スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン翌日のわだかまり。

昨日あんなに楽しみだって書いた、

お父さんが会社で貰ってくるはずのバレンタインチョコレート

毎朝CMで流れてた、ゴディバとかの、ひと粒づつ違うムースが包まれたなんとかっての。

一口ぐらいわたしも食べれるんだって、すんごい楽しみにしてたってのに、

お父さんは手ぶらで帰ってきた。

職場の女の子たちに『ゴディバより明治とかのが美味しいからいらない』って言っちゃったから、

貰えなかったよ。ごめんねって言ってたけど、

今日になって、画像送ってもらったら、こんなにたくさんー貰ってるじゃねーの。ねぇのー。

すごすぎー。ごすぎー。一番たくさん貰えたんだってー。

こんなにもらったのに、おすそ分けなしってどういうことー。ねーどういうことー。ふんがっ。ふんがっ。

2012021501.jpg

↓お父さんがもらったチョコレートたち。

2012021502.jpg

2012021503.jpg

2012021504.jpg

2012021505.jpg

2012021506.jpg

目力ビーム出たいちでした。

いちにい劇場(続く)

お父さんの職場は、おしゃれ街にあって、とっても華やかで、

お父さんは、スタイリッシュビルで、若くて、可愛くて、さらには、知的な女の子たちに、囲まれ、慕われている。

だけども、心身ともにきつい職場なので、お父さんは、

もっと低い給料でいいから、近所で働きたいとかよく言うんだけども、

今、当たり前だから気づかない、その華やかさは、お父さんの人生を彩のあるものにしていると思うし、元気にも、

そして癒してもいるんだと思う。

だから、しましま部屋着大魔神のわたくしとしては、

職場の皆さんに感謝しているし、ありがたやーと思っておる次第であります。

でも、そのほら、モロゾフとかさ、都こんぶとかさ、ちょっとだけ華やかさをおすそ分けされたいと思う

さいたまの黒木メイサでした。

↓バレンタインが何だ!ふんがっ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2012/02/15 13:19 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ひゃーーーー!凄い量のチョコ!
お父さんモテモテじゃないですかぁ???
で…このチョコ達はいずこへ???
そういえばうちの旦那も手ぶらで帰ってきたなぁ(寂)
最近のオフィスでは義理チョコ習慣も無くなりつつあるのかしら。
皆でワイワイ買出しに行ってたOL時代が懐かしい…(遠い目)

しましま部屋着大魔神(笑)私もそうだ~!


[ 2012/02/15 14:09 ] [ 編集 ]

お父さんモテモテっすね!
こんなにたくさんお菓子もらえたら、もーサイコーに幸せですよねぇ~。

うちのとーさんは、今年1個も貰えなかったんだって。
職場の女の子が、大きい箱の中身をばら撒くように配ってさえいなかったって。しょぼん。

いちちゃんの目力、さすがです。
お父さん、勢いに負けてボーロ買って来てくれるといいですね♪

あ、ちなみに私は水玉部屋着大魔神です(^-^)v
[ 2012/02/15 15:13 ] [ 編集 ]

お父さんのあまりのモテっぷりに衝撃を受けて久々コメしちゃいます(笑)

いやぁ、お父さん、かなり大量チョコじゃぁないですか!!
なのにおすそ分けなしなんて!!
そりゃぁichiかあさんだっていちちゃんだって黙っちゃいないですよね(笑)

でもあの量のチョコを見ると…
『お返し大変そう(汗)』って思っちゃうのはやっぱり主婦だからかしら( ̄▽ ̄;)アハハ


私もしましま部屋着大魔神です┌|*゚o゚|┘ウホウホ
しましま洗濯中の時だけチェック部屋着大魔神です( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
[ 2012/02/15 16:54 ] [ 編集 ]

さすがの流石♪ (★^ω^★)

面識もない私が言うのも何ですが、お父さんならこれくらい当然かと (^^ゞ
おそらく会社の女子の皆さんからは『理想の上司№1』と慕われているのではないかと・・・($´v`σ)σ☆
「都こんぶ」は誰からなんでしょうね?^^ なかなかいいセンス♪(^_^)v
これを全部食べてしまうとスマートなお父さんもジャイアン並みの体系に?(^_^;)
いやいや、これを食べると帰ってからお母さんとお姉ちゃんの愛情たっぷりのチョコ食べれなくなりますもんね(;^ω^)
なので会社のみんなで美味しく頂きました~♪:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*
・・・ってことでOK? (;^ω^A

チョコが食べられないワンちゃん達は可哀相ですね・・・(っω・`。)
こんなに美味しい物がダメだなんて・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
神様はなんと残酷な仕打ちを・・・( ;´Д`)
最近若い人達の間ではバレンタインデーは「女子から男子へ」という事にこだわらず
『男女問わず好きな相手へ(男子から女子へもアリ)』という風に変わりつつあるとか?
なのでお父さんからichiちゃん&にぃチャンへ♪(*^^*)v   よろしくお願いしま~す(・∀・)♪+.゚
ichiちゃんのビームもそう言ってます (;^ω^A
[ 2012/02/15 17:38 ] [ 編集 ]

あら~、お父さん人気者!モテモテですね♪
重くって昨日は持ち帰れなかったのかな?今日はきっと・・^m^
たくさんある中で「フエラムネ」が気になってしまった私(笑)
チョコ以外もたくさんありますね。
うちも昨日はバレンタインデーだったってことを忘れるくらい
手ぶらで帰ってきました・・^_^;なぜだろう?なぜだろう?
[ 2012/02/15 17:51 ] [ 編集 ]

すごーーい!!
パパさん、人気者ですね( *´艸`)
きっと優しい頼れる上司なんでしょうねー♪
スタイリッシュな街で働けるなんて
いいなぁ。。。
地元で働いていて通勤はとっても楽だっかんだけど
憧れちゃいます(*^_^*)
我が家も手ぶらでした。。。ちーん。。。

アポロが気になる!!
甘いのの後には都こんぶや、おかきでお口直し。
ナイスチョイスですねー(○´ェ`○)
[ 2012/02/15 18:26 ] [ 編集 ]

お父さん相当慕われてますね♪
素敵な上司なんだろうなぁ♪

うちの旦那さんなんて職場に女性がほとんどいないのもありますが
毎年ゼロなのでじゅるじゅるヨダレ流してこの画像見てるかも。

『もっと低い給料でいいから、近所で働きたい』の裏には
きっと『もっとお母さん(といち、にい)のそばにいたい』が
あるんだと思いますよ(^^*)

きゃー、ラブラブでうらやましいっ!!
[ 2012/02/15 19:36 ] [ 編集 ]

お父さんモテまくりじゃないですか!
すごい~すごすぎる!!職場の頼れる上司なんですね。わかりますよ!
「頼れる上司」いい響きです~♪
一度は言われてみたいこの言葉~♪
ってまずは上司にからないと。。。(ガックリ)なんやそれ!
[ 2012/02/15 20:03 ] [ 編集 ]

ひゃーおとうさん大人気ですね!驚)
うちなんて会社に女子がいないからゼロですよー(笑)
[ 2012/02/16 17:18 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
しましま部屋着大魔神の会へようこそ。。
ね、義理チョコ習慣とか廃れてるのかとおもいきやの、大漁すごいですよねー。

ぢょんさん
お、水玉部屋着大魔神さんこんにちは。
しましまの会でお待ちしています笑
そうそう不況で義理チョコ習慣なくなったかと思ってましたよー。

クロこさん
しましま大魔神の会へようこそ♪
洗濯中はわたしは、
茶色大魔神です♪
ほんとモテモテで、
お返しが大変そうですよね。
うふふ。

KENさん
確かにお父さんって、
女子に慕われるタイプかもしれません。
そのスキルだけで、
会社的にすんごい重宝されていそうです。
女子を管理するって難しいもんね。
お父さんが全部食べてジャイアンになればいいと思います。
そして横に立つわたしがほっそりみえればいいと思います笑

チロ兵衛さん
きっと旦那さまも
重たくって持ちきれなかったに違いないです!!
フエラムネ確かに気になるかも。。

すずままさん
地元で通勤楽だなんていいですねー。
わたしはそっちがいいわー。
頼れる上司なんでしょうね。
きっと。
そう信じてます♪

kaoriさん
なんて、ポジティブな解釈!
kaoriさんってほんと性格の良さがコメントに滲みでてますよ!

アシュリのおとんさん
あは、
上司は上司でつらいこともたくさんありそうですけどね。。
きっと、ご褒美なんでしょうね。
普段の辛さの。。

なっちゃんままさん
女子がいないなら仕方ないですよねー。
でも、実のところバレンタインって
なんかそわそわして、あれだから
職場に異性いないほうがいいかも。笑
[ 2012/02/17 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/537-7eef063b











