

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛布るい その2

今日はお父さんの作品

『毛布るい』

moufuyrui.jpg

毛布るいわたしもなるなるー。

にいもなるー。てな感じで。

↓携帯の方はこちらから
moufuyrui_s.jpg

↓いつもポチくださる方に心から感謝♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/03/04 14:31 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

あり?私の携帯からじゃ写真が表示できませんでした(◎o◎)

のちほどパソコンで見直します。
[ 2012/03/04 16:06 ] [ 編集 ]

ぬはは(●´∀`●) ゚+。:.゚

がわいい♪(★^ω^★)
まるで毛布の海を泳いでるみたいです♪(*^_^*)
スイ~スイ~って(●^o^●)
頑張れ~にぃチャンρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
もう少しでお父さんとお母さんの所にたどり着くよ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚
なんつって(;^ω^A
[ 2012/03/04 17:29 ] [ 編集 ]

にいちゃん可愛い~!!
バッチリ、カメラ目線。
写真撮ってるお父さんをじーっと見つめてるのね。
しっかし、写真が美しいですね。色がすごく綺麗。
[ 2012/03/04 19:52 ] [ 編集 ]

kaoriさん
画像差し替えてみました。
教えてくださってありがとうございます!
それより携帯で見てくださってるなんて嬉しい。
わたしもkaoriさんブログ見てますけど。。笑

KENさん
毛布の海だなんて
なんてロマンチック♪

yuiさん
そうそうこの色合綺麗ですよねー。
わたしもキレイーって言っちゃいました♪
[ 2012/03/05 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/551-0e8ef3f5











