スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(緊急)虐待されていたチワワの里親募集~どうか拡散お願いします!~

ブログのお友達から拡散依頼がありました。

2歳のチワワちゃんが、里親募集です。

うんちで遊ぶからいらないということで、捨てられたワンコです。

ごはんも気の向いた時しかもらえなかった、かわいそうなコ。

部屋で、毛布やタオルもなしで、放置されていたコ。

ひとりぼっちだったコ。

dc2.gif


ワンコをお探しのあなた!もう一頭いてもいいかもというそこのあなた!

この、まだ愛情を知らない、かわいいチワワンをあなたの、あふれんばかりの愛情でくるんであげてください。

このコはその数倍の愛情で返してくれると思います。

お問い合わせは、
最新の情報はこちらのブログで受け付けています。
「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~


↓以下全文です。
------------------------------------
mixiの♡チワワ好き♡のコミュで、飛び込んできたスレがあり、転記しました!
特に関西圏の方 その他の地方の方も拡散に御協力頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。(以下転記になります)



飼育虐待されているチワワを貰ってください。
飼い主はあ~なちん+°さんに「うんちで遊ぶからもういらん、里親探して」
って言ってきたそうです。
事情を聞けば うんこが理由。
わけがわからない理由です。最低だと思いました。

飼育もまじめにしていませんでした。
誰も居ない部屋にサークルを置かれて毛布やタオルも無しで放置されていました。
シーツ取替えもしないし、えさもたまに気が向いたらあげるだけって
自分で何食わぬ顔であ~なちん+°さんに話してきたそうです。

おまけに話を聞けばワクチンも狂犬病も病院にすら行ったことないみたいです。
生まれた時のワクチンだけみたいです。
飼い主としてありえない劣悪な環境です。

あ~なちん+°さんが引き取りたいのは山々なんですが…
すでに二匹のボストンテリアを飼っていて、片方は脳腫瘍で治療中…
新しく引き取っても十分に継続して世話してあげれないそうです。
どうか…里親になって下さる方いらっしゃいませんか?

昨日(1月5日)に一時的に預かり、凄く最初はおびえていてほえてきたそうですが、
餌を手であげてみたら尻尾をふりふりして甘えてきたそうです。
名前を呼ばれるのも嬉しいみたいで名前を呼ばれると大興奮です!
お風呂にも入れたことがないみたいだったので入れたそうですが、
始めは「何するの?」といった感じでしたが後半お座りして気持ちよさそうにしてくれました。 
20時くらいに預かって、数時間でコレだけ懐いてくれたそうなので、人懐っこい良い子なのだと思います。
この子なら誰か引き取ってくれるんじゃないかって…


すいません。どなたかお願いします。
本日(1月6日)まず狂犬病だけ予防接種に行ってくれるそうです。
手放した飼い主に払う意思なんてありません。
それならもういいわって言われましたから・・・
ほんと最低な飼い主です

1_20120106123119.jpg

3_20120106123226.jpg

1139007879_252.jpg

★チワワ フォーン ♂二歳
★少し大きめのチワワかと思います。
★2009年5月4日生まれ
★引渡し可能 大阪(東大阪市か大東市)
★フィラリア 未経験
★狂犬病 今日はじめてします
★ワクチン 生まれたときだけです
★引渡し時 サークルと移動ゲージあります。
☆性格
・名前呼ばれたり話かけられたら喜びます。
 まだ若いからかめっちゃ元気です。
 愛情に飢えているのが丸分かりです。寂しい思いをいっぱいしてきたんだと思います。
 サークルから出るとひざの上に来て甘えてきます。人なつっこいです。
・はじめは吠えたりびくびくして泣いたりしますが…
 一時間もすれば大丈夫かと思います。
・お手とお座りはできそうです。
 お座りって言うとお腹むけちゃったり何度かしますが…服従する癖?みたいに見えます。
・トイレしつけなしっぽいです。サークルでもどこでもしちゃいます。


とにかく愛情に飢えた子なので…
ご理解していただき精神的ケアもちゃんと理解して飼ってくださる方探してます。
こちらからの条件としては・・・カップルで飼いたいとか…赤ちゃんがいる家族って方、
ペット飼育不可の住まいは申し訳ないですがお断りします。 

この約三年間寂しい思いで育てられてきた子です。
いろいろご理解あるかた…連絡お待ちしております。
見学も基本夜になりますが、対応可能だそうです。
よろしくお願いします。


どうか、劣悪な環境で育ったこのかわいいチワワちゃんに優しい里親様が見つかりますように。
もし、ご興味お持ちの方いらっしゃいましたら、この記事のコメント欄にメールアドレスを入力してコメントを入力していただくか
TOPページ右カラムのメールフォームから御連絡頂ければ、責任もってイヴママからあ~なちん+°さんに
連絡を取らせて頂きます!

ご自身は里親になるのは難しい方や、関西圏以外の方も情報拡散の御協力をお願いします。
どこかでこの子が幸せになれる里親様が見つかるかもしれないので・・・

どうか、どうか、御協力をお願い致します。


☆★追記★☆
今日、狂犬病の予防接種を無事受けてこれたそうです。
あ~なちん+°さんが保護していられる時間が、あまりないようですので至急情報の拡散をお願いします。
関西の方でなくても、なるべく早くお迎えにいける方であれば他の地域にお住いの方でも里親になれるそうです。
うちは何かと病気がちのイヴをはじめ レオ&リンもいて、残念ですがお迎えできる状況ではないので
お力になれるか分からないですが、転記をさせてもらうことにしました。
ぜひ、ご検討をお願いします。

--------------

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/01/07 09:15 ] その他 | TB(0) | CM(12)

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最低の飼い主ですね。
何で飼い主さんは「チワワを飼おう」と思ったのでしょう?
人懐っこいわんちゃんのようですので、良い里親さんの元で幸せになってほしいです。
昨年、ある事情で飼えなくなったチワワを私の義兄が引き取り、週末はわが家で過ごしているんですよ。
この子も人懐っこい子でとってもお利口さんです。
昨日からお泊りしています。
[ 2012/01/07 12:37 ] [ 編集 ]

ichiかあさん ご協力ありがとうございます。
あまりにかわいそうなチワワちゃんを保護しているというスレを見つけて、いてもたってもいられず保護している方にメッセージを送ってブログに転記させてもらったんです。
どうかいっぱいいっぱい可愛がって下さる里親様が見つかるよう 微力ですが協力しようと思いました。
なんとか里親様が見つかるといいのですが。。。
[ 2012/01/07 13:29 ] [ 編集 ]

ichiかあさん 転記本当にありがとうございます。
あまりにかわいそうなチワワちゃんを保護している方の
里親募集のスレを見つけ、力になれるか分からなかったですが
情報を広めようと記事にしました。
あ~なちん+°さんも、あまり保護していられないようでして、急を要する事情があります。
愛情をかけられたことがないまま、保健所行きなんてことは可哀想すぎですので
なんとか心優しい里親様が見つかるよう情報を提供していきたいと思います。
本当にありがとうございました!状況が変わった場合は、ご報告させてもらいますね☆

チワワがうちにやってきた。の読者の皆様。
もし、犬を家族に迎えたいと思っている方いらっしゃったら
このチワワを家族に迎えることを検討してはいただけませんか?
残念ですが、うちは病気がちなチワワとその子以外に2チワいるので
我が家に迎えることはできません。
ひょっとしたら、どこかにこの子をお迎えしてくれる里親様がいらっしゃるかもしれません。
ご協力いただける方は、ブログに転記をお願いします。
どうか、この子が幸せになれるよう お力添えをお願いします。
[ 2012/01/07 13:46 ] [ 編集 ]

ブログに転記しておきました。

どうしてこんなに可愛い子を虐待できるんでしょう。。
まったく理解できない。

このバカ飼い主を思い切り殴ってやりたい。
でも、チワワちゃんの受けた傷なそれよりもっと痛いはず。

どうか優しい飼い主さんが見つかりますように!!
[ 2012/01/07 15:21 ] [ 編集 ]

よく頑張ったね

2年以上もそういう環境でよく頑張りましたね。
その分きっと次にお世話してくれる方はイッパイ愛情を注いでくれると思います。

元の飼い主さんがどういう経緯でこの子をお迎えしたかはわかりませんし
ここで責任をどうこう言ってもしかたないので、ただただこの子の幸せを願います。

私もお迎えしようとしていた子がいたのですが家族の事情(父の病気)で無期限延期となり
決まっていた子も他のご家族に引き取られていきました。
お力になれず申し訳ありません。
私のようにお迎えしたくてもできない者もいれば、お迎えして手放す方もいるというのは
なんとも残念でなりません。
この子に素敵な里親様が見つかり、最悪の結末だけは避けられますように…
切にそれを願います。
[ 2012/01/07 16:09 ] [ 編集 ]

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。

しかし…こんな可愛い子を飼育放棄し、ゴミのように手放す飼い主がいるんですね。
手放す理由にも開いた口が塞がりませんでした。
あ~なちん+°さんはそれこそ殴ってやりたい思いになったことでしょう。
うちはまだ多頭飼いをする余裕が無いけれど…大阪にはもっともっと優しい犬好きさんがたくさんいます。
絶対優しい人が見つかると信じて待ちましょう!

この子が幸せになってくれますように。
[ 2012/01/07 16:15 ] [ 編集 ]

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ひどいですね!
ウン〇で遊ぶからいらないって!さっさと、処理してあげればいいのに!!
こんなに、目くりっくりでかわいいワンコが・・・・捨てられるなんて、ありえません!!!!

どうか、飼い主さんが見つかって幸せなワンコになりますように・・・

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
[ 2012/01/07 17:46 ] [ 編集 ]

あまりにも可愛そうです。
どうしてこんなことをするのでしょうか?全く考えられません!
心優しい里親様が見つかるように心からお祈りします。

同じ関西なので、微力ながら少しでもお役に立てたらと思ってブログに転記させて頂きました。
[ 2012/01/07 19:06 ] [ 編集 ]

なんてひどいことを!こんなことは許されませんよ!
家族となった可愛い子をこんな理由で手放すなんてひどすぎます。
心優しい里親様が見つかりますよう心よりお祈りします。

同じ関西なので、微力ながら少しでも役に立てればと思いまして、
ブログに転記させて頂きました。
[ 2012/01/07 20:09 ] [ 編集 ]

ichiかあさん こんばんは。
嬉しいご報告です。
この可哀想なチワワちゃん 無事に里親が見つかり
引き渡しも完了したそうです。
万一その方から戻されることがあっても、
あ~なちん+°さんがその時は責任もって飼って下さるさおうです。
転記本当にありがとうございました。
ポチ凸
[ 2012/01/08 00:01 ] [ 編集 ]

よかったですね(^.^)

里親様見つかりましたか~\(^o^)/
イヴママさんもお疲れ様でしたm(__)m
これからイッパイ可愛がってもらえるといいですね!(-^〇^-)
この子に幸せで温かい暮らしが続きますように♪(^_-)-☆
[ 2012/01/08 14:20 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今まで辛い目にあっていたというだけで、守ってあげたい気持ちと愛しさでいっぱいになりますよね。

イヴママさん
里親が見つかってよかったですね。
こういったことでしたら、
いつでも、協力しますよ。
むしろありがたいぐらいです。

kaoriaさん
転載ありがとうございます。
優しい飼い主さんが見つかったそうです。
よかったです。
ご協力ありがとうございました。

KENさん
家庭の事情とはそういう訳だったんですね。
お父さま大丈夫ですか。元気にされていますか。
KENさんがオーナーになってくれるワンコは
どんだけ幸せかと思います。優しいから。

メロンのかーさんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ほんと可愛らしい子ですよね。
ワンコは飼い主選べませんからね。。
幸せになってくれることを祈ります。

うさにゃさん
ほんと可愛いワンコですよね。
その飼い主さんの元から離れることができて、
良かったですよね。
きっとお互いの為に。。
素敵な将来が待っていますようにお祈りしましょう。

アシュリのおとんさん
転載ご協力ありがとうございます。
里親が見つかったみたいで一安心ですね。
ホッとしました。

イヴママさん
吉報ありがとうございます。
こんな可愛らしい子だから、
すぐに里親が見つかると思ってました♪

KENさん
ほんと良かったですね。
きっと、かならず幸せになれるに違いないですね♪
[ 2012/01/08 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/504-8f7baf2a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。