

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事が生きがいのあなた

↓前回の記事、ルンバをやっつけてしまったいちの続き
『勝者がいれば、敗者もいる。』

2012012701.jpg

2012012702.jpg

2012012703.jpg

2012012704.jpg

2012012705.jpg

2012012706.jpg

2012012707.jpg

掃除機の強い意志を、変えることが出来なかったにいでした。

いちにい劇場(続く)

ルンバ無事に復活しました。

心配してくださった方ありがとございます。

これからは注意しようと思います♪

↓酸が出るワンコかっこえぇ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/01/27 11:53 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

ルンバ復活、よかったです~!
しかし、酸を出すチワワって…笑
なんかすごい強そう!また笑っちゃいました。
いちちゃん、すごい技を持ってるね~。
[ 2012/01/27 12:46 ] [ 編集 ]

祝・復活♪(●^o^●)

ルンバ君、無事に帰還できたようでよかったですね♪(*^^)v
でもおしっこから酸って…ichiちゃんちょっと可哀相な気が…(^_^;)
一生懸命掃除機くんの心配してるにぃチャンがギザカワユスですなぁ~(#^.^#)
考えてみると専業主婦の方は毎日掃除して綺麗にしててもお礼を言われることは少ないですよね(・・;)
綺麗にしてて当たり前…汚れてたら小言を言われたり怒られたり?(+o+)
綺麗にしてもらってる側もそれが当たり前になってて感謝の気持ちがなかなか…
いけませんね(~_~;)
にぃチャンみたいに心配はできないけど、綺麗な部屋を支えてくれている掃除機くんにも感謝の気持ちを持たねば!(^v^)
世のお父さん方!掃除機くんと一緒に部屋を毎日綺麗にしてくれている奥様方に感謝の気持ちを伝えましょう!(^O^)/
にぃチャンの優しい姿を見ればきっとできるはず?(^_^;)
私も頑張らねば…(^_^;A
[ 2012/01/27 15:03 ] [ 編集 ]

ルンバちゃん、復活おめでとうございます♪

酸が…危険ですね(笑)働き者(物)の掃除機君気を付けてね!

いちちゃん、にいちゃん邸はいつ見ても綺麗で羨ましいです。
うちなんて小春の写真撮って、可愛い❤って思うと靴下がちらり(^^:
なってしょっちゅうです(汗)

[ 2012/01/27 17:18 ] [ 編集 ]

あははーにいちゃん強い意志にはかなわなかった
ですねww
でも掃除機のそばでこんなに寛いじゃうなんてなんて大物~!
昨日名前入ってなくてすいませんでした・・・
ビバ・ルンバ復活!
[ 2012/01/27 19:16 ] [ 編集 ]

毎回楽しく読ませていただいてます!
ルンバの事件の時は情景を思い浮かべただけで恐ろしい気がしましたが、なぜかほほえましくも思えました!
ワンちゃんのブログを見るとどこも良い子ちゃんばかりで、うちの子は…ダメダメだなぁと思ってしまうのですが、いち・にいちゃんのブログを拝見するといつも励まされているかのような…ハプニングさえかわいらしく思えます!
それにしてもにいちゃんは掃除機の上にシッポを乗せられる!すごい度胸だ!ありえない!
[ 2012/01/27 20:54 ] [ 編集 ]

ルンバ復活おめでとうございます(笑)
「ええーっ」のにいちゃんのお顔サイコーです。

それにしてもいつも床ぴっかぴかですねー!
これもルンバ君とichiかあさんのおかげですね^^
[ 2012/01/27 21:53 ] [ 編集 ]

mikiさん
すごい強いんですよ。
逆らったら、溶かされちゃいます笑

KENさん
んもうKENさんいちのこと愛しすぎ♪
いちったら、ほんと人気もの
喜んでます。
それから、主婦殺しのコメント!
世の主婦がそうだそうだ!
って言ってます。ありがとう。

小春母さん
うちもですよー。
洗濯物とか、
いろいろ、
そういう時は、セリフで隠してます笑

なっちゃんままさん
名前なくてもすぐわかりました♪
にいは掃除機が大好きなんです。

ラウールさん
ブログ見てもらえてとっても嬉しいです。
にいはこの掃除機が好きなんです。
寄り添って寝てるし、
動かしてる時は、
あとをついてまわります。笑

おやごころさん
うちの床は、
写真うつりがいいほうかもしれません。
実際は、ワンコズの鼻水が
飛びまくってます笑
[ 2012/01/28 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/519-56b7c437











