

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー

今日はお父さんの作品

『やったー』

yattaa.jpg

やったーほめられちゃったー♡

↓携帯の方はこちらから

yattaa_s.jpg

↓ポチくださる方にこころより感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/12 14:29 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

おめでと~♪└|●´ω`●|┘☆

何をしてあげたのでしょう?(●^o^●)
ホントにichiちゃんって表情豊かですね~ (´・∀・`)
すんごい嬉しそうな顔してますね♪(^_-)-☆
しかもこういう表情を必ず逃さずにカメラに収めるお父さん。。。流石です!(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

今日の福岡はポカポカ陽気でお散歩日和です∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ
まだ風はちょっと冷たいですが、ここぞとばかりにワンちゃん連れてお散歩してる人が多いみたいです。
明日からまた少し寒くなって天候が崩れるらしいので風邪引かないようにして下さいね。
インフルエンザの罹患がすごいらしいですが、お姉ちゃんの学校は大丈夫ですか?
発酵食品も免疫力を高めてくれるらしいですよ♪Σd(ゝω・o)☆
[ 2012/02/12 14:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
インフルエンザから復活しました^^
いちちゃんがこんな表情をするなんて珍しい!
さすがお父さんナイスショットです。
[ 2012/02/12 21:06 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

褒められちゃった横で
カゴがひっくり返ってるのが
気になっちゃいました(笑)
[ 2012/02/12 22:08 ] [ 編集 ]

きゃー!
すんごい嬉しそう!
いい笑顔ですね~。
可愛い~♪♪
誉めてる方まで嬉しくなっちゃう。
[ 2012/02/12 23:38 ] [ 編集 ]

KENさん
思いやりあふれる
コメントありがとうございます。
心までぽかぽかしちゃいましたよー。

おやごころさん
おかえりなさい。
インフルエンザ辛いですよね。。
無事生還されて良かった!

kaoriさん
あはは。
おもちゃ入れなんですけど、
いちにいで暴れてこんなことになってます。

akkhmokさん
ほんと嬉しそうですよねっ。
何がそんなに。嬉しかったんでしょう笑
[ 2012/02/13 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/534-3a714b08











