

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sp



2012012001.jpg

DSC09837.jpg

2012012002.jpg

2012012003.jpg

2012012004.jpg

2012012005.jpg

2012012006.jpg

2012012007.jpg

2012012008.jpg

2012012009.jpg

要人を守りぬいたにいでした。

いちにい劇場(続く)

おやつを出したままにしておくと、

にいは、そこから一歩も離れず、おやつをお守りする。

DSC09764.jpg

それが面白くて、ついつい出したままにしてしまう。

勝手に食べたりしないとこが偉いんだわぁ。

---

先日は、ちわくろご利用くださった方、ありがとうございました。

ラッピングしていて気づいたのだけど、

みみ男さん、ボーダーとレッドのサイズがなんか違う。。

ボーダーのが少し長い(太い)かもです。

2012011811.jpg

2012011812.jpg

同じサイズだと思ってご注文くださった方すみません。

個性ということで愛してもらえるとみみ男さんたち喜びます。はい。

↓ぽちくださる方にいつだって感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2012/01/20 11:47 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

食べちゃわないなんて、にいちゃんなんてお利口ちゃんなんでしょう~♪
うちの姉はともかく、弟なら…町が居なく瞬殺(食)だと思います(爆)

憧れのうさぎダミーちゃんたちをお迎えできるのを楽しみにしています。´▽`♪
[ 2012/01/20 16:24 ] [ 編集 ]

橋下市長出演に笑った…笑。

にいちゃん、おやつ勝手に食べないって凄いおりこうさん!
うちはタッパー叩いて悶えまくります…。

みみ男さん、ボーダーとレッドと長さが違うなんて。
これは次回ボーダー購入して確認したいです笑
みみ彦さんレッド、メロンと楽しみに待ってるよ~カモーン!
[ 2012/01/20 17:16 ] [ 編集 ]

にいちゃん、お利口ですね。
おやつさま!をお守りできるちわわはにいちゃんだけ❤

今回みみおさんもみみひこさんも購入できなかったので
次回はきっと・・・

最近、小春に姉妹が欲しいと思ってます。でもね・・・
トイレとか…留守番とか…経済的にとか…考えてしまいます。
でも、いちちゃんとにいちゃん見てると姉妹っていいなって❤
楽しいですよね。。。きっと
[ 2012/01/20 18:49 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・

いつも読み逃げしていましたが・・・

我が家にも、3歳と1歳のロングコートチワワの姉妹がいます。

お姉ちゃんの名前が”なな”で。
次の子は

”ろく”か”きゅう”にしようね・・
なんて、話していたのですが。

家族の反対に合い
名前は”あい”になりました。

いちちゃんとにいちゃんの、様子。
我が家と同じだな~~と、読ませていただく事がいっぱい!

特に
元気なにいちゃんは、我が家の次女のあいにそっくりです。
ドックランでの様子なんてわらっちゃいました。

また、遊びに来させていただきます。



[ 2012/01/20 19:07 ] [ 編集 ]

野田総理、眼帯が外れてるっ!って
ぶぶぶっ(笑)
仕事中、吹き出しそうになりましたよ~e-455

なんてichiかあさんはおもしろ美人さんなんだ!

いちちゃんもにぃちゃんも、本当にそう言ってるかのようなお顔。
にぃちゃん、いちちゃんに負けない位の女優っぷりですね(笑)

ichiかあさん、チロル分身ちゃんよろしくお願いします♪
[ 2012/01/20 20:16 ] [ 編集 ]

SP激闘編?(^_^;)

スナイパーから要人?を守るにぃチャンにお顔が真剣で引き込まれてしまいました。
そして恒例の「コーヒー吹きそう」になりました(;^ω^)=3

野田総理に岡田副総理・橋元大阪市長までご出演とは! (・∀・)
しかも野田総理は眼帯までリアル?なディテール (^^ゞ
御見それしました (o´-ω-)o)
ところで・・・
総理の眼帯が取れちゃっても勝手に食べないんですね(ノ゚ω゚)
にぃチャン偉い!!(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
でもスナイパーとして悪役を買って出てまで、
にぃチャンの使命感を育ててるichiちゃんも偉い!!Σ【*゚д゚*】(ぇっ?)
二人ともとってもお利口な姿に感動です♪ヾ(・∀・。)ノ☆ヾ(。・∀・)ノ☆
[ 2012/01/20 21:20 ] [ 編集 ]

ゆきえさん
にいは、よしって言うまで食べません。
偉いですよねー。

メロンのかーさんさん
タッパー叩いて悶えるって想像したら
可愛いー見てみたい。

小春母さん
うんうんトイレとか留守番とか経済的にいろいろ考えちゃいますよねー
わかります。

みえみえさん
初めまして、コメントとっても嬉しいです。
ブログ拝見しました。
ふたりともすんごい可愛いですね。
確かににいっぽいかも。
そっくりだなんて言ってもらえて光栄です。

merryさん
分身ちゃんどーんとお任せください。
ちょくちょくメールしちゃってすみません。はい。

KENさん
KENさんの新しいPCを
コーヒーでねばねばにするのが
私の目標です!笑
ふたりとも勝手に食べないんです。
きっと、わたしがすんごい怖いから?笑
[ 2012/01/23 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/515-90733294











