

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハメルーンの笛吹き その2

↓前回の記事の続き
『ハメルーンの笛吹き』

2012021301.jpg

2012021302.jpg

2012021303.jpg

2012021304.jpg

2012021305.jpg

2012021306.jpg

2012021307.jpg

無事にとなり町に引っ越したねずみ みみずさんたちでした。

2012021308.jpg

rora.jpg

いちにい劇場(続く)

お父さんが、新しいカメラのレンズを買ってからというもの、

いちにいの表情がより豊かになった気がする。

可愛い画像がたくさんとれて、とっても嬉しいから、

もうローンでも何でもして、いろんな種類のレンズが欲しくなっちゃうよん。

撮るかかりは、お父さんで♪

このブログやっていけるのもお父さんのおかげだわん。ありがとう。

↓ポチしてくださる皆様に心より感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/13 11:21 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

そっか~!いちにいちゃんの表情がより豊かに可愛くなってるように感じるのは
二人のいちにいちゃんへの愛情はもちろんのこと父さんの新しいレンズのおかげもあるんですねぇ(´▽`*)♪
今日のいちちゃんの『海はよ~♪』には思わず笑っちゃいました。
いちちゃん…演歌もイケるんだねぇ。≧m≦ププ♪
[ 2012/02/13 14:32 ] [ 編集 ]

レンズのお陰?(´・ω・`)

なるほど~ レンズを変えたからですかね?
ichiちゃんの飾り毛の1本1本まで綺麗に見えるのは(★^ω^)ニッコリ★
ん?
レンズがいいから? ムムムッ p(`・ω・´メ)
レンズだけじゃありません…

被写体がいーんですっ!(o・`ェ・o)!!
お父さんの腕もいーんですっ!━(o・`ェ・o)ノ━!!  ←カビラジェイ風(^ω^;)
だから写真がいーんですっ!Σd(ゝω・o)イェイ☆
ローラ風のベロ出しもカワイーんですっ!(・∀・)♪
クゥーーーーッ!d(ゝω・o)☆ 
ミミズさんたち、逃げなくてもいーんですっ!((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪(しつこい^^;)

なぜか川平慈英になってしまったオジサンでしたヾ(^-^;)
(注:正確には「川平慈英のモノマネをしている博多華丸」になってしまってます(;^ω^))

毎回素敵な写真を元にユニークなストーリーで楽しませてくれるお母さんの努力なくして「ちわうち」はありえません♪(★^ω^★)
また一生懸命いい写真を撮ろうと奮闘するお父さんの姿も思い浮かんで癒されてます♪(●^o^●)
「ちわうち」は見れば見るほど奥が深くて新しい世界が広がります♪(*´∀`)ノ
[ 2012/02/13 16:13 ] [ 編集 ]

ゆきえさん
そうなんです。
演歌もいけるんです♪笑

KENさん
あはは、
これだけ凝ったコメント
ブログ記事かけますね♪
KENさんのみみ男さんたちが
寄ってくるというコメントをヒントに
記事書きました。
盗作?!すんません笑
[ 2012/02/13 18:47 ] [ 編集 ]

あはは、ローラ(笑)という発想が出てくるところが面白ーい!
旦那がローラが出ている番組を呆気にとられた表情で見ていたので、
「もし自分の娘がこんなしゃべり方してたらどうする?」って聞いたら
「ちゃんとしゃべりなさい!って言う…」と言ってました。
そういう旦那は今トリンドル玲奈ちゃんが可愛いと言ってます。
結局中年オヤジは宇宙人タイプが好きみたいです…笑
[ 2012/02/13 18:57 ] [ 編集 ]

可愛いすぎる!


はじめまして!

私もまったく同じ色のチワワを
飼っています(*>ω<*)

チワワって本当に見てて飽きないし
可愛いですよね///

このブログみながらこチワワちゃんに
ずっとメロメロです(笑)

もう愛しすぎてやばいです!!

これからこのブログ愛読させて
頂きます!!

またコメントしますね♪


[ 2012/02/13 21:50 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
トリンドル玲奈ちゃん知らないー
いかん勉強不足っ!笑
親だったらねー、たしかにそう思いますよね。んでも、中年オヤジとしては、
かわいくてたまらんのでしょうね。
ああいう話し方も。。笑

あんちゃんさん
初めまして。
コメントとっても嬉しいです。
チワワがわいいですよね。
愛しいですよね。
ブログも愛しちゃってくださいな。
うふふ。
[ 2012/02/14 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/535-9de1c4d0











