

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょっとこ

今日はお父さんの作品

『ひょっとこ』

hyottoko.jpg

ひょっとこみたいな顔してるー。がわいいがわいい。

↓携帯の方はこちらから
hyottoko_s.jpg

今日はお惣菜パンを作ったよ。

クリームチーズまよコーンハムパン

IMGP1010.jpg

カニまよモッツァレラチーズパン

IMGP1014.jpg

もう、具頼みのパンだよね。

家族に大好評。具の勝利。

↓休日のぽちっに感謝です♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/01/28 14:38 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

がぁ~わいぃ~♪(★´ノ∀`)

可愛い…可愛すぎる…デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
そんな顔で見つめられたら惚れてまうやろーーーっ!!(;゚;艸;゚;)
あ、でも私…もう惚れちゃってますけど。ヾ(´∀`*)ノ
オーホホホホホホッ♪━━━\^Å^/━━━
………取り乱しました (m´・ω・`)m

なんでこんなに可愛いんですかね~?(★^ω^)♪
あ、ちなみに「ひょっとこ」の語源は『火男』が訛ったものと言う説が…(^_^;)
それにしても相変わらずお父さん、お見事な1枚で…∑d(*゚∀゚*)
いつも素敵な写真とストーリーを掲載してくれるお父さんとお母さんに感謝です♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。
それに加えていつもおいしそうなパンまで…( ゚ρ゚ )
私だったら確実に食べ過ぎて太ってますね(~_~;)
[ 2012/01/28 16:16 ] [ 編集 ]

あぁぁ~!!かわいすーぎーるーΣ(・ω・ノ)ノ!
ひょっとこなんてっ!かわいいアシカにしか見えませんっ❤
ってかいちかあさん・・・
すでにパン屋ですね❤
具の勝利というよりいちかあさんの一人勝ちですぅ o(≧▽≦)o .。.:*☆
なっちゃん元気になってきたのでみみーずネタまたやらせてもらいまーす!
[ 2012/01/29 13:40 ] [ 編集 ]

KENさん
あはは。
もう、いちのことお嫁さんにもらってやってください!笑
へーひょっとこって火男なんですね。
熱いって顔なのかしら。。

なっちゃんままさん
アシカかー
確かにそう言われると、
そうかもー。
みみーレンジャー
相変わらず面白いです。
次回楽しみにします♪
[ 2012/01/29 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/520-ad307698











