

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコキュートの反乱 その2

↓前回の記事の続き
『エコキュートの反乱』

先月の電気代が3万3千円だったことから、給水シャワーヘッド買いました。



勢いはそのまま節水率40%だそうです。

これで、電気代が下がるかしらん。

2012020201.jpg

2012020202.jpg

2012020203.jpg

2012020204.jpg

2012020205.jpg

2012020206.jpg

2012020207.jpg

2012020208.jpg

2012020209.jpg

2012020210.jpg

2012020211.jpg

2012020212.jpg

2012020213.jpg

DSC00474.jpg

武器なしでも、十分強そうなふたりでした。

いちにい劇場(続く)

昨日は母に頼まれて、女性用の育毛剤をネットで注文してあげた。

最近、この女性用育毛剤ってのが、ネットでとっても売れてるんだって。

最近の乾燥と寒さで肌荒れなんかが気になるお年ごろ、

ドモホルンリンクルなんかの年齢化粧品にしなきゃだめかしらん。

年齢重ねると、出費がかさむわぁんて思ってるけど、もう少ししたら、

こちらにもお世話になるのかもしれないなぁ。

↓やっつけちゃいなよエコキュートと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/02/02 13:43 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

2足歩行の画像、ゲラの私にはめっちゃツボでした。
大爆笑しました。

うちも節水シャワーヘッド付けてます。
でも安モンなのか、もともとのシャワーの構造が悪いのか、
使うと微かに「ウィーン」と音がします。
水道代は…うーん。どうなんだろう?
微妙な金額です(笑)
[ 2012/02/02 14:21 ] [ 編集 ]

ランキングからやってきました~。

ドモ○○○クルは、一度試供品を取ると、
しつこいくらいに何度も電話が掛かってきます。
1セット揃えると結構なお値段になりますので、
覚悟の上でお試しすることをお勧めします。(経験者談)
最近はドラッグストアでも、安価で質の高いものが多く出てます。
化粧水で水分、乳液で油分をしっかり補えば十分だと、
自分に言い聞かせて使ってますけどね(苦笑)

チワワでも、二足歩行でケンカするんですね~~~。
[ 2012/02/02 14:52 ] [ 編集 ]

うははー。
確かに武器なしでも勝てそう~(笑)
やっぱり、にいちゃんの方が少し大きいんですねー。

シャワー、勢いそのままなのに節水なんて素晴らしい。
しかも名前のセンスが最高ですねー♪
[ 2012/02/02 17:41 ] [ 編集 ]

あっは~二足歩行~(笑)
すんごいすんごい武器なしでも十分強そうです~ww
これでエコキュート反乱おさまるといいですね❤
ちなみに節水ヘッド物足りなくないですか??
[ 2012/02/02 17:57 ] [ 編集 ]

おおーっ ┐(´∇`)┌

久しぶりの姉妹喧嘩?。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))
立ち上がっている二人の写真を見ると
遠近法を差し引いても、にぃチャンの方がひとまわり大きいですね(;^ω^)
さしずめ『キングシーサー(※1)VSゴジラ』みたいな・・・(;^ω^A

へ~「節水シャワーヘッド」って良さそうですね(*^^)v
井戸水にも使えるかな?
井戸水は水道水と違って色々成分が混ざっているので、目詰まりを起こしやすいらしいんですが・・・(;゚;艸;゚;)
ワンちゃんの飲料水も井戸水よりも水道水の方がいいらしいですね(´∀`)⊇
以前かきましたが私も生え際と前頭部に薄毛の兆候が・・・
女性用の育毛剤の方が毛根に優しい気がするので試してみようかな?(;・∀・)
それかichiちゃんとにぃチャンの毛を分けてもらうとか・・・(;^ω^A
遺伝なので諦めるしかなさそうですけどね・・・(p´Ⅰ`;*)

※1 「ゴジラ対メカゴジラ(1974)」に登場した『古代琉球の守り神』の聖獣(怪獣)です(^ω^;)
  敵が発射した光線を自分の右目から吸収し、増幅して左目から発射するというおっそろしい技を持ってます( ゚Д゚)
[ 2012/02/02 18:24 ] [ 編集 ]

取っ組み合いの姉妹ケンカを見て
自分の幼い頃のことを思い出してしまいました(笑)
仲がいいほどケンカするんですよね!
踏ん張ってる後ろ足がかわいいです^^
[ 2012/02/02 19:40 ] [ 編集 ]

あーかわいっ^^なんて可愛いんだろう^^
にいちゃん、大きくなりましたね!
一番最初の記事からずっと見ています^^お気に入りに入れて、毎日チェックしています♪これからも楽しみにしています^^○山家、大好きです!
[ 2012/02/03 10:42 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
節水シャワーヘッドのレビュー読みまくり、こちらの助太刀に決めました。
このデザインでこの値段は
高い!でも、特許も取ってるみたいだし、本気で取り組んでるんだよね?
って期待してます。
効き目はどうかしらーー
とりあえず、ウィーンの音はなかったけど。。

めぐさん
ドモホルンリンクル試供品お願いしたことあります。しかも買ったことも笑
確かに電話掛かってきますよねー。
Oisixとかもすごいですよね。
気持ちの問題ですよね。わたしもドラッグストアのいいやつにしようかしらん。

akkhmokさん
名前といい、
デザインといい、
なんとも言えません笑
にいのが、重いしでかいです。
こんな風に喧嘩したら、
いち折れちゃいそうですね笑

なっちゃんままさん
節水ヘッド
昨日はじめて使ってみました。
勢いがすごすぎて、飛び散りまくりです。
んでも、シャンプーのすすぎがなかなかはかどらないかな。
やっぱり実際の水の量が少ないから仕方ないですよねー。

KENさん
キングシーサーの
説明がすごいです。
キングシーサーの大ファンになってしまいます。
薄毛でも、堂々としていれば、
ふっさふっさと魅力、変わりません。
女性用育毛剤って何が違うんですかねー。女子の香りなのかしら。

おやごころさん
取っ組み合いの喧嘩とか
そういえば、わたしもしたかも。
なつかしいですね笑

PONさん
大好きだなんて嬉しいです。
モチベーション上がります。
ありがとうございます♪
[ 2012/02/03 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/525-2361d925











