

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出迎え♪

仕事から、お父さんが帰ってくると、

いちは、なぜかお父さんの手をいっしょうけんめい、まんべんなくぺろぺろって舐める。

これは、冷え切った手を温めてあげてるのかしら??

まるでお母さんみたいねー。心優しいワンコ。

これは、お父さんのハートもむんぎゅと鷲づかみ。

週末たまたまそんなお出迎えの様子が撮れました。

2012021401.jpg

2012021402.jpg

2012021403.jpg

2012021404.jpg

2012021405.jpg

2012021406.jpg

2012021407.jpg

2012021408.jpg

2012021409.jpg

体中の隅々までも、骨の芯まで到達する温かさ(痛さ)の父さんでした。

お母さんのようないちとは、逆に、ちっちゃい子みたいにはしゃいで甘えるにい。

これまた、むんぎゅと鷲づかみ。

いちにい劇場(続く)

そして、本日バレンタインデー

GODIVAなんかの高級チョコレートは、会社の女の子たちにたくさん、たっくさん、

わたしが食べる分までたっくさん貰ってくると思うので、

わたしからは、ティラミスを。。

2012021411.jpg

それからこれー

フィリップスの電動歯ブラシ



もう食べれない~。無理ーっ!お母さん食べるの手伝って~

てなぐらい、高級チョコレート食べたら必要だもんね♪

あー楽しみ-♪

お出迎えご苦労様♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/14 12:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

醍醐味?(★^ω^★)

こういうのってワンちゃんと一緒に暮らしてる醍醐味ですよね?(●^o^●)
お父さんいいなぁ~ p´・ω・)q
羨ましいなぁ~ ━o(*・ω・*)o━♪
しかもichiちゃんとにぃチャンのダブルペロペロ♪(・∀・)♪+.゚ (半分ガシガシ?^^;)
きっと温かいんでしょうね♪(・v・*)
憧れます♪.+゜*ヽ(○´∀`●)ノ.+゜*。

どんな高級チョコよりもichiちゃん&にぃチャンのお出迎えの方が断然嬉しいでしょ?(#^.^#)
ね?お父さん♪(^_-)-☆
あとお母さんの愛情たっぷりのティラミスと、きっとお姉ちゃんも何か考えてくれてるだろうし♪
そしてお父さんは今よりももっと素敵なお父さんに♪ヽ(^o^)丿
お父さんが素敵な家庭って家族みんなが素敵ですもんね♪ *。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
[ 2012/02/14 17:15 ] [ 編集 ]

KENさん
ワンちゃんと暮らしてて、
外で働く人の醍醐味ですよ。
ずっと一緒にいると、
こういうお出迎えはありません。いじいじ笑
お姉ちゃんからは、チョコをもらいました。わたしのティラミスは、
いちにいのお出迎えに勝てるかしらー。
今日はティラミス持って、いににいにまざって駆け寄ります笑
[ 2012/02/14 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おとうさん2種類の歓迎にあってうはうはですね♪
いちちゃんてほんと奥ゆかしい❤
にいちゃんは爛漫さがすごくかわゆいです~
そしてティラミスおしゃれです。
パンとティラミスのお店開店してほしいですー(*´∀`*)ゞ☆
もしくはいちかあさん料理教室~!!
[ 2012/02/14 18:28 ] [ 編集 ]

いちちゃんもパパさんをペロペロして楽しいでいるんですね。
にいちゃんも甘えて幸せそう。パパさんも嬉しいですね。
うちの子も仕事から帰って来たら顔中ペロペロされて、
「もういいよ!」って言っても止めないです(笑)
帰って来てくれて嬉しいって思ってくれているのと、
今日あったことを話してくれているんだろうなって思うようにしています。
鼻ペロペロ攻撃はたまりませんよ~~(涙)
いちちゃんもにいちゃんもパパさんに今日あったこと話しているのかな?

ティラミスめちゃ美味しそうです。食べたいよ~!!
[ 2012/02/14 20:41 ] [ 編集 ]

可愛い♪

いち、にいちゃん可愛いー!

わたしも帰って来たときに指とかなめられます!

指何がいいんでしょうかね?

冷たいのがいいのかな??
にいちゃんがペロ、&ガブをしているところ、なんだか癒されます♪

いちちゃんは、チイママですね♪
むはー
[ 2012/02/15 00:28 ] [ 編集 ]

なっちゃんままさん
いちってほんと奥ゆかしいんですよね。
にいが甘えてる間、
となりでじっと待ってたり。。
みんなでお料理の会とか楽しそうですね。
わたしが教えて欲しいです♪

アシュリのおとんさん
鼻攻撃たまりませんよね。
鼻水ってそんなにおいしいんでしょうか笑

無名さん
冷たいのがいいんですかね。
いちは、土をよく舐めるんですが、
それも冷たいのが気持ち良いのかな
なんて思います。
ちいママ笑笑
[ 2012/02/15 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/536-cddf6ebb











