スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7億円当たったらどうする?

もし宝くじ当選したら、

マンションのローン返して、それから、儲け度外視の、お客さんのためのカフェをしたいねって

お父さんと話していて、

わたしもすっかりそこで働く気でいたけど、お父さんの妄想では、マスターひとりのお店だったみたいだったので、

後ほど、ちょっぴり悲しくなった笑

もしそうだとしても、わたしのパンなんか置いてもらって、

それから清潔でなくちゃだから、お掃除おばさんとして働こう。

そうなると、いまからお掃除の達人にならなきゃいけないから、

年明けから、掃除をがんばっている。←どんだけ当たるつもり

今日は、カーテンと、レールを掃除した。

DSC00155.jpg

椅子に乗って、ふふふん♪ふふふん♪と拭いていた。

2012020101.jpg

いちはいつも、掃除の時は怖いので、ハウスにいるか、わたしを避けて逃げ惑っている。

2012020102.jpg

楽しく拭いていたら、椅子からずり落ちて、すっ転んでしまった。

2012020103.jpg

極度に臆病ないちにとって、

急な動きと、でかい音、どんだけ恐ろしいだろうかってのに、

転がりながら、振り向くと、

ふたりのチワワがわらわら駆け寄ってきて、

『おかあさん!おかあさん!大丈夫!?』

って言ってくれた。すごく嬉しくて、感動して、3にんで円陣組んでエイエイオーと言った。

2012020104.jpg

もし宝くじ当選したら、ふたりが好きなジャーキー3億円分は買ってあげたい。

2012020105.jpg

↓ワンコってのは、飼い主のこといつも心配してるんですかねって思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/02/01 11:48 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

怪我はなかったですか~!?

駆け寄ってきてくれる姿なんて
ホロッとしますね(;;)

ichiかあさんカフェ開店したら
横浜から駆けつけます(^^)/
[ 2012/02/01 12:46 ] [ 編集 ]

いいですね~、夫婦でカフェ。
7億当たったら、私ならハワイにコンドミニアム買って
3ヶ月ごとに行き来して、夫婦で脳みそがツルッツルになるまで呆けます。

怪我しなかったですか???
チワワズが心配そうに近づいてくれるなんて…もう涙出ますね♪
[ 2012/02/01 16:01 ] [ 編集 ]

お父さん・・マスター1人のお店構想だったとは・・^_^;
ichiかあさん残念!
それでもパンを置いてもらったり、
お掃除スタッフとして働こうとするなんて、
ichiかあさんってば可愛すぎます♪^m^

7億円当たったら・・を私も考えてみました。
私は全部自分セレクトの雑貨屋さんしたいです。
世界中に自分で買い付け行きます。
ちゃんぽんな感じになるかもしれないけど、全部自分の好みのものを置きます。
しかも土日は休みます(笑)すぐ潰れそうだな・・。

2チワワンが心配して駆け寄ってきてくれるなんて
幸せですね(*^_^*)
うちのチロルは臆病だから、まずドタドタ!って落ちた音で
とりあえず怖いから「ワン!」って言って、
あとは遠くから私を窺っている気がします・・。
[ 2012/02/01 16:04 ] [ 編集 ]

宝くじの妄想ゆえとは言え(笑)
ichiかあさんやっぱり働き者ですねぇ。
ケガはなかったですか?
駆け寄ってきてくれるいちちゃんにいちゃんに
是非美味しい物を買ってあげてください^^
[ 2012/02/01 17:23 ] [ 編集 ]

それなら・・・

お母さんがパン屋さんを開いて、そのパン屋さんの中に喫茶コーナーを♪
そのコーナーでお父さんがコーヒーを淹れて、お母さんが焼いたパンと一緒に食べられる♪(^'^)b
っていうのはダメなんでしょうかね?(^^♪
一応パン屋さんと喫茶コーナーは別れてる感じの店構えで(*^^)v
そしたら私は埼玉に引っ越して毎朝そこで朝ご飯食べたいな~♪(^_-)-☆

ところで椅子から落ちて大丈夫だったんですか?ヽ(ヽ´゚д゚`)))
寒い時期は体が思うように動かないことが多いので気をつけて下さいね(´;ω;`)
でも二人揃ってすぐに駆け寄ってきて心配してくれるなんて可愛いですねヽ(^o^)丿
二人ともお母さん大好きなんですね♪(●^o^●)
美人で健気で料理上手なお母さんに、優しくて包容力のあるお父さん(^O^)/
ichiちゃんとにぃチャンはホントに幸せなワンコズですね♪Σd(ゝω・o)☆
[ 2012/02/01 17:31 ] [ 編集 ]

お怪我大丈夫ですか?
気を付けてくださいね~汗)
でもわが子たちが怯えも振り切って心配してくれるって
すごくうれしいですね☆!
いちかあさんのパン買いに行きます❤
[ 2012/02/01 18:19 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

7億円、いいなあ~。
一度でいいから、手にしてみたい。
私も、リフォームして
それより、リハウスして
ドッグランや
わんこ専用部屋作ったりしたいです。
美味しいパンの置いてあるカフェもいいね。
Ichiかあさんのパン
宅急便で毎日
送ってもらえるかなあ。

あんまりカーテンレールがきれいだから
思わず、うちのレール見てみたけど
ブログには載せれないわ~。
でも、Ichiちゃんと、にいちゃんが
心配してくれてよかったね。
やっぱり、お金より愛情だね。
私も、ロコたんと、きなこか
7億円かっていったら
迷わず・・・(笑)
やっぱり、迷うかも。
[ 2012/02/01 19:56 ] [ 編集 ]

怪我しませんでしたか?

7億円・・・当たったら何しよう・・・
チワワ何匹飼えるかなぁ (苦笑)

優しいいちにいちゃんに感動です
[ 2012/02/01 20:14 ] [ 編集 ]

素敵なお話♪

でも、我が家の場合は…
間違いなく一目散に逃げて自分の身だけ守るだろうな。
寂しい(>_<)

そのカフェはワンコOKですか?
私も宝くじ当たったら通っちゃお!
↑ウチからじゃ交通費かかるからね ^_^;
[ 2012/02/02 09:09 ] [ 編集 ]

kaoriさん
是非来てください。
横浜で開店しようかな笑

メロンのかーさんさん
脳みそがツルツルになるまで笑
ハワイかーいいなーいきたひ。。
怪我はなかったけど、
青たんがあるかも。。笑

チロ兵衛さん
一人のお店構想残念です。
家族で仕事とかすると、
喧嘩になるとかいってました笑
世界中に買い付けとか楽しそうですねー
土日休みでも7億円あれば
大丈夫です♪
チロルちゃんもきっと駆け寄ってきますよっ!

おやごころさん
働き者だなんて嬉しいわぁ♡
怪我は大丈夫でした。
さっそく大好物の納豆をあげました。
安い。。笑

KENさん
いい考えですねーーー。
珈琲店だけ繁盛したらどうしよう笑
ほんと、転げたときはびっくりしました。ふふふ。

なっちゃんままさん
パン是非買いに来てください。
ワンコオーケーなので、
なっちゃんも一緒に。

くるみままさん
あーわたしもワンコ専門部屋作りたい♪
しっこしてもシミにならず、
どんなに走っても滑らない。
臭いも吸収してくれる床にしたい。
うちも掃除前はレール汚れてましたよー
ほんとお金より愛情。そう思います♪

小春母さん
チワワ7万匹ぐらい飼えますねきっと。笑

yumekonさん
うちも、特にいちはびっくりして、
逃げると思ったのに、
来てくれたから、
きっと、ゆめこちゃんも心配してくれるに違いないです。
カフェはワンコオーケーですよー
交通費もこちらで負担します笑
[ 2012/02/02 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/524-55411c07











