

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんま

今日はお父さんの作品

『さんま』

ichi_11830.jpg

お隣から良いにおい。う~ん。このかおりはさんかかしら~。

さんまとかちょっと季節外れだけども。

↓携帯の方はこちらから
ichi_11830s.jpg

ぽちっと一発♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/01/14 14:23 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

今の時期なら

秋刀魚よりも「鰤」ですよね~(・∀・)♪+.゚
最近は年のせいか断然「肉よりも魚」派です(^_^;)
でもにぃチャンは若いのに「砂肝よりきびなご!」でしたね(★^ω^)
写真のにぃチャン・・・なんかカンロク出てきました?(^_^;)

今日はいろいろすることが多くてこんな時間になってしまいました・・・(;´Д`)
でも一日の終わりに「ちわうち」に来て癒されるのもいいですね~ε-(*´ω`*)
疲れがスーッと落ちていくような感じがしますσ(*´∀`*)ニコッ☆
明日から寝る前に来ようかな?ヾ(´∀`*)ノ
お父さん、いつもながら見事なshotで尊敬します♪(*^∀^*)σ
[ 2012/01/14 23:57 ] [ 編集 ]

うっとりしてる~♪

可愛いなぁ(^^*)

おとうさんの写真てほんと良い瞬間捉えてますね!!
おとうさん写真を集めて写真集出してほしいです。
[ 2012/01/15 11:52 ] [ 編集 ]

KENさん
そうそうぶりですね。
よくご存知ですね。
もしかして、料理人?笑
ちわうちで癒されて貰えたら
わたしも癒されますよー

kaoriさん
写真集だなんて、
お父さん喜ぶわー
ありがとうございます☆
[ 2012/01/16 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/511-5e4e746a











