

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハメルーンの笛吹き

2012020901.jpg

2012020902.jpg

2012020903.jpg

2012020902.jpg

2012020904.jpg

2012020905.jpg

もじもじしちゃったにいでした。

いちにい劇場(続く)

↓ポチくださる方に、心から感謝♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/09 12:11 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ねずみより・・・(;^ω^)

にぃチャンが吹いたらもしかして「ミミ彦さん」たちが現れたりするとか?(^_^;)
二人とも大興奮してしまいそうですね(;^ω^A
デモ音が鳴らずに残念?(●´∀`●)

ichiちゃんはパソコンで時代の先端を、にぃチャンは横笛で伝統芸能を。
○山さんちのワンコズはなんと芸達者なのでしょう(^^♪
しかも時代の流れに乗りながらも伝統を重んじるという・・・(・∀・)チゴイネ!
現代人の手本のような姿♪Σd(ゝω・o)☆
最後の「モジモジ」してる写真がギガントカワユスで癒されまする~♪。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
[ 2012/02/09 14:23 ] [ 編集 ]

もじもじにいちゃん可愛い~//ω//i-178
うちの姉弟はおやつをあげるとふたりとも何故か一目散で母の前からずらかります。
…取らへんっちゅーねん ̄▽ ̄;
[ 2012/02/09 15:28 ] [ 編集 ]

KENさん
おぉなんて素敵なアイデア!!
書く前に教えて欲しかったです笑

ゆきえさん
うちも、にいは、ずらかります。
取らないってのって
わたしも言っちゃってます。毎回笑
[ 2012/02/10 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/531-59519213











