

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニー

今日はお父さんの作品

『バニー』

banii.jpg

↓携帯の方はこちらから
banii_s.jpg

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/01/21 12:55 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

Ichiかあさん、こんばんは♪

バニーすがたの、にいちゃん
食べちゃいたいぐらいかわいい~。
毎日、ピグライフが忙しくって(笑)
Ichiちゃんに会いに来るの
時差が出来ちゃうので
また、ちわくろさん
のりおくれちゃった。
今度は、絶対がんばるね。

[ 2012/01/21 17:25 ] [ 編集 ]

♡・.♡・.♡・.♡・.♡・.♡.

かわいいー☆彡

似合うー(≧∀≦)

今の時期にぴったりの服ですね(♡´ω`人)
いいなー♬

[ 2012/01/22 15:17 ] [ 編集 ]

おろ?(^_^;)

昨日コメントしたつもりが…またやっちゃったかな?(~_~;)
えーっと…覚えてないので書き直します。(^_^;A

黒い体と明るいピンクのコントラストがベリープリチーです♪(#^.^#)
やっぱり女の子にはこういう可愛い色が…(^v^)
それにしてもこの横顔いいですね~♪(*^_^*)
思わず『惚れてまうやろーっ!!』と叫びたくなります(^_^;)
「マッチョなブラザー」を卒業して「可憐な乙女」に変身しちゃったかな?(*^。^*)
これから美人姉妹にますます磨きがかかりそうですね♪(^_-)-☆
楽しみです♪\(^o^)/
[ 2012/01/22 20:47 ] [ 編集 ]

やっぱバニーちゃんは女子の方が断然かわいいですね。
ピンクってところがまた良し^^
しかもあったかそうですね~。
いちちゃんは着ないの?
[ 2012/01/23 13:36 ] [ 編集 ]

くるみままさん
ピグライフ笑笑
やっぱりあれって面白いんですか。
はまってる人
よくブログで見かけます。
わたしハマるのが怖いから、
近づかないようにしてます。笑
ちわくろいつも品薄でごめんなさいっ。
欲しいと思ってもらえて嬉しいです。

うさにゃさん
そうなんです、
ふわふわで暖かくて
お気に入りです。

KENさん
この服だと、ごりまっちょ
なイメージから遠ざかりますよね。
んでも、一皮むけば
やっぱりゴリマッチョ笑

mikiさん
いちも着ますよー
おそろいで持ってます♪
[ 2012/01/23 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/516-586b509c











