

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモ

2012011201.jpg

2012011202.jpg

2012011203.jpg

2012011204.jpg

2012011205.jpg

2012011206.jpg

2012011207.jpg

いちにい劇場(続く)

そうそうなんと誕生日間違えた。

1月10日だってお父さんが言うもんだから、カレンダーにまで書きこまれてたから、洗脳されてたけど、

昨日、1月11日にブログを見てみると、

左上のお誕生日までをカウントするプラグインに、

HappyBirthDay!!

なんて出てるじゃないの。

いやー、参った参った。

にいさん、ごめんねー。

↓お誕生日翌日おめでとう♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/01/12 12:04 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

いやー、実は気になってたんですよねー。
ふふ。
でもどちらにしても、お誕生日おめでとう!!
いちちゃんとにいちゃんが座ってる位置、ラグの上とフローリングにキレイに分かれてるところに笑っちゃいました!
[ 2012/01/12 12:37 ] [ 編集 ]

ま~さ~か~の~誕生日。
そうそう、1月11日って書いてあるのであれれ…?と思っていたんですが、改めましておめでとうございます☆
かわいいデモ隊登場ですね。
こりゃ、もう1回ケーキ焼くしかない?
[ 2012/01/12 13:38 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
くふふ。
気づいてましたか。
親より、ブログ友ですよね。くふふ。

mikiさん
あら、mikiさんも気づいてくれてましたか。
ふふふ。
ケーキでお詫びですかね笑
[ 2012/01/12 14:02 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

にいちゃん、お誕生日おめでとうございます。

にいちゃん、もう1歳になったんだね。
ほんと、にいちゃん、めちゃかわいい~。
ケーキの食べ方も、うちの子にそっくり。
これからも、ますますかわいい
Ichiちゃんと、にいちゃんの活躍
とっても楽しみです。
[ 2012/01/12 17:16 ] [ 編集 ]

にいちゃんお誕生日おめでとうv-424
思い込みってありますよね~(笑)
うちもブリーダーからイヴの誕生日8月6日と聞いてたので
何年か8月6日だと信じて疑ってませんでしたが、
その後血統書を見る機会があり 8月5日だと判明しましたよ ハハハ~(笑)
ご飯が減っちゃうのは寂しいよね。
ママさん あげられるなら 別に1日の量を3回に分けてあげてもいいのではないでしょうか?
うちは留守番なので1日2回ですけどね~。
これからもブログ楽しみにしてます♪

ポチ凸
[ 2012/01/12 17:42 ] [ 編集 ]

あはは(●´∀`●) ゚+。:.゚.:。+゚

正直 『んっ?』 と思い「メールした方がいいかな…」とも思ったんですが…
気付かれましたか(^_^;) よかったよかった(・∀・)♪+.゚
でもにぃチャン1日分お昼損しちゃったんですねヾ(´∀`*)
facebookでデモ呼びかけるなんて時代の流れに乗ってますね(^_-)-☆
しかも心強い味方が登場してくれてますます強気?(^_^;)

これだけ愛情イッパイ注いでくれてるお父さんのまさかのミステイクヾ(゚0゚*)ノ
お祝い事なので前にずれるのはOKですよね♪(・_・。)(._.。)
でも…
食べ物の怨みはなんとやら…(;^ω^)
『大人になってもお昼が食べたい!』の二人にエールを!p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2012/01/12 18:54 ] [ 編集 ]

うふふ さすがいちかあさん~❤
とぼけっぷりが(爆)でした~!
にいちゃんあらためましておめでとう^^
うちのなっちゃんは胃腸が弱めなので1日3回食べてますよ
にいちゃんも大人になってしまったけど交渉次第では
お昼でるかもよ~ww
[ 2012/01/12 19:29 ] [ 編集 ]

にいちゃんお誕生日おめでとう! 
1日ごはんの回数少なくてガッカリだったね~ 
にいちゃんの『お腹空いた。。』がかわいい!
りーもそろそろ2回でもいいですよ、って言われて何日間かは2食だったんだけど、決まって朝方胃液を嘔吐して、先生に寝る前11時くらいに食べさせてから寝てくださいって言われて、フード小分けで4回食です。胃腸の弱い子なので、これも個性と思って、普通と違っても、ま、いいかーと。りー的にはラッキー♪なのかな?!
食べる意欲はありありで、フードを飲み物のように食べます笑
ただ胃腸がついていかない・・・。

姉妹だと2回ケーキ食べられて、いちちゃんにいちゃんラッキー♪だね!

[ 2012/01/13 12:02 ] [ 編集 ]

まちがえですかww
にいちゃんショックですねー。
パピーなのにお昼抜きだったおととい・・・
3枚目のにいちゃんの愛くるしい目がキュン・・・かわいいwwwwww
[ 2012/01/13 21:05 ] [ 編集 ]

そうだったんですね~^^

一日早くお昼がなくなってしまった、にいちゃん、残念でしたね。
うちの場合、下の仔だけにお昼をあげるわけにはいかなくて、
上の仔もちゃっかりおやつをもらっています。
おやつなのに、下の仔のお昼のおすそ分けなのに、食べる気まんまんの上の仔なのでした。
[ 2012/01/14 01:32 ] [ 編集 ]

くるみままさん
ありがとうございます。
くるみままさんちの
チワワズも
ケーキ散らかして食べちゃうんですか笑
今年もお互い活躍しちゃいましょう。

イヴママさん
ブリーダーさんも
たくさん生まれるので、
よくわかんなくなっちゃうんでしょうね。笑

KENさん
あははKENさんも気づかれていたんですね。
お父さん1月11日なんて、いちの誕生日みたいだねーってのんきなこと言ってました。

なっちゃんままさん
とぼけっぷり笑
いや、ほんとお父さんの洗脳のせいでねほんと笑
1日3回あげてもいんですけどね~
ちょっと様子見です。

りーママさん
お腹が空きすぎると吐いてしまうんですよね。にいも同じでした。
りーちゃんは食欲があるところが
救いですよね。これで食べてくれなかったら心配でたまりませんよね。。

natuさん
あはは
うちも、いちにもあげようとするんですけど、ほんと少食だから、
いらないってのー!!
って言ってました。笑
[ 2012/01/16 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/510-e3b6b8b2











