

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローマは一日にして成らず

ワンコ服のモデルさんって、

後ろ向きなのに顔だけこっち向いてるよね。

すんごい可愛いよね。

どんだけ首やらかいんだろって思うんだけどね。

うちの子もモデルになるからには、出来なきゃだめだと思うんだよね。やっぱりね。

2012030801.jpg

2012030802.jpg

2012030803.jpg

2012030804.jpg

2012030805.jpg

2012030806.jpg

2012030807.jpg

2012030808.jpg

ぎゃーーがわいいがわい。(親ばか

2012030809.jpg

努力するワンコとそうでないワンコでした。

いちにい劇場(続く)

ローマは一日にしてならず。

---

昨日はお姉ちゃんのこと心配してくださった方ありがとうございました。

悪い病気ではないのですが、今日も学校を休んでいます。

ちわくろ再開は、

お姉ちゃんが完全に元気になってからにさせてください。

また予定が変わると申し訳ないので。。

待ってくださる方がいること、心から感謝しているし、とても幸せなことだと思っています。

ありがとうございます。

----
今日はあんぱん作ったよ。正統派。

IMGP1090.jpg

IMGP1096.jpg

IMGP1101.jpg

↓ポチくださる方、ブログ見て下さる方に心から感謝。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/03/08 12:29 ] 日常 | TB(0) | CM(15)

お姉ちゃん、悪い病気ではなかったのは良かったけど
まだ学校お休みなのですね。
お腹痛いのは辛いし早く良くなると良いですね。

いちchan頑張ってるぅ~。
にいchanは全然練習せずに本番はバシッと決めて
美味しいとこ取りしそう(笑)

うちの子も可愛いから(←!?)
いちchanみたいにモデルの練習させちゃおうかなっ♪
[ 2012/03/08 13:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、チワワオーナー半年のにこらママです。
いちちゃんにいちゃんのブログでお勉強させてもらってます。
お姉ちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
早く元気になりますように。
[ 2012/03/08 13:44 ] [ 編集 ]

いちちゃんステキ

いちちゃんの振り向きステキ~頑張りましたね~

何というか天性のものを感じますよ。
うちのルナにはムリです~
家族以外は人も犬も苦手で臆病なんで、モデルさんなんて夢のような話だわ(^。^;)

お姉ちゃんたいしたことなくて良かったですね?安心しました。お大事に。

おいしそうなあんパン…不器用な私にはムリです。
ichiかあさんはお掃除も写真もパンづくりもちわくろも器用にこなされてて尊敬します。
私も努力しなきゃ
[ 2012/03/08 14:31 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早くよくなってね~。

いちちゃんはがんばり屋さんだなぁ~。
にいちゃんはまた正反対でおもしろいですね。

あんパン食べた~い!!
[ 2012/03/08 15:48 ] [ 編集 ]

がわいい♪(・∀・)♪+.゚

一生懸命努力するichiちゃん
それをまったりと見つめるにぃチャン
どっちも がわいい~♪ (★^ω^)ニッコリ★
それにしても見返り美人♪ooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚
んも~可愛くって仕方ないってお母さんの言葉が聞こえてきそうです♪(●^o^●)
きっとにぃチャンもお姉ちゃんの姿を見てイメトレしてるに違いないです(^_-)-☆
これからますます期待できる美人姉妹ですねΣd(ゝω・o)イェイ☆
お姉ちゃんまだ体調不良なのですね…(●・ω・`)
私の風邪も咳がなかなか治まらず長引いてます。
お姉ちゃんもお大事に ( ´-`)
[ 2012/03/08 16:49 ] [ 編集 ]

いちちゃんはやっぱりモデルの素質十分ですね!
がわいいがわいい(〃▽〃)
にいちゃんも頑張って~(笑)

お姉ちゃんお大事に・・・
[ 2012/03/08 17:48 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、いかがですか?
無理せずゆっくり休んで完全に治しましょうね~。

いちちゃん、にいちゃんデビューおめでとうございます☆
ほんとモデルの道も努力が必要なんですねー。
出雲も首は固いんじゃないかと思います。
服着せて写真撮る時なかなか首がまわらないんですよねー。
マッサージしてみようかな…
デカチワワ専門店とかできたらモデル頼まれるかもしれないし(笑)
[ 2012/03/08 18:19 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、お大事になさってください。
お休みすれば回復するものであればよかったです(*^_^*)

特訓したのはいちちゃんだけなんですね(笑)
振り向きでお目目が余計にクリックリになって可愛い!
私は完全にいちゃんタイプです。
それにしても手も使わずにチューデントカミカミとは
ラクし過ぎですね^m^

あんぱんはつぶあんかなー、こしあんかなー^m^
ちなみに私はこしあん派です(笑)
[ 2012/03/08 18:58 ] [ 編集 ]

モデルいちちゃん頑張ってますね♪
にいちゃんも本番はきっと大丈夫だよねー♪

真後ろだとさすがにいちちゃんの首が回らないから
お洋服の柄が見える程度にも少し斜め横から撮ると
バッチリかもしれませんね♪

次回モデルさんを務めた時にいちちゃん、
にいちゃんの成長っぷりが楽しみだわー♪

娘さんお大事にです(^^*
[ 2012/03/08 18:59 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん盲腸とかじゃなくてよかったです☆
でもお腹痛いと眠るのも辛いからお大事にしてくださいね~
ちわくろはいつ相手もいいように見張っときますので!
いちちゃ~ん!がわいいっがわいいっ(*´ω`*)
振り向きポーズ首寝違えない程度で頑張ってね❤
あんぱん完全に売り物ですよ~・・・
[ 2012/03/08 19:36 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん具合が悪いようでご心配ですね。大丈夫かな?

コメントありがとうございました。
ママさん家は、いちちゃんもにいちゃんもスレンダーですよね。
うちの女子組はおデブになって困っています。
もちろん飼い主が悪いんでしょうが。
食事はダイエット食なんですが、やっぱり運動不足なんでしょうね。。。
[ 2012/03/08 21:51 ] [ 編集 ]

いちちゃん…かぁいいよぉおおお!
私もこんな上手にメロンの写真撮りたい~。

お姉ちゃん、悪い病気じゃなくて良かったですね。
早く良くなりますように。
季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
私は花粉症で散歩がだんだん辛くなってきました。
この季節、メロンを飼うまでは引きこもってたんですが
もうそういうわけにいかず…。
マスクにメガネの完全防備の怪しいオバハンになって頑張っております~。
[ 2012/03/08 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お姉ちゃん大丈夫そうでよかったです。
ちわくろ楽しみにしています。(^-^)

いちちゃん、かわいい!(#^.^#)
がんばり屋さんですね~?
さすが埼玉一かわいいコo(^▽^)o

にいちゃんは、モデルに興味ないのかしら?
[ 2012/03/09 00:08 ] [ 編集 ]

祝モデルデビュー!!すごいすごーい!
いちにいチャンの着用パーカ、いいなと思って開いてみたら
もう売り切れ。
さすがですな。。

おねえちゃん、体調は善くなりましたか?どうかお大事にしてください。
[ 2012/03/10 09:58 ] [ 編集 ]

yumekonさん
モデルなれます。
すっごい可愛いもの。。

にこらママさん
初めまして、
コメントとっても嬉しいです。
お勉強というほど、
参考になるようなこと書いてないけど汗
見てもらえて嬉しいです。

mio02さん
いちも、
スタジオとかだったら、
無理だと思います。
臆病で、恐怖の表情しか出来なそう笑
わたし器用じゃないですよー。
一日があっという間に終わってしまって、きっと普通の主婦の皆さんは、
ぱぱっと手際よくこなしているんだろうなー。わたしもがんばらねばなー。

tamacomoさん
あんパンもって遊びに行きます。
赤ちゃん抱っこさせて~ん笑

KENさん
イメトレ笑笑
スポーツみたいですね。
風邪長引いてますね~。
無理なさらず、栄養のあるもの食べて、ぐっすり寝てくださいね。

おやごころさん
優しいお言葉ありがとうございます。
ほんといちは、女子っぽいんですよね。2枚目の女子が中に入っているんだと思います。笑

akkhmokさん
デカチワワ専門店笑笑
人間も、大きいサイズの女子服の通販とか、すごい流行ってるって
テレビで見たことあります。
チワワもあったら繁盛するかもですね。出雲くんはそんなにでかくないけど。。

チロ兵衛さん
よかったー、作ったのはこしあんですよ♪笑
にいは寝転がりながら、ガム噛んだりしてます。めんどくさがりだから。。
サーカスみたいです。笑

kaoriさん
なるほど、kaoriさん
写真すっごい美しいですよね。
日々研究されてるんですね。
ほんと向上心が溢れてますよね♪

なっちゃんままさん
ちわくろは
こんどこそ水曜日に入荷です。
よろしくお願いします♪♪

マイケル神戸さん
うちは、お父さんが痩せすぎ君のせいか、ふたりとも太って来ませんねー。
かなり、厳しくおやつ管理されてます笑

メロンのかーさんさん
怪しいおばはんて笑
きっと怪しい乙女ですって!
花粉症辛いですね。
わたしもジミーに花粉症の症状があります。
リード持ってると、鼻がかめないから
垂れっぱなしです笑

桐のママさん
ちわくろ今度の水曜日です。
よろしくお願いします。
にいも、ほんとはいちも
モデルってなんだかわかんないだろうなー笑

キャメ&ジリーさん
そうなんですねー。売り切れかぁ。
さすがフルオブビガーさんですねー。
この可愛さで、この値段って欲しくなっちゃいますよね。
お姉ちゃんは、たぶん元気です。
心配してくださり、ありがとうございます♪
[ 2012/03/12 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/555-c02242ff











