

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛布るい

お掃除完了。

部屋が片付いてみえる秘訣は、

まず極力ものを置かない。

2012030201.jpg

そしてどうしても必要なものは、

同じ種類を同じ場所にまとめるということだと思う。

2012030202.jpg

2012030203.jpg

2012030204.jpg

2012030205.jpg

2012030206.jpg

2012030207.jpg

2012030209.jpg

2012030210.jpg

20120302111.jpg


2012030212.jpg

最高の毛布になりたいいちでした。

『雨ニモ負ケズ 宮沢賢治』(何度読んでも感動する)より。

いちにい劇場(続く)

最近、天気がよくない日が多くてしょんぼりする。

なんとも天気が悪い日は、ただでさえ嫌いな掃除する気がげきげきに減退。

がんばれ、がんばるんだわたしよっ!!

奮い立て、掃除機を手に取れ、

窓を開けろ!雄叫びをあげろっ!

クイックルでトイレを拭きまくれぇぇぇーー!

おぉぉーーーぅ。

主婦とは毎日が自分との戦いである。はぁ。

---
ちわころ再入荷お待ちしてくださる数名の方に、3月頭とお知らせしたのですが、

ちわくろリニューアル準備が遅れています。すみません。

みみ男さんみみ彦さんはいっぱい出来てるんだけれども。。

DSC01378.jpg

↓毛布なれたらいいねっ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/03/02 10:01 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

立派な毛布に…

はじめまして。
桐のママです。

毛布るい大好きですよね~o(^▽^)o
うちも必ず、毛布るいに座りますね。
まぁ、いまの時期は寒いのもありますが。(⌒-⌒; )
みなさんのお役に立つステキな毛布になれるといいね、いちちゃん。
ん?毛布になるの?いちちゃん。

ちょっとだけご挨拶を。
ブログを始めようと思い、最初に読み出したのが、 Ichiかあさん のブログでした。過去のものも読ませていただきました。(#^.^#)
ずいぶん前から読者なんですが、コメントの勇気がなくて…(⌒-⌒; )

いちちゃん、にいちゃん、Ichiかあさんのファンです。
Ichiかあさんは毎日、楽しい記事を書けて、いちちゃん、にいちゃんは毎日、ネタを提供してすごいです!
私も少しでもIchiかあさんに近づけるようがんばりま~す。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m



[ 2012/03/02 10:56 ] [ 編集 ]

1枚目の画像、モデルルームやぁ~。(←彦麻呂風に読んでください)
うちは古い分譲マンションなので、造りがめっちゃ昭和。
こんな平成な造りに早くリフォームしたいわぁ。
メロンを飼うまでは余計なモノを極力置かず、割とスッキリをキープしてたけど
今はもう増える増える、犬グッズが…笑
小さくなってしまったお洋服とかどうしよう。
誰か貰ってくれないかひら~???
4キロ超えのメロンにゃもうピチピチではちきれる…笑

毛布に包まれて幸せそうないちちゃん。
思わず「がわいい~♪」と声が出てしまいました~。
[ 2012/03/02 13:39 ] [ 編集 ]

いちちゃん、まとめられちゃってる笑
でもどんな毛布よりも暖かいかも^^
むしろまとめられて本人がめっちゃホカホカしているのでは!?

ちょいちょい雨が降ってて空はどんより、気持ちもどんよりですね。
お散歩行けないチワワはやさぐれるし、やさぐれて家の中で暴れるので毛が舞って掃除大変になるし。とほほ…。
[ 2012/03/02 13:57 ] [ 編集 ]

綺麗◇綺麗◇綺麗◇綺麗 ですぅ
物を置かないが秘訣ですよね(^^;
やっと、週末です・・・明日は晴れるといいな。
お掃除日和になりますように? (でも、掃除苦手)

みみ男さん、みみ彦さん沢山ですね。今回はぜひぜひ
げっと!!したいです。日にち決まったら予告お願い
しますね(^-^)
[ 2012/03/02 16:00 ] [ 編集 ]

いつ見てもキレイなリビングですね(〃▽〃)
モノを置かない。
同じ種類を同じ場所にまとめる。φ(。_。*)メモメモ
いちちゃんもすっかりまとめられちゃいましたね^^
暖かそうなので私もそこにまざりたいです。
[ 2012/03/02 16:48 ] [ 編集 ]

ブランケット?^^;

今の若い人達にはこっちの呼び方が浸透してるんですかね?^^;
ブランケット=毛布

書き出しは夏目漱石の「我輩は猫である」かと思いました^^;
さすがお母さん…博学でいらっしゃる(●^o^●)
宮沢賢治先生は授業でしか読んだ事がない…(;^ω^A ァセァセ

ichiちゃんが毛布になるなら絶対買う!σ(ゝc_,゚ )σ決定!!
例えライバルが何万人いようが、全て倒して私が買う!【`ω´o】9。o○
その代わり勝ち抜いた暁には『35年ローン』でお願いします(;^ω^)
でもこの毛布の色・・・危険な香りが  ━(il`・ω・´;) ━
[ 2012/03/02 17:17 ] [ 編集 ]

白い壁が白いまま・・・・・う!羨ましい!!
我が家の白いはずの壁。。。。
パパのニコチンで黄色いデス・・・・涙

ichiかぁさんは 主婦の鏡ですね!
私は白いところは『うんうん^^』・・・・・
茶色いところは『。。。まぁ・・・・』
黒いところは 『え?何なに??・見えないなぁ・・(*^^)v・・』で
済ませております・・・

いちちゃん^^ なりたい。。。。
って・・・・・

いやん~~~^^可愛すぎます!!!^^
[ 2012/03/02 20:38 ] [ 編集 ]

あらら、いちちゃん毛布になっちゃった!?
わんこ毛布…暖かそう
そんなのあったら絶対買います!!

わんこって、毛布とかふわふわ類好きですよねー
うちの犬はアルパカタッチブランケットが好きなようです(笑)
いつも寝るときは肌身離さず毛布と一緒に寝ています(。-∀-)


いちちゃん、にいちゃんはどうですか?
[ 2012/03/02 23:51 ] [ 編集 ]

幸せそう

いちちゃん幸せそうですね?
きれいなリビングうらやましいです。うちは子供達があっという間に散らかしてしまうので…
上の子のインフルエンザもらってしまい、寝込んでました(-"-;)今日あたりからなんとか起きあがれそうです。
[ 2012/03/03 08:30 ] [ 編集 ]

桐のママさん
初めまして
コメントとっても嬉しいです♪
ブログ拝見しました。
桐丸君歌わいいですね。
可愛すぎですね♡
ブログ見てもらえてとっても嬉しいです。
過去のまで。。ありがとうございます。

メロンのかーさんさん
ほんとワンコグッズ増えますねー。
うちもクローゼットも
テレビ台も扉を開けばワンコ祭りです笑

mikiさん
うちも家でかけずり回ってます。
にいだけが笑
ほんと雨だと、元気が有り余っちゃいますよねー。

小春母さん
みみ男さん
水曜日にお店開きますので、
よろしくお願いしまーす♪

おやごころさん
わたしも掃除を終えたら、
この毛布類にだいぶしました。
肉類もまぜてー♪みたいな感じで笑

KENさん
ブランケットより毛布のがかわいいと思う、昭和のわたしにはそう思えてなりませんよ♡
35年ローンでって
いったいいくらなんだ笑

ぷみさん
うちのお父さんも
たばこすごーく吸います。
んでも、お外で、
雨の日も風の日も。。
お父さんが父の鏡なんですね。
ありがたいけど、
そこまでして吸いたいってのがね。。笑

わんこの毛布は
1日2回のごはんが必要です♪
そうそうわんこって
好きですよね。毛布。。
なんでだろう。わたしも好きだけど♪

mio02さん
お子さんがいらしたら、
毎日が戦争ですよねー。
うちも、お姉ちゃんの部屋はすごいことなってます。
そうそう誰かが病気になると伝染っちゃうこと多いですよね。
mio02さんは大丈夫でしょうか。
お大事に。
[ 2012/03/05 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/549-081fd7c1











