スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆虐待されていたチワワ 嬉しいご報告☆

(緊急)虐待されていたチワワの里親募集~情報拡散お願いします!~ の記事

ブログへの転載、twitterでのつぶやき、ご協力たくさん本当にありがとうございました。

進展がありましたのでお知らせします。

以下、
「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~
さんの転載です。

-----
(緊急)虐待されていたチワワの里親募集~情報拡散お願いします!~ の記事を、
転記のご協力を頂き、本当にありがとうございました。

嬉しいご報告があります

1139007879_252.jpg

保護して下さっていた あ~なちん+°さんの仕事用ブログから里親様が見つかったそうです
夜遅いにもかかわらず昨晩すぐに見に来てくれました。
そして今先ほど譲渡されたそうです。 良かった~!

気になる健康状態も、ワクチンや健康診断、フィラリアに関しても
ワクチン可能日になれば 譲渡様の先住犬の掛りつけの病院に
行ってくださるそうです。

きちんと契約書にもサイン頂き身分証明書のコピーなど
全て済ませているようですので、ご安心ください。
あ~なちん+°さんのお家のご近所さんで、時々経過を見に行ったり
連絡を取りあったり出来るようです。


もし仮に、この子が戻ってきたとしても、その時はあ~なちん+°さんが責任を持ち
飼うと決めたそうです。

やっぱり、短い間だったけど 情が沸いてしまったみたい。
里親様が見つかって凄く嬉しい気持ちと悲しい気持ちで複雑な心境のようです。

劣悪な環境で育った子ですから、どうか幸せになってもらいたいです。
楽しい思いをたくさん経験してほしいです。

どうか、皆さん幸せを願ってあげてください。

情報拡散に尽力いただいたみなさん、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/01/08 10:41 ] その他 | TB(0) | CM(7)

里親が見つかってよかった!!
嬉しいです~!本当嬉しいです!
今までのことを全部忘れるぐらい優しい愛情をいっぱい
与えてあげて欲しいです。
これから素敵な暮らしが始まりますね。
幸せになれることを心からお祈りします。
[ 2012/01/08 11:07 ] [ 編集 ]

よかったですね❤
お名前は何くんになるんでしょうね?

来月1歳になる小春、トイレはできません、
来客には吠えまくり、”かわいいね”と言って
なでようとする人には”何、さわるのよ~”と
言わんばかりに噛みつきそうになったり
ひやひやですが・・・家族のなかではAKB以上の
アイドルです(^^;

小春のことを尊いと改めて思う記事でした。
[ 2012/01/08 12:29 ] [ 編集 ]

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

よかった~(=´▽`)ゞ

余談・・・
実は、私の家にいるチワワも捨て犬なんです;´Д`);´Д`)
お父さんが、偶然警察署に仕事で行っていて、見つけて、連れて帰ってきてくれました。
まぁ実際は、捨て犬か、迷い犬か、わかりませんが・・・(´・ω・`;)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
[ 2012/01/08 14:45 ] [ 編集 ]

良かったです、ホント良かったです。
もう辛い寂しい思いをしなくていいね。
ご飯もおやつもいっぱい食べさせてもらえるね。
清潔なお家でゆっくり休めるね。
今まで悲しい思いをした分、愛情いっぱい注いでもらってね。
良かった、良かった。
[ 2012/01/08 16:43 ] [ 編集 ]

安心。。。

よかった~!
記事を読んで、写真をみて、思わず涙がこみ上げました。
世の中、心の醜い人間もいるけど、まだ捨てたもんじゃないですね。

里親さんが決まったワンちゃんには、これまでのつらい2年間を癒せる
あったかい未来が待ってますね!よかったぁ。ほんとによかった。
ワンちゃん、末永くお幸せにね。

[ 2012/01/08 18:03 ] [ 編集 ]

これからはきっと・・・(^.^)

優しいご家族の愛情に包まれて幸せに暮らせるでしょうね(*^^)v
先住犬がいるとのことなので以前のようなことはないでしょうし(^^)
これからは今までの文を取り返すくらいにイッパイ甘えられるといいですね(^^♪

父の事を気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
手術をした後遺症と最近になって血圧が異常に高くなっているので
あまり目を離す事もできず一人では外に出せません(-_-;)
本当はワンちゃんをお迎えする理由の一つに
「小型犬なら散歩の相手になるだろう」
というのもありましたが、ちょうどその頃に具合が悪くなり
『今お迎えするのは厳しいかな』とお迎えを断念しました。
なので今回のような件は本当に切なくなってしまいます。
でも本当によかった\(^o^)/
ichi&にぃ母さんもお疲れましでした(-^〇^-)


[ 2012/01/08 19:17 ] [ 編集 ]

アシュリのおとんさん
ほんと幸せになれると良いですよね。
もう幸せがスタートしてるかもですね♪

小春母さん
そうそう。
家族の中ではアイドルなんですよね。
わたしも、
今回のことは、もしいちだったら。
にいだったら、と思うと
胸がむんぎゅとなりました。

うさにゃさん
そうだったんですね!
うさにゃさんみたいな優しい人のお家に拾われてよかったです。

メロンのかーさんさん
よかったですね。
ほんとよかったよかった。

毎日ポチ逃げしてるワンコ好き!さん
今までのことは、
新しい里親さんと出会うまでの
試練だったんですね。
って思えるぐらいに、
素敵な関係を築けると良いですね。

KENさん
そうそう
先住犬がいるというところで、
私も思いました。
安心ですよね。
血圧が異常に高いだなんて、
お父さま心配ですね。
でも、優しい息子さんがついていてくれて、心強いですよね。
早く快方に向かいますように。。
[ 2012/01/10 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/505-a110674f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。