

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホッキョクグマに恋の季節到来

2012020801.jpg

2012020802.jpg

2012020803.jpg

2012020804.jpg

2012020805.jpg

2012020806.jpg

kuma-1.jpg

2012020807.jpg

2012020808.jpg

トラックパッド使いこなすいちでした。

いちにい劇場(続く)


画像編集ソフトの調子がおかしくて、なんども落ちて、その度何度も書きなおした。

ホッキョクグマに恋の季節到来

って何度も

ホッキョクグマに恋の季節到来

って何度も。。

ホッキョクグマにって、しつこいね。

なんだか途中で虚しくなったよ。

あー旭山動物園とか旅行行きたいなー。

って、よこはま動物園って書いてあるけど。

北海道とか、最近激安航空会社出来てるし、航空チケットお安く買えるのかしらん。

北海道旅行行きたいー。うぉー。

↓さすがmac使いいちさんと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/08 12:40 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

いちちゃん!!すご――――――い(笑)
トラックパット使いこなしてますね(^-^)

北海道、私も行きたいですぅ!!
小春にもホッキョクグマ見せたいな・・・(笑)

[ 2012/02/08 16:33 ] [ 編集 ]

小春母さん
北海道行きたいですよねーですよねー
ホッキョクグマは横浜で見れます笑
[ 2012/02/08 16:49 ] [ 編集 ]

さすが♪ (★^ω^★)

“21世紀生まれ”は違いますね♪(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
ichiちゃんもしかしたら私よりもパソコン使いこなしてるかも?(^ω^;)
私ももっぱらパッドよりもマウス派なもので・・・(^_^;A

そのうちブログの更新もichiちゃんがやっちゃうとか?ヾ(´∀`*)ノ
ichiちゃんとにぃチャンがカメラでお父さんとお母さんとお姉ちゃんを写して
ブログにUP!(゚ロ゚屮)屮  アクセス倍増!!Σ【*゚д゚*】 さらに倍!!! ヽ(`д´;)/
ブログをUPするワンコとして取材殺到!(●^o^●)
世界中で人気者になってギャラもハリウッドスター並みに!
お父さんとお母さんはワンコのお陰で一生幸せに暮らしましたとさ♪(*´゜∀^`)⌒☆

なんてことにはなりませんよね・・・(´ー`A;)
[ 2012/02/08 17:23 ] [ 編集 ]

さっすがいちちゃんPC見つめる顔が
もう必殺仕事人って感じですぅ♪
北海道行きたーいっいきたーいっ!!
貧乏なっちゃん家には遠い話です・・・泣)
[ 2012/02/08 19:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

イチちゃんかわいいですねーw
すごいいろんな表情があってみてて和みますw

パソコンいじれるなんて頭いいですねw
うちの娘はパソコンを嘗め回します笑
[ 2012/02/09 07:02 ] [ 編集 ]

KENさん
いちがモデルだけじゃなくて、
書くのも出来たらほんと
テレビ出れますね笑
ハリウッドスターなって欲しい笑

なっちゃんままさん
うちも遠い話ですよ。
北海道旅行。
ワンコいると厳しいですよねー。

ちはやママのゆうきさん
初めまして、
コメントとっても嬉しいです。
可愛いだなんていち喜んでます♪
[ 2012/02/10 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/530-912cad09











