

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かあさんのうでまくら

今日はお父さんの作品

『かあさんのうでまくら』

udemakura.jpg

お腹マッサージ付き。きもちいひ。。

↓携帯の方はこちらから
udemakura_s.jpg

↓ポチくださる方にいつだって感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/02/05 13:56 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

ニャハハ(★^ω^★)

手の角度がなんとも気持ち良さを表現してるようですね(^_-)-☆
いつもの事ながら、お父さんのナイスショット!Σd(ゝω・o)☆
御見それいたします m(__)m

ichiちゃんのこういう姿や表情にはホント癒されてます (*´ω`*)
ちょっとオネムな感じにも見えますね (^_^)/
でもひとつ気になるのは・・・
頭が危な~~~いっ!Σ(゚д゚lll)
テーブルの下かどこかですか?(^_^;A
起き上がろうとしたら『ゴツン!』ってなりそうな・・・(;・∀・)
ちなみに私事ですが、ウチでいつも私が頭をぶつける「鴨居」は
そこだけ角が取れて丸くなっちゃってます・・・(ノω-;)
ichiちゃんもお気をつけて・・・(^^;ゞ
[ 2012/02/05 15:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

最近、こちらのブログを拝見するようになりました!

過去ブログを見ていたらichiちゃんのお父さんの写真を発見。

お父さんは我が家の愛犬と同じ犬舎さん出身みたいです。

・・・ichiちゃんとはご親戚かも~♪

なんだか嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました!
[ 2012/02/06 09:18 ] [ 編集 ]

KENさん
頭が危ないですねー
椅子の手すりです。
KENさんちの鴨居は大丈夫ですか。
それより鴨居の形が変わるほどとは、
KENさんの頭は大丈夫?笑

さっちゃんさん
そうなんですねー。
ほんと親戚かもしれませんねー。
いちの血縁を見つけたのは
初めてです。
こちらこそ嬉しくなっちゃいます♪
コメントありがとうございましたー。
[ 2012/02/06 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/527-45914e27











