

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステ

2012021001.jpg

2012021002.jpg

2012021003.jpg

2012021004.jpg

2012021005.jpg

2012021006.jpg

2012021007.jpg

2012021008.jpg

ハートフルリラクゼーションエステを満喫したいちでした。

いちにい劇場(続く)

いちは、うんちが出るまで、ふえっ。ふえっ。って切ない声を出しながら、

そわそわそわそわする。長い時では30分ぐらい。毎回大変そう。

見張ってないとした瞬間食べちゃうので、こちらも気が抜けないし

にいは、ちゅるんと出るってのに。。手がかかるんだわ~。

と、思うけど、

わたしが犬だったら、週に1度はピーピーだし、

1時間に何度もトイレ行くし、詰まったら詰まったで、出ないよ。出ないよってうるさいし、

もし間違えて、ラグの上でしちゃおうもんなら、

そのラグはもう捨てるしかないっていうぐらいのことになると思うので、

いちは、やっぱり育てやすい小さくてかわいいワンコだ。

↓すんなり出るといいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/10 11:56 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

いちちゃん便秘??
運動はお散歩でばっちりしてますから
食物繊維が不足してるのかなー?

クレアは朝はロイヤルカナンの満腹感サポートで
夕はドックフード工房の馬肉フードですが
食後5分たらずでうんちタイム(笑)
ちゅるーんです。

特に満腹感サポートは食物繊維が増量されてる
フードなので便秘にもいいみたいです。
[ 2012/02/10 15:16 ] [ 編集 ]

いちちゃん便秘なのかぁ。なんか気持ち解るわぁ…。
30分も頑張るなんて、涙出るよ。
うちは多い時は1日3回くらい(←下痢かよ?)する時あるし、
毎日快便なんだけど、
以前近所のドッグランに来てたトイプーちゃんが、ずーーーーっと
ウンチんぐスタイルで頑張ってたのを思い出した。
歩いたと思ったらウンチんぐ。
出なくてまた歩いたと思ったらまたウンチんぐ。
ランで皆遊んでても、一人だけずっとウンチんぐ。
でも出ないのね…。
見てて可哀想で「おばちゃんに貸してみ」と、お腹さすってあげたくなったよ。

ウンチウンチ連発ですいません…。


[ 2012/02/10 16:52 ] [ 編集 ]

kaoriさん
そう言えば、最近
野菜はあげてないなー
うんちの状態が良いような気がして。。
kaoriさんちゃんと気を使ってるんですね。偉いわっ。

メロンのかーさんさん
トイプーちゃん可哀想。
わたしもさすってあげたいです。
いちは、なんか位置が決まらないって感じなのかなー。
うーん。うんちの話だもの、
うんちうんち書いて当然ですよ。笑
[ 2012/02/10 18:28 ] [ 編集 ]

いちちゃん便秘症ですかぁ?
大変ですねー。
レディとしてはさらっしれっとすましたいもんですもんね♪
レタスにキャベツにもりもりいってみてはいかがでしょう?
食べさせすぎるとぴーひゃら祭りになりますけど^^;
☆~!
[ 2012/02/10 18:31 ] [ 編集 ]

なっちゃんままさん
ぴーひゃら怖い。。笑
うんちは1日2回か3回はしてるので、便秘ではないのかなー
すんなり出ない体質??
それを便秘と言うのかな笑
[ 2012/02/10 18:35 ] [ 編集 ]

悩み多きレディ( -人-).。oO

ichiちゃんはやっぱり繊細なんですねぇ・・・【●´Д`】
できることならオジサンが代わってあげたい・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
便秘は女性にとっては大変なんでしょうね(*´・д・)φ.....
人間の場合は女性は男性よりも腹筋が弱いために便秘になりやすいとか・・・?(´Д`*)
ワンちゃんの場合はどうなんでしょうね?

でも「ハートフルリラクゼーション・ichiかあさん」のもきゅもきゅマッサージでグッスリ?(^^♪
もきゅもきゅされてる表情がなんともワンダフルで癒されますぅ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
お母さんの愛情で少しでも体調が良くなるといいですね♪(^_-)-☆
ichiちゃんのストレスが少しでもなくなりますように・・・(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)
[ 2012/02/10 19:36 ] [ 編集 ]

あら、いちちゃん便秘ですかね。
30分って長い気がしますねぇ。ワンコってもっとすんなりしそうなのに。
うちは最近少し便が固い気がするので、
ちょっとエサを増量してます^m^
うちもいまだにティッシュ持って待機です^_^;治りませんね。

にいちゃんが快便ってなんかわかる気がするなぁ(笑)
それでこそ、にいちゃん!
[ 2012/02/10 19:51 ] [ 編集 ]

KENさん
腹筋が弱いから便秘になるんですねー
知らなかった!
じゃぁおばさん度が増すたびに
便秘になっちゃうのかな。
鍛えないと。。
ichiは便秘というか、
気が変わった!みたいな感じで、
またそわそわして、きゅーきゅー言い始めるんですよね。なんでしょう。

チロ兵衛さん
にいは快食快眠快便です。
悩みなし笑
ティッシュ持って待機
お互いがんばりましょう笑
[ 2012/02/12 11:28 ] [ 編集 ]

pumi

おぉ~~いちちゃん、その気持ち判るよ!
いちかぁさんにもきゅもきゅしてもらって よかったね^^
なんだか すっとしたでしょう?^^

我が家のまっちゃもうん〇ーをするときは もうかなりかなり...
きつそうなんです。
なので今日から すこしヨーグルトを食べさせることにしました。
効果があれば良いのですが・・・^^
(あ。 オーレはにいちゃんといっしょで、 簡単に
スルっとされてます・・・^^)
[ 2012/02/12 21:20 ] [ 編集 ]

pumiさん
ヨーグルト効きそうですねー。
わたしも苦しくなると良く食べてます♪
人間にも良く効きますね♪
[ 2012/02/15 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/532-9e6146ac











