

DSCF2044.jpg

みんなが帰る頃になったらすっかり寂しくなっちゃったichiでした。

また来てね♪♪

DSCF2024.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/03/30 15:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

我が家にも、2匹のチワワがいてるんです
ロングとスムースが1匹ずつ

とってもおりこうさんで、うらやましいです。唯一似てるのは、恐がりなとこ

迷惑じゃなかったら、また来ますね
[ 2010/03/30 17:49 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめまして♪
初コメント嬉しいです。ありがとうございます。
我が家もしばらくしたらスムースも一匹欲しいなぁ
やっぱり多頭飼いがいいですよね。寂しくなくて。
ぜひまた来てください♪♪

> 我が家にも、2匹のチワワがいてるんです
> ロングとスムースが1匹ずつ
>
> とってもおりこうさんで、うらやましいです。唯一似てるのは、恐がりなとこ
>
> 迷惑じゃなかったら、また来ますね
[ 2010/03/30 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/5-6c15d95f











