

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今はちょっと無理なんです。

休日、決まってお父さんは早朝に起きて、ゴルフの打ちっぱなしに行く。

いちにいが起きる頃には、お父さんはもういない。

前にも書いたけど、繊細ないちさんは、なので休日の朝は、ごはんを食べないことが多い。

ご飯出来たよー。待て。よしっ。

ってところまでは、するんだけど、そこから、ウルウル視線で、ごめんね。食べれないのー。って訴えてくる。

そのウルウル画像を撮ろうと、カメラを向けると、

えーそんじゃ期待に応えなきゃってんで、食べ始めたから、びっくりした。

2012030101.jpg

そして少し食べてやっぱり無理みたいで、お皿から離れて。

2012030102.jpg

がわいいがわいー。とウルウル瞳を撮影していると。

2012030103.jpg

やっぱりダメで。

2012030105.jpg

ほんっと忠犬いち公なんだからっ。

こんなに想われたら、たまらんねお父さん。

いちにい劇場(続く)

画像ぶれぶれだし、部屋も汚いけれど、

いちの悲しみと、ごめんなさいの、苦悩の、忠犬ぶりが伝われば良いなと思って。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/03/01 09:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

繊細ですね

今日はポカポカな日差しにまったりしている我が家です。ようやく子供達も全快が見えてきました。

いちちゃんは繊細ですね?
ルナも昔はご飯食べなくて悩みまくったのに…避妊手術後ウソのように食べまくりです。
別の子にすり替わったみたい…食はトイレと共に悩み多いです。
いちちゃんのウルウルけなげでカワイイです~
[ 2012/03/01 10:13 ] [ 編集 ]

健気な乙女 (*^_^*)

ichiちゃんはお父さんLOVE♪だしお父さんもichiちゃんLOVE♪(★^ω^)ニッコリ★
相思相愛♪(〃▽〃)
でもお父さんは芝刈りの練習へ(;^ω^)
ichiちゃんはお留守番…(´Д⊂グスン
そりゃあ切なくてご飯も喉を通らないよね(。・・。)(。..。)
ああいう所ってそう言えばペット同伴で来てる人見たことないですね。
連れてっちゃダメなのなかなぁ?
ichiちゃんが見守ってればお父さんも練習に熱が入るかも?(;^ω^A ァセァセ
にぃチャンはお父さんいなくてもマルマルモリモリなんですか?(´∀`)つ
繊細すぎるichiちゃん…オジサンがハグしてあげたい…(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
無理してストレス溜めないようにね?(^_-)-☆
[ 2012/03/01 16:38 ] [ 編集 ]

いちちゃん!

いやーん、いちちゃん、なんて繊細な。。。
んもう、かわいすぎます!!!!

お父さん、ぜひ打ちっぱなしに抱っこホルダーで連れてったげてくださいなっ
(ゼニガメの)
[ 2012/03/01 17:24 ] [ 編集 ]

がわいい

いちちゃんのふるふる画像が見れて光栄です!
しかもちょっと頑張ろうとしているところが
けなげですねぇ~(〃▽〃)

うちのこころもご飯食べない時ありますけど
もっとぷいっといなくなっちゃって
全然かわいくないですよー。
[ 2012/03/01 18:13 ] [ 編集 ]

可愛いー!

うるうるなおめめが女々しいですね(^ω^)

うちの子はご飯には目もくれず、人間の残飯を狙って来ます。

お名前の件、よかったです。

ご迷惑おかけしました~。

いやはや…


[ 2012/03/02 00:14 ] [ 編集 ]

mio02さん
避妊手術後って変わるっていいますよねー。うちも一瞬だけ変わりました。
いちがいっぱい食べた、一瞬だけ笑

KENさん
芝刈りの練習笑
ペットが居たら
気が気じゃないでしょうねー。
いちなんて
素振りするたびに
吠えまくりそう。。

minicoroさん
あはは
抱っこホルダーなら平気かもですね。
きょうせいぎぶすみたいに、
お父さんも鍛えられて、ゴルフ上手になったりして。笑

おやごころさん
別に食べれないなら
食べないでいいよって言ってるんですけどね、
ごめぇーーーん。って目で見てくるんですよね笑

無名さん
あれー名前が。。
んもうブログもリニューアルしようと思ってますので、
そしたら、こんなことはなくなると思います。
ほんとにすんません。
[ 2012/03/04 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/548-6263f7b0











