

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

本日、ちわくろ再入荷の予定でしたが、

中2お姉ちゃんが原因不明の腹痛のため、病院に行くことになりました。

今日の再入荷は中止させてください。

お待ちくださっている方、ほんとうにほんとうに申し訳ありません。

個人といえどもお店をするということは、

信用第一だと思っています。

ほんとうにほんとうにごめんなさい。

これに懲りず、ちわくろよろしくお願い致します。

---追記---

お姉ちゃんは、悪い病気ではないとのことでした。

心配してくださった皆様優しいコメントやメールありがとうございました♪

↓ハンドメイドのお店

logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2012/03/07 07:36 ] その他 | TB(0) | CM(15)

おはようございます。
子供は突然病気になりますからねぇ・・・
お姉ちゃん、心配ですね。お大事に

入荷日決まったら教えて下さいね(^-^)
[ 2012/03/07 07:58 ] [ 編集 ]

ichiかあさんは商売人である前に母ですから。
お気になさらずに(^^

娘さん早く良くなるといいですね。
お大事に♪
[ 2012/03/07 08:19 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんの腹痛、大事に至らないといいですね。

大変な時にきちんと教えてくださって本当にありがとうございます。
どうぞお気になさらないでくださいね。

[ 2012/03/07 08:46 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、心配ですね。大丈夫ですか?

今インフルだけでなく、胃腸の風邪も流行っているそうなので、どうぞお大事にです。

ちわくろの再入荷は、お姉ちゃんが元気になってからで全然大丈夫ですよ~♪まずはお姉ちゃんの回復をお祈りしてします。

とかキレイ事並べていますが、実は今日、今から出かけなくちゃいけなくて、今回お買い物に参戦できないぃーと、泣く泣く諦めていたところだったので、はからずも再入荷が延期になって、やったーラッキー♪とか思っていたりします。お姉ちゃんごめんなさい。(汗)

でも、ほんとにほんとにお大事にです(-人-)
[ 2012/03/07 10:34 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん

大丈夫だったでしょうか?(-д-`)
風邪から腹痛を起こすケースもあるようですが…。(。´ノω・`)。
軽い症状ですむことを願ってます。
今日のちわくろは残念かもしれませんが、当然お姉ちゃんの方が大事です。
みなさんもご理解して下さると思います。
それに楽しみは先に伸びた方が待っている間の楽しみも倍増します♪(●^o^●)
きっと次回入荷したらみなさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! となるでしょう(*^^)v
GETできれば喜びは「倍率ドン、さらに倍」ですから(;^ω^A
(これもきっと一世代違うんでしょうね(^_^;))
[ 2012/03/07 14:06 ] [ 編集 ]

娘さんの具合はどうですか?
元気になることを祈っております。
[ 2012/03/07 15:35 ] [ 編集 ]

お大事に

お姉ちゃんお加減いかがですか?
今年のインフルエンザBはおなかにくるそうですが、ちがうとよいですが…。

うちの子ども達の学校は学級閉鎖につぐ学級閉鎖です。お兄さんのクラスは今日から学級閉鎖。一週間ぶりに学校に行ったのに、2日で終了してしまいました(-o-;)
いつまで続くやら。

お大事になさってください
[ 2012/03/07 16:24 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん大丈夫ですか?
お久しぶりです。
ちょこちょこ読んでます!
ポチにげすいません><
モデルのいちちゃんとにいちゃんとてもかわいかったです
画面にかじりついて見ました!
いつも元気をもらってます!
お姉ちゃん大丈夫でありますように。
[ 2012/03/07 16:30 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんの具合どうですか?
ちわくろ利用者は皆さん優しい方ばかりですよ。
こういう時は、お母さん業を優先していいんです。
早く良くなること祈ってます!
[ 2012/03/07 16:59 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんの具合いかがですか?
心配ですね(T T)
お大事になさってください!
カートオープンはのちの楽しみに取っておきます~♪
(ちょうど貧乏だったしww)
[ 2012/03/07 18:59 ] [ 編集 ]

娘さん大丈夫ですか?
風邪から腹痛って今流行っているようですが。
軽い症状であればいいのですが、お大事にしてくださいね。
[ 2012/03/07 19:49 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんの具合、いかがですか?
お大事になさってください。

ちわくろオープンも楽しみにしてます。
いつもタイミングが悪くて、売り切れちゃってるのですが…(⌒-⌒; )
[ 2012/03/07 22:18 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、お大事になさってください!
[ 2012/03/08 12:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、チワワオーナー半年のにこらママです。
いちちゃんにいちゃんのブログでお勉強させてもらってます。
お姉ちゃん大丈夫ですか?
早く元気になりますように。
[ 2012/03/08 13:13 ] [ 編集 ]

皆様
お叱りどころか、心配してくださりありがとうございます。
ブログに来てくれる方は優しい人ばかりだなぁ。
ほんとうにありがとうございました。
元気出ました。って病気なのはお姉ちゃんだけど。笑
[ 2012/03/08 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/554-fe291557











