

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ずきん


先日、いちにいに、りーママさんからお誕生日プレゼントを頂きました。

2012011701.jpg

あまりの可愛さに、夫婦で悶絶しました。

右側のケープなんてお洒落でさぞかし、可愛くなるだろうねっ。

舞踏会に行く赤ずきんみたいになるに違いないよね!

2012011702.jpg

待ち切れないお父さんは、

私が家事をしてる間、

早速着せて、カメラパシャパシャしてたよ。

家事の手を休めて、見てみたら、着せ方がなんかおかしいね。

舞踏会というか、亀仙人の甲羅のようだね。うん。

2012011703.jpg

2012011704.jpg

お父さんって、繊細で女子っぽいと思ってたけど、こういうところ、やっぱり男子なんだね。

んもぉー、私がいないとダメなんだからぁん。うふん。(お食事中の方吐き気がしたらごめんなさい。

ということで、結び直してあげましたよ。かわいい赤ずきんちゃんになりました。

2012011705.jpg

2012011706.jpg

ストーリーがめちゃくちゃだけど

うーん。がわいいがわいいがわいい。

後ろ姿がまたがわいー。

2012011707.jpg

前からみてもかわいいかわいい。

2012011708.jpg

2012011709.jpg

とにかくがわいいがわいいと思った、しましま大魔神でした。

りーママさんありがとうございました♡

↓かわいいと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/01/17 12:49 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

初めましてこんにちは♪
とても可愛い?チワワっ子ちゃんですね?ご兄弟ですか?

ポチッと☆
[ 2012/01/17 12:59 ] [ 編集 ]

きゃーかわいい(〃▽〃)
女の子の憧れケープマント。
うちは男の子なので着せることができず・・・
いちちゃんとにいちゃんのかわいい姿を拝ませていただきます。
本当に似合ってますね!
[ 2012/01/17 13:47 ] [ 編集 ]

♪。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

みなさんセンスいいですね~ヽ(^。^)ノ
私も分身ちゃんを忙しい中作って頂いたお礼にと探すんですが、
最近は自分の服さえ機能性で選ぶような横着な選び方しかしてないので・・・(-_-;)
とくに若い女の子ワンちゃんの服とかどう選べばいいのかサッパリ・・・(´д`*)
私が見立てると「田中邦衛さん」や「海猿」を通り越して「ゲゲゲの鬼太郎」になり兼ねないかもε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙
でもサイズがわかったのでまた探してみますね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚

期待しないで待ってて下さい(;^ω^)
[ 2012/01/17 15:40 ] [ 編集 ]

がわいい~♪

素敵なプレゼントでしたね♪
ケープの赤ずきん姉妹、かわいすぎですね(●^o^●)
何だかとってもハイソな感じします(笑)

お父さん、何だか難しい着せ方しましたね~^m^
着せ方よくわからないけど、待ちきれないって気持ちがよく表れてますね♪
[ 2012/01/17 19:05 ] [ 編集 ]

可愛い!!
うちの子には着せれないような可愛さ(*´д`*)
いちちゃん、大人の女性って感じになってきましたね!
にぃちゃんは可愛い感じで、いちちゃんは美人さん♪
早速URL貼ってみました。
突然の申し入れを快諾していただき、ありがとうございます(´;ω;`)

リンクさせていただきます✩
[ 2012/01/17 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは☆素敵プレゼントうれしいですね~!
亀仙人って ぷぷっ
あかずきんに変身してからは2人ともすんごいプリチー❤
通りすがりのオオカミさんにたーべちゃーうぞーってされないように
気をつけてくださいねん(o´∀`o)❤
ちわくろー!
スタンバイOKです(*`∀´*)ゞ
[ 2012/01/17 19:35 ] [ 編集 ]

うふふ

可愛い可愛い。。

可愛い服がやっぱり本体の可愛さを倍増しますね。

モチ渋い服でも充分十分可愛いですよ。

赤、ピンク、水玉、ファー、リボン・・・なんとなく避けたくなるアイテムがワンだと見事なくらい着こなしますよねー。

可愛い!!


[ 2012/01/17 20:00 ] [ 編集 ]

キャーッ!! アップされてるっ!!!

ichiかあさん&おとうさん!悶絶~?!そんなに喜んでいただけてうれしいです!!
いちちゃんもにいちゃんもとっても似合ってますね。よかった~(*^^*)♪
前姿も後姿もキュートです。 がわいい!がわいい!がわいい!うふふ。 
『亀仙人』には笑えました笑
コメントもみなさんかわいいがいっぱいでうれしくなっちゃいます。
何着てもかわいいふたりなんですけどね。やっぱ、モデルがいいってことねっ、いちちゃんにいちゃん♪
[ 2012/01/17 20:45 ] [ 編集 ]

赤ずきんちゃん、ほんとかわいい~。
亀仙人にしちゃったお父さんもかわいいです(笑)
やっぱり女の子はこういうの似合いますねー。
出雲の怪しげな青ずきんとは違う!
[ 2012/01/18 11:54 ] [ 編集 ]

琴音さん
初めまして!コメントとっても嬉しいです。
いちとにいは血のつながりはないです。
んでも、姉妹です♪

おやごころさん
わたしも
男の子だったらこれが着せたいわっ!
って思ったりしますよ♪

KENさん
ゲゲゲの鬼太郎って笑笑
黄色と黒の半纏とか?笑
楽しみ♪なーんて
お礼なんてとんでもないです。
わたしこそいつもお世話になっているのに!
気を使わないでくださいな♪

チロ兵衛さん
ハイソですよね。
ほんと、自分では選べない一品です。
そういう意味も含めプレゼントって嬉しいですよね。

Rayさん
遅くなりました。
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします♪

なっちゃんまま さん
ほんとふたりとも可愛くなっちゃって、
オオカミの前にわたしが食べちゃいそうです♪

ココナッツ母さん
そうそう可愛いお洋服って
愛情も倍増します。
可愛いーって何度言ったかわかりません笑

りーママさん
とっても可愛いお洋服ありがとうございました。
大切に着させて頂きますね♪♪

akkhmokさん
お父さんもかわいいですか笑
それは喜ぶなお父さん♪
[ 2012/01/19 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/513-06d848e7











