

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひーひー

今日はお父さんの作品

『ひーひー』

hihi.jpg

ひっくしょん!!

くしゃみの0.5秒前

↓携帯の方はこちらから
hihi_s.jpg

↓ポチくださる方にいつだって感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/18 14:16 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

相変わらずお父さん、いい瞬間を逃さないな~。
ああ、でも乙女としてはこのときの顔は撮らないでほしい…。
なんか詩吟を嗜んでるようにも見えます笑
[ 2012/02/18 14:43 ] [ 編集 ]

にゃはは♪(●´∀`●) ゚+。:.゚

クシャミの前ですか~・・・(* >ω<)=3ヘックション!
片目を開けてるところがなんともにぃチャンらしい?アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
クシャミの時ってみんな両方目を瞑りますよね?(σ´・ω・)σ

ある日、車を運転中に大きなクシャミを連発した事があるんですが・・・
その時は片目ではなく両目を閉じないように必死に我慢してたら
隣に乗ってた友人が大爆笑!≧∇≦ブハハハハハ!
「お前、今すっげー間抜けな顔になってた」 らしいです・・・
こっちは運転中だから目を閉じたら危ないと思って必死に我慢したのに・・・(`・ω・´メ)!!
そんなに笑い転げなくても・・・o(`ω´*)o!!
一度お試しあれ (;^ω^A
自分で想像してもすっごい間抜けな顔になってると思います(;^ω^)

それにしてもにぃチャンは器用ですね(^_^;)
しかも「間抜けな顔」どころかすっごい可愛いし♪(o ゝω・)b
[ 2012/02/18 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/539-67f58190











