

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大奥

20080503-00.jpg

滝山
 大奥総取締役滝山と申します。
 篤子様には一日も早く大奥にお慣れなさいますよう御指南つかまります。
 はるばる南国の薩摩からようこそお越しくださいました。
 そのような無骨なしつらえはこの大奥には不向き、もっと雅なものをご用意いたしましておりますゆえ。

052301.jpg

滝山
 早くお召し替えをするのじゃ。

腰元たち
 はい。

052302.jpg

滝山
 この大奥では、御台さまは何もせずともよいのです。


052303.jpg

滝山
 なりませぬ、それが大奥のしきたり。

052304.jpg


逃げる篤子。

滝山
 それ、つかまえるのじゃ。

腰元たち、篤子を追い回す。逃げる篤子。

着替え終了

じゃーん

052305.jpg

052306.jpg

052307.jpg

052308.jpg

052309.jpg

052310.jpg

くいしん棒↓

051302.jpg

052311.jpg

いち劇場(続く)

お父さんが浴衣を買ってくれたよ。

おっきなリボンを背中にこころなしかおしとやかにしているいち。

やっぱり、いちは女の子だね。すっごいすっごいかわいいわぁ。。(親ばか)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/23 16:55 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

Ichiかあさん、こんにちは♪

Ichiちゃんが、どんどん手のとどかない
偉い人(わんこ)になってしまいそうで
とってーも不安
スターになっただけじゃなく
そんな雲の上の人と縁談なんて
今までの思い出を胸に生きていきます。
きなこ、4ヶ月。
[ 2010/05/23 17:44 ] [ 編集 ]

かわいすぎる~♪

こんにちわわ★
かわいいし、ストーリーがおもしろすぎてはまりましたぁ。
ゆかたかわいいですねe-415
いちちゃんお父さんに買ってもらってよかったね。
うちのチロルっちは裸族なのでうらやましぃ。
洋服がどうも苦手のようで…人(犬)が変わったようにおとなしくなります。
[ 2010/05/23 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
面白かったですよ~。
ステキな浴衣、可愛いですね。
凸~♪
[ 2010/05/23 18:41 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
もうちょっとしたら浴衣の季節になりますね~。いち姫ですね。似合ってます☆これ来て歩いてたらみんなの視線ひとりじめ間違いないかも!
今、大奥再放送してるし…虎太郎がこの間真剣に見てました;
[ 2010/05/23 21:08 ] [ 編集 ]

着物(浴衣含む)姿の女の子、格別ですよね。
帯がリボンの形で、しかも二重!可愛いし、ichiちゃんに
よく似合ってる!

涙腺ゆるすぎて、今でも我が子の七五三の写真とか保育園
時代の浴衣姿を見ると訳もなく涙ぐんでしまうワタクシです。
ichiちゃんの浴衣姿もなんだか涙ぐんでしまいました。
どんだけ涙腺ゆるい・・。
[ 2010/05/23 21:28 ] [ 編集 ]

ichiちゃんとっても似合っててかわいい☆
ゆかた来たまま寝ちゃうとこも含めてかわいいです。
今気づいたんですけど、ichiちゃんの耳にある飾り毛に
白い毛があるんですね!チャームポイントだ☆
[ 2010/05/23 21:31 ] [ 編集 ]

かわいいぃ~~~

女の子ですねぇ~~。
めっちゃかわいいです。
ちょっと古風な感じなのにりぼんが2重で今時っぽい。

お祭りには一緒にこれきていったら
人気者ですよぉ~~絶対。
[ 2010/05/24 03:02 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ichiちゃん、浴衣姿がとってもお似合いです♪
美人さんは何を着ても似合っていいな~。
サリーなんてキャミワンピを昨日着てましたが肩ひもが
多い毛の間に埋もれて…見えなくなっていましたよ^^;
[ 2010/05/24 08:35 ] [ 編集 ]

くるみままさん

きなこちゃん!
一緒に御台どころになりましょうよ♪
そして世界中のくいしん棒を食べ尽くそう♪
ichi 4ヶ月
[ 2010/05/24 14:59 ] [ 編集 ]

merryさん

裸族ですか笑
うちのいちも最初は服が嫌で着せるとなんとか脱ごうとしてました(今も勝手に脱ぐけど
浴衣はみんなが誉めたのがわかるのか、
リボンかじかじ出来る位置にあるのに、
おすましさんしてました。
[ 2010/05/24 15:04 ] [ 編集 ]

ずんださん

こんにちは!
面白いって言ってもらえてうれしいです♪
ありがとうです★
[ 2010/05/24 15:05 ] [ 編集 ]

mikiさん

そうそう大奥再放送してますよね。
私もいちと真剣に見ましたよ笑
[ 2010/05/24 15:06 ] [ 編集 ]

3636さん

あはは。涙腺ゆるくなりますよね。
この間小さくなった娘の浴衣を広げて涙ぐみましたよ。
子供たちはあっという間に大きくなりますね~。
[ 2010/05/24 15:08 ] [ 編集 ]

JIROままさん

耳の中?の毛って飾り毛って言うんですね~
知らなかった。。
勉強になります★
今みてみたら白に茶色が少しまじってますね。
だんだんロン毛生えてきました。
[ 2010/05/24 15:10 ] [ 編集 ]

あやぼさん

お祭りと言わず、毎日お散歩で着ちゃいます。
お祭りがあるまでにヨレヨレになりそうです笑
[ 2010/05/24 15:11 ] [ 編集 ]

まろんさん

ブログ見ましたよー。
サリーちゃんピンクのワンピかわいい♪ぎんがむチェックかな?
うらもおもてもよーく見てみたいわぁ
[ 2010/05/24 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/54-ce4a8fd8











