

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ

2012012301.jpg

2012012302.jpg

2012012303.jpg

2012012304.jpg

2012012305.jpg

2012012306.jpg

2012012307.jpg

2012012308.jpg

2012012309.jpg

20120123101.jpg


愛があればお腹は空かないいちでした。

いちにい劇場(続く)

---
ミルクハース作りましたー。

IMGP1000.jpg

IMGP1007.jpg

外カリ中ふわ。美味しかったよよよ。

↓でも、お腹は、空くよね。。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/01/23 15:17 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

あらまっ、いちちゃん気持ち良さそう。
そうそう、こうすると人間も犬も暖かいよね。
いちちゃんのドアップに癒されました。笑

みみ彦さんとうさぎダミー、無事届きました♪
みみ彦さん、めちゃめちゃ可愛いです。
何故かうちの旦那は「ほらっ、マスオさんやで~!」と言いながら遊んでます。何故…。
うさぎダミーももう3代目の子をお迎えすることになりました。
メロンの相変わらずのお気に入りです。
これからもとことんメロンの牙に耐えていただきます…。
[ 2012/01/23 15:41 ] [ 編集 ]

いちちゃんはお父さんとラブラブですね^^
それにしてももんもんのお顔もかわいいー
ドアップになっても美人さんの女優顔ですね♪
[ 2012/01/23 16:06 ] [ 編集 ]

もんもんしてる、いちちゃんのアップ
とっても可愛い❤
洋服の中へは自分から?
ちわわって小さいですよね(笑)

ミルクハース食べたいですぅ❤
[ 2012/01/23 16:23 ] [ 編集 ]

いちちゃん最高っ!
お父さんへの愛はすごいですね♪
もんもんしちゃってる顔がたまらんです(>_<)
やっぱりいちかあさんのパンすごいです❤
いつか食べたい・・・
[ 2012/01/23 18:24 ] [ 編集 ]

おとなしく入っていてかわいいですね。
本当にかくれんぼしているみたいです。

いつ見ても、いちかあさんの作るお菓子やパンは美味しそうですね。
いち、にい、ダブル看板犬でお店を開いてみては・・・・?!
あたし、一番に買いに行きますよ^^

私事ですが、9日、うちの茶ちわわが死んでしまいました・・・
痙攣をおこしていたわんこです。
5歳になったばかりだったんです。
突然の天国からのお迎えで、本当に現実なのか
実感がわきません。
もっとそばにいたかったです・・
[ 2012/01/23 18:57 ] [ 編集 ]

チワカイロ♪(*^_^*)

お父さん…きっとichiちゃんの「温もり」に包まれてるんでしょうね(●^o^●)
ichiちゃんの愛と優しさに包まれて眠れるなんて羨ましい限りです(^○^)
でもでも(^_^;)
その横でおやつをボリボリ食べてるであろうにぃチャン(~_~;)
その『誘惑』に負けずにお父さんの睡眠を守る「もんもんichiちゃん」にノックアウトです\(×o×)/
このアップはいけません、反則技です(~_~;)
潤んだ瞳に一点を見つめる視線・・・
こんな表情を見せられたら今すぐ飛んで行きたくなります(^O^;)/
ピンクバニーのにぃチャンの横顔にまったく負けてないですね(*^_^*)
神様、お利口さんで優しいichiちゃんにご褒美を!ヽ(^o^)丿
[ 2012/01/23 19:18 ] [ 編集 ]

悶々してるお目目がぁ~~~~~^^
いちちゃん、パパの為に がんばってジッとしててね^^
あ!でも・・・
にいちゃんが2人分食べちゃうのも問題かも!
う~~~んーー^^
[ 2012/01/23 22:08 ] [ 編集 ]

natu

おやつを食べたくても、お父さんの懐の方がずっといいいちちゃん、可愛い♪
そこが一番落ち着くのよね~。
うちも、主人の懐が大好きで、ず~っと入っていますが、
ご飯だよ~と言うと、すぐ出てきます^^;
ご飯に負けてしまう主人なのでした。
[ 2012/01/24 01:08 ] [ 編集 ]

うちの子はあんな感じにはなかなかなってくれないので、いちかあさんが羨ましいです。
せいぜい胡坐書いてる所に座るのが関の山ですね。
いちちゃんもにいちゃんも拝見してるととっても仲良しさんで幸せそうですね。
いちかあさんが作るパンやお菓子を涎を垂らしながら拝見しております。
流石に自炊はしてますがスイーツやパンは敷居が高くてチャレンジできないですねぇv-409
[ 2012/01/24 14:00 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
旦那様ほんと面白いですよね。
なぜにマスオなんだろう。
その発想がいいですよね。
うさぎダミーりぴりぴとっても嬉しいです♪

おやごころさん
ほんとラブラブでわたしが
つけいるスキがありませんよー笑

小春母さん
自分からではないのですが、
いちは、抱っこしたら、
抱っこされっぱなしになります。
変な体勢でも我慢するの
すごく気を使うんですよ。
可愛いです。

無名さん
ぜひパン食べにいらしてくださいな。
もうわたし一人でむしゃむしゃ
食べちゃいましたけど。

ちょびさん
突然愛しのチワワが亡くなるって
そんな悲しいことないですね。
5歳なんて、
まだ10年は一緒に居れると
思っちゃいますよね。
ご冥福をお祈りいたします。

KENさん
今すぐとんできて、
でっかい手のひらに乗せてあげてください。喜びます笑

ぷみさん
ほんとお父さんが寝てるのを、
いちはいつもこうやって守ってます。
忠犬ハチ公ってこんな感じだったかなーって、その光景を目にするたびに思います。

natuさん
あは、
うちはどうかなー。
苦手なおかずの時は、
ますます懐に逃げていくかな笑

makio_niさん
パンはストレス発散になります。
日頃の料理とはまた違った、楽しさなんですよね。いちは、抱っこしたら、
されっぱなしのことが多いかな。
でも、1歳を超えた頃から、自立してきたかも。
[ 2012/01/24 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/517-604b6ae6











