スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にい1歳おめでとう

2012011001.jpg

2012011002.jpg

2012011003.jpg

2012011004.jpg

2012011005.jpg

2012011006.jpg

2012011007.jpg

2012011008.jpg

2012011009.jpg

大人になりたくないにいでした。

いちにい劇場(続く)

にいが、1歳になった。

いちの時と比べたら、あっという間だ。

ほっといたら大きくなったといった感じ。

やっぱり、2番目とはこんなものか。

いちの時は、初めての注射だの、初めてのお散歩だの、初めてのドッグランだの、

わたしも初めてどきどきそわそわなことばかりだったからかな。

かってに大きくなったにい。現在2.4kg。

体も大きくなったけど、わたしの中での存在もでっかくでっかくなった。

わたしもう、あなたなしでは生きられないよ。

嬉しすぎて、尻尾ふるだけじゃたりなくて、お尻ごと、ぶりんぶりんするにい。

嬉しすぎて、体当たりのにい。1回じゃ足りなくて、また離れて助走つけて何度も体当たりするにい。

顔舐めるだけじゃなくて、鼻の穴の奥のほうまで舐めてくるにい。

もう、粘膜までこそげとろうとするにい。(きたない話ですいません。

とにかく、たまらなく可愛い。

がわいいがわいいがわいい。

あなたとの日々がずっと続きますように。

↓にいちゃんお誕生日おめでとう♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/01/10 15:49 ] その他 | TB(0) | CM(22)

にいちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
にいちゃんは感情表現がとっても素直なんですね。
このまま真っ直ぐスクスク育っていってくださいね^^

鼻の粘膜まで・・・わかります(笑)
うちのこころもやります。
結構痛いですよね。
[ 2012/01/10 16:27 ] [ 編集 ]

にいちゃん、1歳おめでとう~!
あらためて画像見ると、すんごい大きくなりましたね~。
体重2.4キロですか。
うちのは1歳8ヶ月で4キロです…。デカいです。
もともと兄弟犬もデカかったけど…。
動物病院の先生に「5キロのチワワ、診た事ありますよー。」なんて言われて「ひょえー!」って笑ってたけど、もう一歩手前まで来てます。
どこまででっかくなるんだか…。
[ 2012/01/10 16:35 ] [ 編集 ]

ご飯・・・(^0_0^)

そうか~「大人」になると一食減っちゃうんですね(~_~;)
それは誤算でしたね、にぃチャン(^ー^;)
でもこれからは量がちょっと増えるのかな?(^Д^)
まだまだ育ち盛りなのでいっぱい食べたいでしょうね( ^∀^)
前にも書いたと思いますが、二人を見てると私と兄の感じになんとなく似てるので共感してしまいます( ゚ー゚)( 。_。)
なので、なんとなくにぃチャンの気持ちがわかるような・・・(^。^;)
下の子は上の兄弟を見て育つので同じ環境にいても色々違う部分が見えますよね。

「大人になんかなりたくないや!!」の写真がすごくマッチしてて、またコーヒー吹きそうになりました(´▽`*)
[ 2012/01/10 16:42 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
とってもとってもお久しぶりになってしまいました(ToT)ショーック!!!
そして、なんと見たらにいちゃんの誕生日じゃありませんか!!
とってもめでたいです!!
離れていても、たとえ会ったことがなくとも
にいちゃんは私にとっても大きいです。
それはもちろんいちちゃんも!

これからも仕事の疲れで死にそうでも癒しを求めこのブログに来ます。
最近はとても忙しくてご無沙汰でした。ごめんなさい。
でも、この場所が大好きな気持ちは変わらないです

ichiかあさんといちちゃん、にいちゃん、お父さん、お姉ちゃんにとって幸せたくさんな1年になりますように。
PS・小太郎元気です。
はやく温かくなっておそろいハーネスで芝生を歩かせてあげたいです
[ 2012/01/10 16:44 ] [ 編集 ]

☆Happy birthday にぃちゃん☆
天真爛漫なにぃちゃんの様子って写真から伝わってきます♪
今日はごちそうなのかな??本当にパパ、ママに愛されていちちゃんにぃちゃんは幸せですね。相変わらず足の柄がチャーミング(^-^)

確かに二匹目ってあっという間に大きくなってくれるって感じですね。
これからもいちちゃんにぃちゃん劇場楽しみにしてます♪
[ 2012/01/10 16:50 ] [ 編集 ]

にいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

体全体で嬉しさを表現するまっすぐで天真爛漫なにいちゃん、ichiかあさんご家族みんなの愛情をいっぱい受けて、お目々キラキラのかわいこちゃんに成長しましたね!

これから、もっともっと可愛くなるんでしょうね(*^_^*)

でもお昼ご飯は卒業で、しょぼぼ~~ん。。だね!にいちゃん!(^_^;)
[ 2012/01/10 16:59 ] [ 編集 ]

おめでとう☆

☆にいちゃん、1歳おめでとう☆

元気パワーいっぱいで、無邪気で可愛いにいちゃん♪
改めて見ると、お顔はまだまだパピーちゃんな感じだけど
大きく育ちましたね~。
犬種は違いますが、ウチのチョコと同じくらいの体重だわ。
ごはんは一日二回になっちゃうけど(笑)そのうちに慣れるわよ~。

これからもみんなで楽しい毎日を過ごしてね☆
あなたの活躍、おばちゃん楽しみにみているわ!
お姉ちゃんと仲良くねっ♪
[ 2012/01/10 17:21 ] [ 編集 ]

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

にいちゃんお誕生日おめでと~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
きっとご飯の回数は減っても
その分愛情はてんこ盛りだからそれでおなかいっぱいに。。。
ならないか・・・・( ̄▽ ̄;)
今日も、いちちゃん同様
いちかあさんの手作りバースデーケーキが待ってるのかな?
楽しみだね~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/01/10 17:26 ] [ 編集 ]

にぃちゃん、そして少し遅れてしまったけれど
いちちゃん、HappyBirthDay☆☆☆

私もいちちゃん、にぃちゃんコンビが可愛くて仕方ないです。
たくさんの笑いと癒しを貰ってます。

我が家のぐみとすずは
もうずいぶん前に大人になったのに
1日3食なんだよ、にぃちゃん(*^^*)

いちちゃん、にぃちゃん、パパ、ママ、お姉ちゃん
素敵な1年になりますように。。。☆
[ 2012/01/10 18:35 ] [ 編集 ]

にいちゃん、おめでとう♪

もう1歳ですかー(゜o゜)あっという間ですね!
私、にいちゃんのキャラやいたずらっ子っぽい表情が大好きです^m^
1枚目の写真の飾り毛がとっても大人っぽいにいちゃん。
すっかりレディーですね。
天真爛漫にいちゃんが来てから、いちちゃんが「これは怖くないんだ」
って勇気を持てたことも沢山あったと思うし、ほんと良かった。
今年も元気いっぱい素敵な年になりますように(●^o^●)
[ 2012/01/10 19:25 ] [ 編集 ]

にいちゃん、おたんじょうびおめでとう~!!

もうっ!!めちゃめちゃ嬉しいです♪

1日2食は残念だけど、そのぶんご飯の
楽しみが倍増しちゃうこと間違いなしっ!!
[ 2012/01/10 19:29 ] [ 編集 ]

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

にいちゃんお誕生日おめでとう!!

この間のichiちゃんのお誕生日の時もおもいましたが、
まだ2歳と1歳なんですね。
パピーの頃からichiちゃんにいちゃんの成長をみせてもらって
いるので、なんだか親戚のおばちゃんの気分です。

そうそう、うちのアクリルもなぜだか鼻の穴をなめたがります。
なんでなんでしょうね?
[ 2012/01/10 20:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

♪Happybirthday♪
にいちゃん

にいちゃんとは誕生日が丁度1ヶ月違いのうちの犬…

にいちゃんとうちの犬とブログで毎回毎回重ねて見てしまいます!

犬の成長ってあっという間ですね~

にいちゃん、ご飯が1日二食になったら毎回のご飯が楽しみになるね♪

いつもブログを見る限り元気いっぱい
のにいちゃん。

良いお誕生日を!
[ 2012/01/10 21:48 ] [ 編集 ]

にいちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが、いちちゃん二歳の誕生日おめでとう!

ichiかあさんにとって、いちちゃんとはまた違った嬉しさや喜びを感じられてるんですね。
元気いっぱいのにいちゃんの存在も大きくなって、沢山の愛情を受けて立派に育っているんですね。

うちの子も鼻の穴の奥の方まで舐めてきて痛いです(笑)
[ 2012/01/10 22:28 ] [ 編集 ]

にいちゃんお誕生日おめでとう♪
いちちゃんもおめでとう♪

可愛い姉妹にいつも顔がほこらんじゃいます。
いろんな表情、今年もたくさんみせてね。

1歳9ヶ月のうちの子は3食+中食いまも食べてます。
にいちゃんと同じで大人になりたくないそうな(笑)






[ 2012/01/10 23:04 ] [ 編集 ]

にいちゃん、お誕生日おめでとう!!
最初の1年はきっととっても楽しかったでしょうねぇ。
でも1歳になったら2食になっちゃって、それだけは残念だったねー。
最後の写真、吹き出しちゃいました!

にいちゃんも嬉しいとお尻ごと振るんですねー。
出雲も一緒です。
鼻舐めも!
今度、にいちゃんの体当たりを受けてみたいです(笑)
[ 2012/01/10 23:14 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

にいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
今年も元気に過ごしてね。

2番目の仔って、ホントあっという間に成長していきますね。
上の仔の時は、もっと月日が経つのをゆっくりと味わっていたような気がするのに。
繊細なichiちゃんも、愛嬌たっぷりのにいちゃんも、可愛くて大好き。
これからも、ブログを楽しみにしています(^o^)
[ 2012/01/10 23:47 ] [ 編集 ]

Happy Birthday♪

いちちゃん2歳、にぃちゃん1歳
お誕生日おめでとうe-405
これからも元気に仲良く過ごそうね!

たいへん遅くなりました。

にぃちゃんももう1歳なんて!!!
はや~い。
いちちゃんや、うちのチロルが1歳になるのは
すっご~く長く感じたのに!
はじめてだらけで私もドキドキしたのを思い出します(笑)

にぃちゃん、ふっさふさになって女子力アップしてますね♪
足もすっごく長い!
いちちゃんも長かったですよね。
やっぱり飼い主に似てるんですね。
美人だしe-420

うちは短足の美人です(笑)
[ 2012/01/10 23:49 ] [ 編集 ]

にいちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
うちの場合もワンコと一緒に暮らすのが初めてだった長女と比較すると次女は知らない間に大きくなったって感じです。
トイレのしつけでも噛み癖なんかでも困った覚えがほとんどなくて(笑)
2番目で慣れていたっていうのももちろんあるんだろうけど、
今になって思えばお姉ちゃんが一緒に子育てしてくれたからなんだろうなぁ~って思います。´▽`
ちなみに末っ子(弟)は上の2頭とは全然違って…最初はエイリアンかと思うくらい暴れん坊の困ったちゃんでした(爆)
でも今ではすっかり(?)お利口ちゃんに…ちょっとだけお利口ちゃんになってます。≧m≦ププ♪
[ 2012/01/11 09:22 ] [ 編集 ]

にいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪

この間まだまだパピーなにいちゃんに会ったと思ったけれど
もう1歳なんですね。
本当にあっという間に感じます^^
これからも天真爛漫なにいちゃんでいてね♪
お姉ちゃんと仲良くね~~!
[ 2012/01/11 09:54 ] [ 編集 ]

おやごころさん
やっぱり粘膜やるんですね。
そうそう痛いんですよ。
なんせ今まで、そういう刺激ありませんでしたから。免疫がね。笑

メロンのかーさんさん
4キロですかー
でかいわー
んでもでかいこも可愛いですよね♡

KENさん
毎回コーヒー飲みながら、
PC見てるんですねー。
コーヒー中毒の私には、羨ましいです♡

こたままさん
あら久しぶりっ!
いろいろ忙しいですよね。
謝る必要なんてありませんよ。
遊びに来てくれるだけで
とっても嬉しいです♪
小太郎ちゃん元気で何より♡

☆Rei☆さん
今回は、肉系のケーキにしてみました。
ふたりとも喜んでくれて良かったです♪
[ 2012/01/11 17:56 ] [ 編集 ]

ちっちぃ&みーしゃさん
これから毛がふさふさになってくれるんじゃないかと期待してます。
ありがとうございます。

minaさん
体重おなじくらいなんですね~
チョコちゃんは
ほっそりして見えるのは、
気のせいかしら。。

ぎんちゃんさん
今回はスポンジケーキだと
いちに不評なので、
肉にしてみました。
やっぱり犬は肉ですよね。うふふ。

すずままさん
可愛いと思ってもらえて、
ふたりとも幸せです。
すずちゃんとぐみちゃんは1日3食なんですね。
にいもすずままさんちの子になりたいって言ってます。笑

チロ兵衛さん
ほんと、
にいのおかげで
いちの臆病はだいぶ解消されてると思います。ありがたいです。

kaoriさん
ありがとうございます♪
そうでうしょね。
ご飯の回数が減ると、
そのぶん楽しみって増す。。のかな笑

yuiさん
アクリルちゃんも鼻の穴が好きなんですね。
なんでしょうねー。
そこは、勘弁して欲しいですよね笑

ポコ(*\'\'*)さん
1ヶ月違いだと、
ほとんど同じ成長ですもんね。
ほんと成長ってあっという間ですね~。

アシュリのおとんさん
アシュリちゃんも鼻の穴が。。
一体何があるんでしょうね。
いちとにい、同じワンコだけど、
わたしがそれぞれに思う愛情の形は違いますね。
面白いです。

PAVEさん
3食プラス中食!!
それはもう、羨ましいったらないです。ってにいが言ってます笑

akkhmokさん
にいの体当たり、
肉がムチムチしてるので、
結構こたえますよ。
しかも何度もだし笑
出雲くんは男子だから
パワフルかな~

natuさん
ほんとあっという間でした、
大好きだなんて言ってもらえて、
ふたりとも幸せです。
ありがとうございます。

merryさん
ほんとね、わたしの子供たちは足が長くってね、
わたしの足はきっと最後に伸びるんだと思います。
老人ホームに入る頃笑

ゆきえさん
なるほど、きっとうちも
いちが、にいにしつけてくれたのかもしれません。
でも、いまだにいちはトイレ失敗しまくりだけど。。笑
にいは、ほとんど失敗しない。
ワンコそれぞれですねっ。

まろんさん
そうですね。パピーでお会いしましたよね。今は、でっかくなってます。
別犬かとみまごうほどに笑
[ 2012/01/12 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/507-2e6698f5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。