

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集団の勝利

2012011801.jpg

2012011802.jpg

2012011803.jpg

2012011804.jpg

2012011805.jpg

2012011806.jpg

2012011807.jpg

2012011808.jpg

いちにい劇場(続く)
---

ちわくろ再入荷しました。

人気のみみ男さん、バリエーション増やしました。

↓この顔が、みみ男さん

2012011809.jpg

↓この顔は、みみ彦さん
2012011810.jpg

↓この柄が、ボーダー
2012011811.jpg

↓この柄が、レッド
2012011812.jpg


みみ男さん(ボーダー)
みみ男さん(レッド)
みみ彦さん(ボーダー)
みみ彦さん(レッド)

の4種類がありますので、よろしくお願いします。

注意:ハンドメイドのため、ひとつひとつ若干形が異なります。

それから、うさぎダミーM サンタン の目の色を、黒から、濃い茶色に変えました。

独断と偏見でこちらのほうが可愛いと思ったので。

2012011813.jpg

ではでは、ちわくろでお待ちしてます。いつもありがとうございます。

↓ハンドメイドのお店

logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

---------
追記
13:50 完売しました。ありがとうございました。

---------

↓いつもポチをくださる方に心より感謝。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/01/18 10:55 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

『チーム・ミミーズ』(^ω^;)

恐るべし『チーム・ミミーズ』・・・(^_^;)
一人のピンチにはみんなで駆けつけて救い出す・・・まさに『絆』の力♪\(^O^)/
なでしこJAPANなみのチームワーク&団結力!!d(*゚∀゚*)
そりゃ~にぃチャンも降参するしかないですね(;^ω^)
そしてそれを遠巻きに見守る(立ちすくむ?)ichiちゃん (^_^;)
普通は下の子が上の子の様子を見て・・・なんでしょうけど
ichiちゃんとにぃチャンの場合、遊びの時は逆のパターンが多いような気がします(^_^;)
でもドッグランで走り回る時にはichiちゃんが前を走ってる時が多いかな?(^∀^)♪
二人ともみみ男さん&みみ彦さんの「チーム・ミミーズ」と仲良くね~♪(^_-)-☆
[ 2012/01/18 14:04 ] [ 編集 ]

も~やっぱりいちかあさんのストーリーはすごすぎます❤
しかもみみお軍団!うらやまし~ww
やっと手に入れることができます♪
素敵なみみひこ楽しみにしてまーす(o´∀`o)❤
[ 2012/01/18 20:37 ] [ 編集 ]

KENさん
絆かー
確かに!!
チームミミーズ笑

なっちゃんままさん
みみお軍団のリーダーが
なっちゃんままさんちにもうすぐ
お邪魔します笑
[ 2012/01/19 18:28 ] [ 編集 ]

やばーい!!リーダーおもてなしの準備をしなければ(笑)
お邪魔されたらいちかあさんバージョンやらせてもらっていいですぁ??
あー楽しみ過ぎて失禁してしまいそうです(●´ω`●)ゞ
[ 2012/01/19 19:56 ] [ 編集 ]

なっちゃんままさん
みみ男さんがおもてなし楽しみだって言ってます。
なんだってしてやってください。笑
[ 2012/01/20 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/514-f0df4369











