

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南の島の夢

今日はお父さんの作品

『南の島の夢』

minaminoyume.jpg

ほかほか。。ほかほか。。ほか。。

↓携帯の方はこちらから
minaminoyume_s.jpg

↓ポチくださる方に心より感謝。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/19 16:01 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

ぽかぽか♪(★´-ω-).。oOO

大人の時間満喫中?(★^ω^★)
この時期部屋の中の日向は暖かいですよね~♪ヽ(^o^)丿
人間でも陽だまりの中でボーっとしてると眠くなっちゃますね (ρw-).。o○

今日は朝目が覚めたら外は雪景色でした 。゚*゚。゚。((´д`))。゚*゚。゚。
お昼にはすっかり融けてしまっていましたが・・・(´・ω・`)
埼玉の方は雪はどうなのでしょう?
部屋の中なら温かいんでしょうけど、お散歩はかなり寒いでしょうね (^_^;)
それにしても可愛い寝顔・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ichiちゃんのこういう姿は久しぶりの様な気が・・・ (∩´∀`)∩
南の島の夢? 美味しいものの夢? 素敵な男子の夢? (●^o^●)
目が覚めたら教えてね? (^_-)-☆
[ 2012/02/19 16:48 ] [ 編集 ]

ほっこり

ほかほかほっこり
こちらまで癒されます~
何の夢を見ているのかな^^
いつもステキな写真をありがとうございます♪
[ 2012/02/19 18:31 ] [ 編集 ]

がわいいがわいい。鼻血出ちゃう!
すーぴーすーぴー
かわいい寝息が聞こえてきそうです❤。
がわいいがわいい。笑
[ 2012/02/19 19:46 ] [ 編集 ]

ichiちゃん可愛いv-6
幸せな時間ですね。
私も幸せにしてもらいました。
ありがとう!
[ 2012/02/19 21:18 ] [ 編集 ]

癒されます

初めてコメントします。
いちちゃん気持ちよさそうです~。
うちもブラタンの1歳の女の子がいます。しかも、お父さんはキャラメルボックスの子です。なんだか他人事には思えませんでした。
いつも楽しみにしてます。
また遊びに来ますね
[ 2012/02/19 22:59 ] [ 編集 ]

KENさん
埼玉は雪は降りませんでしたよー。
この日は外もほかほかでした。
もうすぐ春かな~。
いちは、なんの夢かしら。。
手が動いたりするから、
走ってるのかなー。

おやごこころさん。
こころちゃんの笑顔にも
癒されてます。こちらこそありがとう。

キャメ&ジリーさん
がわいいですか。
うれじいうれじい。
げへへげへへ。

yuiさん
こちらこそありがとう。
休日は訪問してくださる方も少なく、
だからこそ休日にもらうコメントって
ほんとありがたいです。

mio02さん
あらまキャラメルボックスさん!!
もしかして姉妹かしらっ!!
見てみたいです♪
[ 2012/02/20 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/540-b15e6108











