

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キスの練習

お散歩していると、子供がワンワだー。ってよく寄ってくる。

ほんとよく寄ってくる。

2012022101.jpg

2012022102.jpg

2012022103.jpg

2012022104.jpg

2012022105.jpg

2012022106.jpg

2012022107.jpg

2012022108.jpg

2012022110.jpg

おうちに帰ってちゅーの練習をするふたりでした。

いちにい劇場(続く)

この間信号待ちしていたら、隣に停まった自転車の後ろの席に乗った子供が、

ワンワだー。可愛いねー。って言い出して、

ここまでは、よくあることだから、ふんふんって聞いてたら、

あーちゅーしてるー♪

って言うから、驚いて、ワンコズ2度見しちゃった。

2度見たけど、してなかった。

↓次回は期待に応えられると良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/02/21 12:31 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

りちぎな

 みんなの声援に応える2人が微笑ましいです笑

キスしすぎて、お鼻すりむけない様に気をつけてねw
[ 2012/02/21 12:55 ] [ 編集 ]

 うちのもよく散歩していると

「かわいい」だの「小さい」だのと

言ってくれる方々がおります



下心丸見えの飼い主は じじばば
ではなく女性の若い方に言われたい
のですが・・・

ちゅーの練習 いつか成果が出ると
良いですね(成果ってなんだ?)
[ 2012/02/21 14:17 ] [ 編集 ]

わぉっ (〃▽〃)♪

ホントにチューしてるぅ~♪テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
もしかして…
はじめてぇ~のぉ ちゅう♪ 君とちゅう♪ って感じ?(〃^∀^〃)
がわいい…がわいい がーいぃ♪ ▼^ェ^▼

にぃチャンの首の傾け方がなんともリアル(;^ω^)
その後の顔の背け方もやっぱりなんかリアル(;^ω^A
見てると恋人同士のような…(´ー`A;
でもそれだとどっちが彼氏でどっちが彼女?(^_^;A
二人でお散歩すると新しい刺激が待ってるね?(・∀・)♪+.゚
ね?ichiちゃん、にぃチャン?(●^o^●)
[ 2012/02/21 15:15 ] [ 編集 ]

やっぱりいちちゃんとにいちゃん
とっても仲良しさんなんですね!
こっちが照れちゃう(〃▽〃)
[ 2012/02/21 18:35 ] [ 編集 ]

なんて可愛いのでしょう(^-^)❤
仲良し姉妹ですね。
おソロのお洋服着て本当可愛いです。

[ 2012/02/22 06:45 ] [ 編集 ]

ゆうきmamaさん
期待に応えて、
目の前まで行って、
そして逃げます。もしくは吠える。
思わせぶりな態度で、飼い主も困ってしまいます笑

聖地甲子園さん
あはは。
若い女の子は、
すごい確率で、
かーわいーぃ♡とか言ってくれそうですよね♪

KENさん
はじめてのちゅぅが
昨日から、頭について離れませんよー。
BGMになってます。

おやごころさん
そうですねー。
最近は仲良しです♪

小春母さん
オソロできるのは、
多頭飼いの醍醐味ですね♪
[ 2012/02/22 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/542-cf078826











