

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉県警察

最近、おまわりさんが、交通安全強化のためか、これをいつも配ってる。

2012030501.jpg

自転車や、ワンコのリードなんかにつけてねっ。

刺激を与えると、しゅるしゅるっと丸くなるんだよー。なんて、

おもむろににいのリードを、これで、ムチみたいに叩いたから、にいもびっくり。

2012030502.jpg


にいだったからよかったものの、

これがいちだったひには、警察官であろうとも、柔道3段であろうとも、

チワワの牙の餌食になっていたに違いない。屈強警察官であろうとも、ただの肉片になったに違いない。

あぶなひ。。あぶなひ。。

2012030503.jpg

2012030504.jpg

2012030506.jpg

2012030507.jpg

2012030508.jpg

2012030509.jpg

2012030510.jpg

2012030511.jpg

2012030512.jpg

2012030513.jpg

mac.jpg

↓公式HPはこちらっ!
mcdonalds

2012030514.jpg

権力にまみれ、邪悪の心に支配されたチワワ姉妹でした。

ご注意:この物語は、フィクションです。埼玉県警の皆さま、いつもまちの平和を守るため、ご尽力下さりありがとうございます♡

いちにい劇場(続く)

ちわくろからのお知らせ

次回オープンは、3月7日水曜日、明後日、お昼ごろの予定です。

良かったら見てください。

↓ハンドメイドのお店

logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

リニューアルは間に合わなかったので、いつもの通りです♪

↓取締ご苦労様と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/03/05 10:35 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

チワワ姉妹と言うより・・・(^_^;A

お母さんの願望が乗り移っているような…(;^ω^A
とくに『ビバリーヒルズバーガー』の件(くだり)は…(;^ω^)
食べてみたいけど、こりゃまたカロリー高そうですよね(^_^;)

二人でお揃いの「邦衛さんダウン」着てると後姿じゃわからないです(;^ω^A
にぃチャンも尻尾お飾り毛がかなりフサフサしてきましたね♪(^_-)-☆
それにしてもこの写真と文章の組み合わせの見事さ!∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
にぃチャンがマックに誘ってるところなんてホントにそう言ってそう♪ヽ(´∀`)ノ
そして最後のichiちゃんの横顔の凛々しさ♪。+.Love v(*´U`*)v Love.+
残っていた風邪菌も吹っ飛びますね!Σd(ゝω・o)イェイ☆
「風邪にも良く効く」チワうち(★^ω^)v★
[ 2012/03/05 18:29 ] [ 編集 ]

KENさん
そうそう食べてみたいんです♪
今まで出てるのは全部食べました。
お父さんに無理やり付き合ってもらってます。
お父さんはほんとは、お蕎麦が食べたいことをわたしは知っているんですけどね笑
風邪良くなりましたか?長引かないといいですね。。
[ 2012/03/05 19:43 ] [ 編集 ]

牙の餌食!肉片!の言葉が・・・・小春もきっとメッタメタのギッタギタに
してしまうと思います(^^:
小春は家族以外はかなりの敵!敵!敵! 褒め言葉貰っても”私に話しかけないで!!がぅぅぅぅ”ってな感じです

取締ご苦労様でした❤❤❤

水曜日、みみ彦さん、みみ男さんに出会えますように・・・・
[ 2012/03/05 20:52 ] [ 編集 ]

パトロールお疲れ様です

ichiかあさん、ご心配ありがとうございます。起きあがれそうですとコメした後、再び高熱でダウン…昨日休日診療所に連れて行かれて薬を変えたら、なんとか熱も下がりました。丸二日ご飯食べられなくてフラフラでしたが、ようやく落ち着いてきました。
2人の楽しいパトロールにまた癒されました。
仙台は朝は大雪、昼から大雨でお散歩どころではありませんでした。
早く春になって、いっぱいお出かけしたいです。
[ 2012/03/06 00:14 ] [ 編集 ]

小春母さん
めっためたですか。
うちも角切りステーキ
いや、ひき肉にしちゃいます。
水曜日よろしくお願いします♪

mio02さん
あらあら
2日も御飯食べれないって
すごい重症ですね。
早く良くなりますように。。
ほんと早くあたたかいきせつになりますように。
[ 2012/03/06 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/552-ff5a7805











