

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメリポーターオーディション

にいの番

2012022401.jpg

2012022402.jpg

2012022403.jpg

いちの番

2012022404.jpg

2012022405.jpg

2012022406.jpg

↓にい
2012022407.jpg

↓いち
2012022408.jpg

いちにい劇場(続く)

1つ前の記事で、

コメントたくさんありがとうございました。

おトイレのことは、みなさん色々悩まれているんだなーと実感。

すんごい参考になるアイデアがたくさんで、

ワンコオーナーレベルが5ポイントぐらいアップした気分です。

ありがとうございます。

実践したいと思います♡

↓皆さんいつもほんとにありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/02/24 09:24 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

結果が知りたいです~

オーディションはどちらが合格なんでしょう?どちらも個性が出てて捨てがたいですね。
うちのルナはおやつをあげると何故か持ち去ってしまい、隠れて堪能するので、写真取れません。
毎回ステキな写真満載で微笑ましいです。また元気貰えましたo(^-^)o
[ 2012/02/24 10:09 ] [ 編集 ]

mio02さん
にいも一口で食べれないと持ち帰ります。
わたしこそコメント頂けて元気出ました。一日がんばれます。ありがとうございます。
[ 2012/02/24 10:13 ] [ 編集 ]

スターへの階段?(#^.^#)

にぃチャンのアップ…がわいい♪(●^o^●)
だんだんichiちゃんに似てきたような・・・(●´∀`●)
最近顔だけだと区別がつきにくい時あります(;^ω^A
よく見ればわかるんですけどね(*^^)v

さてさて、私がプロデューサーなら二人とも合格なんですけどね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
まずにぃチャンの「宝石箱や~」の後にichiちゃんの「宝石箱や~」(★^ω^)ニッコリ★
そして最後に二人揃って「宝石箱や~」 これで決まり!(^_-)-☆
それぞれの良さはお母さんが一番良くわかってますもんね♪(。・ω・)σ

PS.メンテ終わって復活おめでとうございます♪(^◇^)
やっぱり「チワうち」は私の生活の一部だと確信しましたヾ(´∀`*)ノ
でもこれからも無理せず自分のペースで綴って下さいね?(*´゜∀^`)⌒☆
[ 2012/02/24 16:26 ] [ 編集 ]

ふたりともいいお顔しますね^^
ボーロこんなにおいしそうに食べてくれたら
あげてる方も嬉しいですよねー
かわいいなぁ(〃▽〃)
[ 2012/02/24 18:03 ] [ 編集 ]

♪♪♪合格♪♪♪
二人とも超かわいいし合格です

グルメリポーター頑張ってくださいね❤
[ 2012/02/24 19:30 ] [ 編集 ]

チワワはずっこい^^

なになに!!!
あのハフハフ顔!!!

可愛いことをかさにき、尚更にまた可愛いお顔をする。
なんてズッコイというか、本当に可愛い生き物です。

私、朝1時間だけで可愛い50連発いけます。
[ 2012/02/24 20:35 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

落ち込んでるわたしに
とってもかわいい、Ichiちゃんとにいちゃんは
元気のもとです。
いつもいつもありがとね。
[ 2012/02/26 19:56 ] [ 編集 ]

いちちゃんもにいちゃんも、なんて可愛くリポートするんでしょう~(´▽`*)
こんな可愛いリポーターさんなら視聴者のハートわしづかみですねぇ♪

ちわちゃんのお口ってホントちいさいんだなぁって改めて感じちゃいます(萌)
だって…うちの姉弟(ダックス)はお口も大きくて、彼らにとって『ボーロちゃんは飲み物』なんですよ。≧m≦ププ
[ 2012/02/27 09:47 ] [ 編集 ]

KENさん
やっぱり見分けがつかないことあるんですねー。
わたしでもありますもん。
今後共ちわうちよろしくお願いします♪

おやごころさん
ボーロになりたいです。
こんなに愛されるなら笑

小春母さん
合格ありがとうございます♡

ココさん
ほんと可愛いですよね。
朝から晩まで可愛い可愛い言い通しです。笑

くるみままさん
なにかあったんですか。
心配です。。

ゆきえさん
ボーロは飲み物!!
ダックスだって小さいほうなのに。。
そう思うとチワワってほんと
世界最小なんですねー。
[ 2012/02/28 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/544-7eca8cf2











