

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繊細な男の子。

2012013101.jpg

2012013102.jpg



2012013103.jpg

2012013104.jpg

2012013105.jpg



2012013106.jpg

ちょっぴりトーマスのことが気になったいちでした。

いちにい劇場(続く)

ぜんざい作った時あまったあんこで、

あんぱん作りました。

IMGP1035.jpg

IMGP1038.jpg

むしゃむしゃむしゃ。

↓目指せコロッケ!!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2012/01/31 12:10 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

にいちゃん、芸達者!!(^O^)

素晴らしい!!
これで (わんちゃん)モノマネ王者決定戦いけますね^^

80年代のおねぇさん・・・・・
そうそう、これでしたねぇ・・・
あの頃に戻りたい・・(^◇^)
[ 2012/01/31 18:11 ] [ 編集 ]

ますますにいちゃんのファンになりました(^-^)

いちかあさんの作ったアンパンうちの近所のパン屋さんの
1個140円のアンパンよりおいしそう!!
絶対おいしい!!食べたいです。
[ 2012/01/31 18:43 ] [ 編集 ]

バブリーに落ち武者・・・ 大爆笑でした~ww
いちちゃんは繊細だからトーマスが気になるんですね(笑)
にいちゃん君の芸達者っぷりに乾杯です❤
いちかあさん!このアンパンはどうやったらこの色目が
つくのですか??もうプロすぎです~(*^ー^*)
[ 2012/01/31 19:09 ] [ 編集 ]

今の時代・・・(^_^;)

アイドルもお笑いができないと生き残れませんからね~(*^^)v
にぃチャンは既にAKBを越えたかな?(^^♪
ichiちゃんは『必殺・妖怪チューチューわんこ』
にぃチャンは『トーマス百面相?』(^_^;)
目指せ!平成のリリーズ!(双子じゃないけど・・・それに古っ!( ゚д゚;))
           ↑
注:わからない方はスルー若しくはウィキって下さいm( __ __ )m

うおーーーーっ!アンパンじゃーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ
こりゃまた美味そう・・・Σ(´ρ`;)  あんこ大好きです♪(★^ω^★)
パン屋さん顔負けですね♪(^_-)-☆
死ぬまでに一度『○山ベーカリー』のパンを食べてみたい・・・(´-ω-`)

PS.井戸水は基本無料です。汲み上げのモーターを動かす電気代だけです(*^^)v
  地域によっては水質検査が必要です(←これ結構重要!(・へ・)b)
[ 2012/01/31 19:13 ] [ 編集 ]

落ち武者!!

そう見えます。^^

真夜中の竹やぶってなぜか落ち武者を想像していいましたが、次回からにいちゃんを想像しそう。怖くないです^^

昨日の電気代の話題のつづきですが、ガス代もかかるので3万超え位ですかね。同じくらいなのかな。

夕方までノー暖房はキツイですね。付けっぱなし試して見られましたか?
うちは消すと2万超えるんです。付けっぱなしがベストです。夜中の温度設定低めですが。
寒がりチワワもいるし・・・調度いい。

ホームメイカー(以前ツボにはまった業者さんですね^^)の方も展示場の家も暖房消すと動力が一気に掛かるから消しません・・・と言ってました。
ちなみに電気代は3万台と聞きました。8年前ですが・・・
[ 2012/02/01 00:12 ] [ 編集 ]

ぷみさん
そうそうわたしもやってました。
んでも薄毛なので、
ちっとも邪魔になりませんでした笑

小春母さん
1コ140円ですかー
わたしも買いに行きたいです笑

なっちゃんままさん
笑ってもらえて嬉しいです。
パンの色目は
最後に230度ぐらいにして、
3~5分焼きます。
すると、こんな感じになります。

KENさん
リリーズわかりません笑
私のほうがちょっぴり若いのかしら♪
モーター代かぁ。。
それが水道代ってことになるんですね。
なるほど。。
[ 2012/02/01 18:27 ] [ 編集 ]

ココナッツ母さん
にいのせいで、
竹やぶが怖くなくなってくれたら、
ほんと嬉しいです。
電気代の続きですが、
うちはマンションだからか、
夕方まで、南の部屋はすべて
ぽかぽかです。
で、夕方から床暖房つけてます。
最近はエアコン使ってないけど、
もしかしたら床暖房が高いのかな。。
今朝、家族構成も、部屋の広さも同じぐらいの妹のオール電化の住まいの電気代が、16000円だったと聞いて、めまいがしてます笑
[ 2012/02/01 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/523-abb1138d











