

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登れたよっ!

今日はお父さんの作品

『登れたよっ!』

nobo.jpg

先日の雪がすこーし残ってましたよー。

↓携帯の方はこちらから
nobo_s.jpg

↓いつもポチくださる方に心から感謝です。ありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/03/03 13:54 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

雪沢山降りましたよね。
庭に作った雪だるまが悲惨な姿になってますが
少しずつ春が近づいてますね(^-^)
今日はお散歩が気持ち良かったです。

[ 2012/03/03 16:38 ] [ 編集 ]

ちょっと得意げなにいちゃんがかわいいです(〃▽〃)
片足あがっちゃってるのがまたいいですね。
アンヨ冷たかったのかな^^
[ 2012/03/03 19:55 ] [ 編集 ]

登頂♪(*^_^*)

流石はにぃチャン(●^o^●)
高い所(ベランダ以外)はお手の物ですね(^_-)-☆
ichiちゃんに「おいでおいで」してるみたいで可愛いです♪(★^ω^)
二人とも元気で楽しそう♪(*^^)
私はゲホゲホ&ジュルジュル&ズキズキです…ι(´Д`υ)
梅干パワーを増量せねば(;^ω^A
[ 2012/03/03 21:29 ] [ 編集 ]

小春母さん
寒い日と暖かい日が
交互に来てますね。
雪だるま作られたんですね。
なんかいいなー。

おやごころさん
あぁほんとうだ。
冷たかったのかな。
冷たいものだって知らなかったのかしら笑

KENさん
大丈夫でしょうか。
梅干し生姜と
早めのぱぶろんです!
お大事にです!
[ 2012/03/05 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/550-11a4c5d7











