スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョーズ

今日はお父さんの作品

『ジョーズ』

jaws.jpg

がおぉー。ごるぁー。食べちゃうぞ-。がしがし。

↓携帯の方はこちらから
jaws_s.jpg

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/02/11 14:07 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

大きなお口ですね(笑)
いちちゃん、歯がきれいですね。ガム+歯磨きやってるんですか?

お父さんも写真撮るのが本当に上手ですね(^-^)
[ 2012/02/11 17:45 ] [ 編集 ]

もしかして・・・(#^.^#)

シャンプーしたのかな?違ってたらすみません(^_^;)
なんだか飾り毛がいつもよりサラサラ&ツヤツヤしてるように見えます♪(^^ゞ
カメラのお陰?(^_^;)  お父さんのカメラの腕前?(^_^) ブラッシング?(・∀・)♪+.゚
それとも昨日の『ハートフルリラクゼーション・ichi母さん』のマッサージのお陰?(^_-)-☆

ホントにichiちゃんの歯って綺麗ですね~(・ω・)★.:゚+。☆
歯磨きガム&うさミー&ichi母さんの歯磨きの成果ですよね?(★^ω^)v
その後便通はいかがでしょうか?σ(・´ω・`*)
でもichiちゃんばかり気にかけてると今度はにぃチャンがストレス感じるかもしれないし…(-д-`*)
多頭飼いは難しいですね…(|||-ω-)
神様…ichiちゃんの体調が早く良くなりますように。
にぃチャンも元気にすくすく成長しますように。   お願い!(人∀・)!
[ 2012/02/11 20:17 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、すっごく歯がきれいですね!
はみがきって毎日されてるんですか?
真っ白な歯うらやましいです。
[ 2012/02/11 21:42 ] [ 編集 ]

小春母さん
歯磨きはしてません。
一回もできたことないです汗
なんでしょう、ガムと。。
うさぎダミーの効果があるのかなー??

KENさん
ブブーハズレです。
シャンプーは夜にしましたよー。
カメラのレンズが変わったから
綺麗に撮れてるのかな??
歯が綺麗なのは、
うさミー効果だったら嬉しいですね。

Reyさん
歯磨きはしたことないんです汗
でも綺麗ですよね。たしかに。。
画像に写ってるガムと、
あとアクリル毛糸のおもちゃが歯磨き効果があるのかもしれません。
[ 2012/02/12 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/533-d788e229











