

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンストリート

散歩コースに、

ふたりともが、すんすんすんすんちっとも進まなくなる道がある。

その名も、イケメンストリート

2012020601.jpg

2012020602.jpg

2012020603.jpg

※通行人の方は関係ありません。

2012020604.jpg

2012020605.jpg

2012020606.jpg

2012020607.jpg

2012020608.jpg

イケメンストリートを抜けて、ご満悦の二人でした。。

ほんとはこの道、ワンコ的になにがあるのかしらん。

やっぱり素敵な殿方ワンコの通り道??

いちにい劇場(続く)

我が家は、週末は、夫婦そろって、お腹がぴーひゃら。

巷ではインフルエンザが大流行で、警戒レベルらしいですね。

皆さんは大丈夫でしょうか。病院もコミコミかな。

うちは、幸い、インフルエンザではなかったので良かった。

健康管理の為に、ふたりで、にんにく卵黄飲んでるんだけど、

ほらっ!通販で頼んだにんにく卵黄が、こんなにたくさんっ。

DSC00647.jpg

頼んでるだけで、

これって、飲んでないじゃん!って言う。。

明日からは、手洗い!うがい!にんにく卵黄!

手洗い!うがい!にんにく卵黄!!

↓イケメンいっぱいで良かったねっって思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/02/06 11:39 ] 散歩 | TB(0) | CM(9)

やっぱいちかあさんの想像力(妄想力?(笑))には
頭が下がります~ww
もーすんごいイケメンわんこの情報が満載なんでしょうね^^
にんにくパワーでお腹お大事にしてくださーい☆
[ 2012/02/06 12:24 ] [ 編集 ]

なっちゃんままさん
やっぱりイケメンなんですかね。
各種イケメンが揃ってるんですかね。。笑
[ 2012/02/06 17:12 ] [ 編集 ]

♪う~がい手洗いにんにく卵黄♪ですね。
我が家もお世話になってます。
今年はDHCのビタミンCも(お手頃価格❤)合わせて飲んで念入りです。
ワンコはインフルエンザにならないんですよね。よかったよかった~。
[ 2012/02/06 17:58 ] [ 編集 ]

あ~あ~ ばあちゃんの・・・(^ω^;)

言う通り♪・・・効くんでしょうか?「にんにく卵黄」(^_^;)
私はもっぱらDHCのサプリメントに頼ってますが・・・(;^ω^A
にぃチャンまでジーッと見つめてますね(^_^)
それよりも私の気を引いたのが・・・

『ロールキャベツ男子』!! (*´・д・)は?
さっそくググってみると、なるほど・・・( ´・∀・`)へー
今モテモテのあの俳優さんのようなタイプの男性なんですね(´∀`)⊇
長髪+黒髪+メガネ+色白・・・宅八郎?(^∀^;)
ゴリマッチョな文学青年・・・草野仁?ヾ(*`ω´*) ッテオィ 青年じゃねーっての!(*ノω・)a゙
それにしても異常な「すんすん」ぶり・・・
もしかしてここ・・・地下にミミ男さんたちの団地でもあったりして?(・ω・;A)
最後の二人の顔が満足そうに見えてしまうのはお母さんのストーリーの賜物でしょうか(★^ω^★)

PS. 頭の心配ありがとうございます(^_^;)
  家が崩れたら私の所為かもしれませんね(;^ω^)
[ 2012/02/06 18:50 ] [ 編集 ]

にんにく卵黄いいらしいですねー。
先輩が飲んでておススメしてました。

昨日さいたま初めて降り立ちましたー!

いちちゃん、にいちゃんいないかなーと
電車でがたんごとん眠くなりながら探したけど、
残念!見つかりませんでした(あたりまえ)

さいたま良い所だー。
セカンドハウスはさいたまに欲しいです(むりだけど)
[ 2012/02/06 21:24 ] [ 編集 ]

かわいい~おふたりさん♪

まあ~! ichi かあさんたら!お気遣いくださって!!
いちちゃんにいちゃん、着てお散歩してくれてるんですねー。
にいちゃんのイメージカラーがブルーなのね。
ラブリーなイメージがいちちゃんで、キュートなイメージがにいちゃんというのがわたしの印象だったのですが、逆でしたか?!笑 
でも、ふたりとも似合っててうれしー。うふふふ。

ichiかあさん&お父さん お腹大丈夫ですか?

うちはりーが先週嘔吐と下痢で。でも、風邪ではなくストレスでです。
うんちを食べたの叱って来ないで!って言ったのが悲しくてなのです。
なかなか大きな器になれないわたし。。
リモナイトで食べなくなって、なおったとばっかり思ってたので、ついきつく言ったんでしょうね。
動物病院の先生に、「食糞はしつけですから。」って言われてなんだか責められてる感じするんですよね。。

金曜日くらいから元気になっていつものりーになってます。ヨカッタ♪

イケメンストリートで思い出したのが、知り合いのかかってる動物病院、院長先生を除いて笑 ①番~④番どの診察室に入ってもイケメンの若い先生だとうわさになってるそうです。 診察が楽しみになる病院、うちも行ってみようかしら~笑 
[ 2012/02/06 21:30 ] [ 編集 ]

関係ありませんと言われれば言われるほど
通行人のおじさまが気になってしまうおやごころです。
なるほどイケメンストリート!

にんにく卵黄って本当にニンニク臭くないんですか?
[ 2012/02/06 21:49 ] [ 編集 ]

今日は小春地方雨です!!
いちちゃん&にいちゃん地方も雨ですか?
イケメンストリートへのお散歩もお休みですか?

インフルエンザが猛威を振るってるみたいですね。
小春家はまだ大丈夫です。
スーパー並んでR1買って食べてるお陰???買える数も
1個、2個(涙)1個を5人+小春で分けてます!!

いちかあさんお腹は治りましたか?寒いから体調崩さないように
して下さいね(^-^)
[ 2012/02/07 09:12 ] [ 編集 ]

キャメ&ジリーさん
念入りに越したことないですねー。
ワンコはインフルならないんですね。
安心しました。

KENさん
んもう面白すぎて、
たまらんのですが。
草野仁ってところでプッってコーヒー吹きましたよ。
みみ男さんの団地とか、
想像しただけで、
可愛いし。

kaoriさん
記事拝見しましたよー
アヴリルいいなーいいなー♪

りーママさん
愛用させてもらってます♪
りーママさんがおっしゃる通り、
やっぱりにいが黄色で、
いちがふわふわが似あってます。
写真もたくさん撮ったんだけど、
まだアップしてませんでしたね♪
この日は、姉妹で貸しっ子しました♪
食糞ってしつけなんですか!!
おぉぅ。。。
りーちゃん元気になってよかった!
りーママさんの悩む気持ちすんごいすんごいわかります!
そんなときはイケメン動物病院で癒されちゃってください!笑

おやごころさん
あは、わたしもこの画像
ちょっと笑ってしまいます。

小春母さん
うちも雨でーす。
R1売り切れてるらしいですねー
インフルエンザ対策は万全ですねっ
お腹は良くなりましたが、
まだまだ油断できませんねー。
[ 2012/02/07 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/528-40754421











