

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンストリートのことは女子だけの秘密。

↓昨日の記事とあわせて御覧ください。
『イケメンストリート』

お父さんが新しくカメラのレンズを購入した。

レンズがでっかくて、そりゃもう二人が可愛く撮れる予感。

イケメンストリートのことは、女子チーム3にんだけの秘密だったけど、

あまりに、そのレンズが素敵で、

イケメンストリートを何事もなく、通りすぎようとするお父さんに、

どうしてもふたりの姿を撮って欲しくって、禁を犯してしまった。

自分の娘達がイケメンの匂いを逃すまいと、すんすんすんすんしていることを知ったら、さぞかし悲しむかと思いきや、

イケメンストリート説を、一笑に付し、これはグルメストリートだと、新論を展開。

なんですって!!ここはグルメ-ストリート?!

2012020701.jpg

2012020702.jpg

2012020703.jpg

2012020704.jpg

2012020705.jpg

2012020706.jpg

2012020707.jpg

2012020708.jpg


お父さんが捉えた証拠

↓小松菜さん狙いのにい

2012020709.jpg

なんだ。イケメンストリートじゃないのかよぉー。

どんなイケメンかと妄想膨らまして、むふふむふふしてたのは、わたしだけだったのか。。なんだか疎外感。笑

↓このにこりともしない真剣な眼差しは、小松菜さんに向いてたんだっ。

2012020710.jpg

2012020711.jpg

いちにい劇場(続く)

merryのひみつのへやのチロル分身ちゃんを作らせて頂きました♪

チロルちゃんのおもちゃワンコと一緒です。

2012020712.jpg

作ってる間、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

2012020713.jpg

みみ彦さんもお婿さんに迎えてくださいましたよ。

2012020714.jpg

チロルちゃんのおかあさんmerryさんがちわくろの記事も書いて下さり、

みみ彦さんをハムハムする姿が動画で収められています。すんごいがわいいです。

↓記事はこちら
『わたしチロルちゃん』

この動画では、みみ彦さんがぎしぎし言ってて、チロルちゃんの歯が、みみ彦アクリル毛糸ボディーにぐいぐい食い込んでいる様子。

ふむふむ。やっぱり、みみ彦関係は、緩めに編むのがいいかもですね。すんごい参考になりましたよ。

merryさんとってもとってもありがとうんです。

昼休み見てくれてるかなー。やほーぅ。お仕事がんばってねー。やほーぅ。

↓小松菜だったんだねー♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/02/07 12:05 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

やほ~ぅ♪

やほ~ぅ!やほ~ぅ!
ichiかあさん、やほ~ぅ!

お仕事中、こっそり(堂々と)見てますe-405
チロル分身ちゃんの記事、載せていただきありがとうございますe-420
ichiかあさん、さすが人気ブロガー。
私のブログのカウンター、過去たたき出した事ない数字が出ていますよe-451

ホントにわがままを聞いていただいて、
愛情いっぱいに作っていただきありがとうございましたe-266
毎日、分身ちゃんを見てはにんまり、
愛しのみみ彦さんの顔を見ては癒されてます。


イケメンストリート、
昨日は『そうだ!そうだ!きっと素敵な男の子が通ったんだね!』
って思ったけど、確かにお父さんの言うとおりかも・・・。
きっとグルメストリートなんでしょうね(笑)
真剣ないちちゃんとにぃちゃんの顔がかわいすぎて
笑えますねe-266




[ 2012/02/07 14:48 ] [ 編集 ]

merryさん
おぉ、人気ブロガーだなんてとんでもないけれど、
多くの人にチロルちゃんの可愛さを見てもらえて嬉しいです。
わがままだんてとんでもないです。アドバイス頂けてとっても助かりました。
やっぱり、グルメストリートなのかな。。。笑
みみ彦さんたちの団地があるという説も。。笑
[ 2012/02/07 17:56 ] [ 編集 ]

色気より・・・(;^ω^)

まだまだ食い気の方ですかね、二人とも(^_^;)
いやいや、きっとイケメン君も小松菜さん目当てに「すんすん」して行ったに違いない(*^^)b
『イケメン&グルメストリート』ですよ、きっと♪(^_-)-☆
女子はイケメンとグルメには弱いもの(^ω^;)
真剣な眼差しになるのも当然です!(`・∀・´)
という事に落ち着けましょう♪(;^ω^A
どっちにしろ二人の可愛さに変わりはないのですから♪(〃▽〃)
それにしてもお父さんの写真・・・
地面に腹ばいになって写したのでしょうか?(;^ω^A
チョーローアングル!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・

チロルちゃんも可愛いですね~♪(★^ω^★)
merryさんのひみつのお部屋にもお邪魔してきましたヾ(・∀・。)ノ
同じ福岡にこんな可愛いチワワンちゃんがいたとは!!∑(゜∀゜)
ichiちゃん・にぃチャンに負けず劣らず可愛いッスね♪(^_-)-☆
ウチの分身ichiちゃん&分身にぃチャンも元気にしてま~す(*´゜∀^`)⌒☆

PS. コーヒーパソコンにかかりませんでした?(^ω^;)
[ 2012/02/07 18:19 ] [ 編集 ]

おぉ、グルメストリートだったんですね・・。
そういわれるとにいちゃんの表情も食料を探すハンターに見えますよ(笑)
真剣ですもんね!
ふたりともいい子に並んで歩けるんですね。かわいい♪

そして、merryさんちのチロルちゃんが登場してるー☆
チロルちゃんの立派な麻呂眉も再現されてます!似てますね。
はー、そしてみみ彦さん。
早くうちのチロルにも買ってあげたい。次回は是が非でも!(笑)
チロルちゃんの動画を見て以来、更に思いは募るばかりです、ププ^m^

[ 2012/02/07 19:18 ] [ 編集 ]

イケメンの正体は”小松菜さん”だったんですね(笑)
今日からグルメストリートへのお散歩ですね♪

みみ彦さん、欲しいです(^-^)次回の予定は決まって
ますか?
[ 2012/02/07 21:37 ] [ 編集 ]

仲良いですね!

お外では、本当に

いちちゃんと、にいちゃん、仲が良いんですね。

ぴったりくっついているんですね。

それこそ、
チワワの群れの意識なんでしょうね・・・

我が家は、
困った時だけ、2匹でくっつっています。
それじゃない時には、てんでんばらばら!!

2匹で散歩するのが、面倒な時もあります・・v-22

お散歩も、
右がななで、左があい!

そして、あいがいつもちょっと、リード(前を歩いています)
ななは、あたしの右の横をちょこちょこ・・
短い足を頑張って動かしています。


小松菜でも、イケメンでも・・
まあ!!
それは、それで、一緒に反応するのは、面白いですね。
[ 2012/02/07 21:51 ] [ 編集 ]

KENさん
そうですね。
イケメン&グルメですね。
あとは、昼寝も出来れば最高の施設!
いや道路ですねー。
ローアングルよく気がついてくれました。
お父さん、道端に寝転んでましたよ笑
そうそうちわうち福岡って、なんだか縁があるんです。わたしにとって特別な土地です♪
パソコンは、あやうくコーヒーまみれですよっ

チロ兵衛さん
そんなに想ってもらえて、
みみ彦も喜んでます。
はやくチロ兵衛さんちに行きたいって、
うにょうにょしてますよ笑

小春母さん
3月頭目指しています。
欲しいと想ってくださってありがとうございます。
ほんとにほんとに嬉しいです。

みえみえさん
うちはにいがいちを追いかけて、
いちがうざったがってる
ことが多いです。
この画像は、直前で
大型犬が駆け寄ってきて、
そしたらふたりでぴったりくっつきました笑
右と左ポジションが決まってるなんて面白いですねー♪
[ 2012/02/08 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/529-99c5b23b











