

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定調和

052201-1.jpg

四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれるんだよ。

ちなみに花言葉は、『私のものになって』だよ。

052202.jpg

052203.jpg

052204.jpg

052205.jpg

052206.jpg

052207.jpg

やー舌が泥だらけーー。

052208-1.jpg


いや、四つ葉だって。。

おきまりのオチ

色気より食い気のいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/22 16:47 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

おうっ。いちちゃん、クローバー食べちゃいましたか!わんちゃんは緑がモシャモシャの所好きですもんね。お散歩楽しそう~♪
[ 2010/05/22 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ichiちゃんもクローバー好きなんですねw
サリーもクローバーいっぱいの所でムシャムシャします^^;
ご近所にこんなに群生しているところがあるんですね♪
ichiちゃん、今度は四葉を見つけて黒男さんとv-10ムフフ
[ 2010/05/22 20:37 ] [ 編集 ]

草、ワシャワシャいきますよね。
モカにとってはワタクシの青汁的な要素なのか、苦ーい顔して
食べてます。苦い顔してるのに何故食べるのか、理解してあげ
られない若輩飼い主なのですが・・

もうシロツメ草の花が咲いてるんですねー!
シロツメ草と聞けば、、、♪シロツメ草の花が咲いたら、そう!
行こうぉラスカール!!♪♪ってメロディーが頭の中で
こだまします、笑(この歌、知ってますか?
[ 2010/05/22 23:07 ] [ 編集 ]

あら~枯葉もくわえて、ichiちゃんかわいいね☆
三つ葉はおいしかったのかな?
うちの子は、三つ葉は食べないんですよ。
猫草みたいなまっすぐな草は、しつこいほど食べるんですけどね(笑)

[ 2010/05/23 09:15 ] [ 編集 ]

mikiさん

mikiさんちももうすぐですね~。楽しみ楽しみ♪
[ 2010/05/23 16:56 ] [ 編集 ]

まろんさん

やっぱりムシャムシャしますか。。
おいしいんですねー♪
近くってほどでもないんですよね。
足がもげそうになってやっと着く。みたいな所です笑
[ 2010/05/23 16:57 ] [ 編集 ]

3636さん

ラスカル!!
あぁーさすが同世代(?)です笑
わたしこの記事、しろつめくさの~♪って口ずさみながら書きましたよ~。
やっぱりラスカルですよね♪
[ 2010/05/23 16:59 ] [ 編集 ]

JIROままさん

ねこ草ですか。。調べてみます♪
実は枯葉のほうが好きです。
枯れはをムシャムシャたべてます笑
[ 2010/05/23 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/53-e37afc7a











