スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

今日はお父さんの作品

『おめでとう』

omedetou.jpg

明日はにいの一歳のお誕生日

いち『一歳のお誕生日おめでとう♪ちゅっ♡』って言ってるところ。

↓携帯の方はこちらから
omedetou_s.jpg

---
今日はピタぱん作りました。

初めて作ったけど、

真ん中がぷっくり膨れてポケット出来るところが、楽しかったし、美味しかった。

IMGP0970.jpg


IMGP0985.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/01/09 16:50 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

おめで㌧

おめでと~^^
いちちゃん,にいちゃんにchu--してるww
メス×メスなのに・・w
いちちゃんも心から、おめでと-なんだね!
[ 2012/01/09 18:04 ] [ 編集 ]

にいちゃん、もう1歳かぁ!
おめでとうございます!!

ichiかあさんのブログを見だしたのって
そういえば去年の今ごろでした。

ちょうどその頃2匹目を飼いたいなーと考えてて
2匹目を飼ったばかりの方のブログを読みたくて
検索しまくってたんです。

可愛いベビーにいちゃんがキャリーケースから
ひょっこり顔出してる写真、今も焼きついてます(^^*

今見てもたまらない~!!
[ 2012/01/09 21:05 ] [ 編集 ]

にいちゃんおめでとう~~^^

うちのまっちゃは今日が誕生日でした^^
そして。。。。

今日、我が家も2頭目のチワワさんを迎えました^^
生まれは まっちゃと1カ月違いだからもう大人ですけど。

まだ 仲良くなれるかどうか。。。。
かなりまっちゃが怒っています。

いちちゃん、にいちゃんの様に仲良くなれますように・・・
[ 2012/01/09 21:34 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪(^▽^) ②

そう言えば二人とも1月生まれでしたね(-^〇^-)
先日のichiちゃんに続いてすぐに にぃチャンの誕生日と「おえでとう続き」ですね(^^♪
私もkaoriさんと同じくお迎えの時の動画が記憶に焼きついてます(#^.^#)

控え目?なお姉ちゃんとは対照的に活動的で物怖じしないにぃチャン(^.^)
ソファの背もたれの上を歩いてヒヤヒヤさせたりお姉ちゃんのオモチャを取っちゃったり
ドッグランではお姉ちゃんをリードして遊んだり・・・
にぃちゃんのお蔭でichiちゃんもずいぶん活動的になりましたよね( ^∀^)
明日はまたにぃちゃんのだ~い好きな『甘いケーキ』食べられるといいね\(^o^)/
これからもichiお姉ちゃんや家族のみんなと仲良くね(^_-)-☆
[ 2012/01/10 06:01 ] [ 編集 ]

いちちゃんおめでとう!って言ってたら今度はにいちゃんだ!
そっか、お誕生日が近いんでしたね。
にいちゃんがもう1歳なんて…この間までパピーちゃんだったのに。
ほんと、いちちゃんのときも言ったけど、親戚のおばちゃん気分ですよ笑
1月は姉妹の誕生日に正月にめでたさてんこ盛りですね^^
今回の写真、すごい好きです☆
[ 2012/01/10 12:40 ] [ 編集 ]

にいちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
早い~もう1才なんですね!
すくすく天真爛漫に過ごしてくださいね~☆
いちちゃんとにいちゃんの ちゅっ❤
すごくほほえましいです。
ピタパンはすんごく食べたいですー オイシソ・・・。
兄ちゃんのお誕生日はどんなかなぁ?
[ 2012/01/10 13:33 ] [ 編集 ]

うさにゃさん
メスメスですね。
お母さんの気持ちかも。。笑

kaoriさん
にいの初登場
覚えててくださって嬉しいです♡
わたしもアリスちゃんのこと
覚えてますよっ。

ぷみさん
ブログ拝見しました。
ぷみさん優しいですね。
ブログを通して見守らせてください♪

KENさん
おぉ、またKENさんが
にいを紹介してくれましたねっ!
ありがたや~です!

mikiさん
ほんとね、わたしもおばちゃんの気分です。
というか母の気分ですね。
わたしもこの写真悶絶ですー。

なっちゃんままさん
ピタぱん褒めてもらえて嬉しいです。
ヘルシーオイシーああ嬉しい♪
[ 2012/01/11 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/506-3c1622ff











