スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵女子になるために。

今日は雨。

朝のお散歩に行けない。

052001.jpg

じゃぁさー、シャワーしよ♪

052002.jpg

いちはシャワーが大嫌い。嫌いを通り越して恐怖でかたまっちゃうほど。

でもさ、不潔女子は嫌われるよー。

いちが大好きな黒男さんだってさ、石けんの香りの女子が好きだと思うよー。

052003.jpg

052004.jpg

052005.jpg

052006.jpg

シャワー終了。よくがんばったね♪

052007.jpg

052008.jpg

わっ!うなぎ!!

い、いや。。うん。かわいー。

いちちゃん。かわいい。それならきっと黒男さんも気に入ってくれるよ。

052009.jpg

052010.jpg

いち劇場(続く)

毎朝散歩するようになって少し体力ついたのかな。今日は私も元気有り余って掃除して、いち洗って、
夫が好きなタルトケーキなど焼いてみた。

ピーチタルト。

052011.jpg

体力ついたし、ちょっぴり痩せたし、いちが来てからいいことたくさん♪ありがとういち。

052012.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[ 2010/05/20 13:39 ] 黒男さん | TB(0) | CM(16)

ichiちゃん、シャンプーがんばったねー!
黒男さんに明日は会えるかな?^^

ichiかあさんのピーチタルト~♪
なんて美味しそうなんでしょう(*^^*)
ケーキがパパッと焼けるなんて素敵過ぎますv-274
[ 2010/05/20 14:04 ] [ 編集 ]

ピーチタルト、超おいしそぉ~v-10
パパさん仕事から帰ってきたら、手作りタルトがあるなんて嬉しいでしょうね!
ichiちゃんの「はっ はっ」してる顔、すごいですね(笑)
きれい女子はステキよぉ~☆
ちなみに、うちの子も小さい時は
粉ミルクをまぶしたフードをあげてましたよ。
ペットショップで、最初にセットされてました。
ヤギミルクとかそういうのお店で売ってますよ☆
[ 2010/05/20 17:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてブログを拝見して すっかりはまってしまいました^^;
うちのりーたんもロンチーのブラックタン 8ヶ月ですが あまりにもいろんなことが似すぎててわらっちゃいます
りーたんも 胴が長くて「うなぎ犬!」などとおもいました
これからも ブログ楽しみに見にきますね^^
[ 2010/05/20 18:37 ] [ 編集 ]

いちちゃん黒男さんにぞっこんラブみたいですねe-415
私も好みの顔だわぁ黒男さんe-461
いちちゃんシャンプーいい子にできたねぇe-420
やっぱりどこの子もシャンプーは苦手なんですかね。
うちは絶対お腹がゆるくなってしまいます。
ichiかあさん、ピーチパイ素晴らしいe-278
おいしそう♪
[ 2010/05/20 19:01 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

今ごろ、Ichiちゃん、シャンプーの
いいにおいするんだね~
ピーチタルト、本格的ー
食べてみたいよ~
Ichiかあさんの一家はしあわせだね。
こんな美味しそうな、手作りケーキが食べれて。
Ichiちゃんも、おすそわけあるの?
[ 2010/05/20 19:46 ] [ 編集 ]

風呂上りのいちちゃん、ヤバイ!!超かわいい♪濡れるとさらにちっちゃい☆
やっぱりシャワーは大騒動ですよね・・・。特に顔を洗うのが。
ピーチタルトもおいしそうで…。ああ~桃大好きなんです~!
でもタルトは作れそうにないので桃缶でも開けて食べようかな;
[ 2010/05/20 19:52 ] [ 編集 ]

滴ってるichiちゃん、可愛いーーー。
なんと言いますか、小豆マメっぽい?というか黒豆っぽい
カンジが堪りません(豆好き

ピーチタルト、素晴らしい!美しいですね!
買ってきました。と言っても通用ー!絶対、通じます。

ichiちゃんの食欲、その後どうですか?
煮干の香りで誘ってみるの、どうかなー?減塩煮干って
いうのを教えてもらってから、モカおやつは「煮干」。
日本のチワワです、笑。
[ 2010/05/20 21:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いちちゃん、キレイキレイね~。
ピーチタルト美味しそうです~。
凸~♪。
[ 2010/05/21 15:10 ] [ 編集 ]

まろんさん

今日は黒男さんに会えませんでした。
何よりドレスがまだないんです。。笑
[ 2010/05/21 19:36 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ピーチタルト誉めてもらえてうれしいです。
このコメントみて旦那様もいつもよりありがたく思ってくれたみたい笑
ヤギミルクですか。。
時間が出来たらペットショップ見に行ってきます♪
[ 2010/05/21 19:38 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさんさん

初めまして!初コメント&ご訪問とってもうれしいです。
ブログお邪魔させて頂きました。
開いたとたんうちの子のがいる!って思ったほどそっくりです。
8ヶ月になったらりーたんちゃんみたいになるのかなーってよーく画像観察させてもらいました♪
同じうなぎ犬オーナーとして今後とも宜しくお願いします笑
[ 2010/05/21 19:40 ] [ 編集 ]

merryさん

もう寝ても覚めても黒男さんのことばっかり考えてるみたいです笑
お腹がゆるくなってしまうのは心配ですねー。
シャンプーも犬にとっては結構なストレスなんでしょうね。
タルト誉めてもらえてうれしいです♪ありがとう。
[ 2010/05/21 19:42 ] [ 編集 ]

くるみままさん

早くもいちの足にやわらかう○ちくんがついてしまいました(涙
いちにおすそわけは。。
ダメだとわかっててもきっとしちゃいますね♪
[ 2010/05/21 19:44 ] [ 編集 ]

mikiさん

顔洗うの大変ですよねー。
目の下がいつもガビガビになってるから洗いたいけど、
今回もいやがられてしまってむりでしたー。
桃タルトより桃缶詰のがおいしいかもです。
食べてみてそう思いました笑
[ 2010/05/21 19:45 ] [ 編集 ]

3636さん

> なんと言いますか、小豆マメっぽい?というか黒豆っぽい
> カンジが堪りません(豆好き

豆好きとかコメントに笑っちゃいました。。
うちの子も煮干しが大好きです。
おやつであげようとすると舌なめずりします。
うちも日本犬です。
[ 2010/05/21 19:47 ] [ 編集 ]

ずんださん

ピーチタルトおいしそうって言ってもらえてうれしいです。
いつもありがとうございます。
[ 2010/05/21 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/51-2612fe83











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。