

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えいようまんてんすい

こんなものを作ってしまいました。

2012031401.jpg

ブログを見てくださる方からの熱いリクエストがあったのと。。

いちさんの大のお気にい入りなので、

どうしてもオリジナルが作ってみたかったのとで♪

完全個人用に作ったのですが、『ちわくろ』にこじんまりと置かせてもらいます。

気になる方がいたらよろしかったら、どうぞん。

デザインは、うさぎダミーチワワバージョンさんのお顔を完全コピー。

2012031402.jpg

2012031403.jpg

2012031404.jpg

左から、カリカリフード。

ソルビダ成犬用2kgワンコの1日分(40g)

真ん中、ボーロ

右、先日紹介した、理性崩壊するほどんまい、チーズ。

入れてみました。

カリカリ-フードはちょうど、1日分が入ったので、旅行や、

これからの季節、ピクニックにいいかなーなんて。

メモリもあるので、半分とかわかりやすいです。んふんふ。

想像しただけで、ウキウキするよぅ。はふー。

そして、なんといっても、えいようまんてんすい!!

2012031405.jpg

これを、いちさんに飲ませてあげるのがわたしの夢だった!(こんなことに散財してごめんなさい。お父さん。)

ただのさいたまの水と、粉末ヤギミルクなんですけどね。。

しゃかしゃか出来るので溶けやすいです。

2012031406.jpg

2012031407.jpg

2012031408.jpg

2012031409.jpg

2012031410.jpg

2012031411.jpg

2012031412.jpg

2012031413.jpg

2012031414.jpg

2012031415.jpg

2012031416.jpg

2012031417.jpg

2012031418.jpg

↓いちさんの動画もよかったら♪



いやーとにかく大満足なわたしでした。

いちにい劇場(続く)

本日ちわくろ入荷です。

人気のみみ彦さんみみ男さん

いっぱい作りました。

良かったら、見てください♪♪

↓ハンドメイドのお店

logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

---
追記:
docomoから注文くださったM様
メールが届かないようです。
ご連絡お待ちしています♪
---


それから、こちら、

チワワんドゥードル家族日記の小学2年生の娘さんが描いたそうです。

An6MeYBCEAEic75.jpg

うさぎダミーが登場しています。なんか嬉しくて涙ででちゃったよおばちゃん。。ありがとう♪

↓鼻から吸ったら痛いと思うよ♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2012/03/14 11:15 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

いやぁ~ん♪

『えいようまんてんすい』
めっちゃかわいいe-420
私の好きなうさぎダミーチワワバージョンのお顔付だし。

お出かけ用のお水飲み、ずっと欲しかったんですが
なかなか買うまでいかなくって。
いつもペットボトルと蓋であげてたんです。

きっと『えいようまんてんすい』に出会うから
今まで買わなかったんだわ私。
ichiかあさん、さすが!

昨日のにぃちゃんのお迎え1年の記事、
読んでたらなんか涙出ました。
1年、早いですね。
ホント、ゆっくり年をとって欲しい。
[ 2012/03/14 13:34 ] [ 編集 ]

ざんねん…(T_T)

昼休みにちわくろを覗いたら、うさぎダミーの在庫があったので、一生懸命、自分情報を入力していたら…売り切れました。(T_T)
カートには、持って行けたのでその時点ではあったはず。
人気者のうさぎダミー、手に入らないとなると、なおさら愛おしくなります。
次回、がんばります!(^◇^;)
[ 2012/03/14 15:04 ] [ 編集 ]

おおっ!(o゚ω゚o)♪

すごいっ!!(・`д´・;)
ちわくろオリジナル商品が増え始めましたね♪ヽ(^o^)丿
こりゃますます競争が激しくなりそう (;^ω^)
それに!
【妖怪・ちゅうちゅうワンコ】も復活してるし♪(★^ω^)ニッコリ★
ichiちゃんプリチ~♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
にぃチャンもきっと上手にちゅうちゅうできるようになるからね~(^_-)-☆
二人並んでちゅうちゅうしてる画像を見れるのもそう遠くないかな…(●^o^●)
楽しみに待ってます!Σd(ゝω・o)イェイ☆
[ 2012/03/14 16:37 ] [ 編集 ]

地震大丈夫ですか(>_<)?
地震が多くて心配でブログにきました!

そしたらかわいいー!!!!
たまらない可愛さです( ; ; )
わたしもうさぎダミー二号をそろそろ(。-_-。)笑
お水入れもいいですね!!

地震怖いです(´・_・`)
なにもおこりませんように。
[ 2012/03/14 21:13 ] [ 編集 ]

かわいいです

昨年までは下の子のお薬容器はコレでした~懐かしい(*^o^*)

それをこんなかわいくデザインしちゃおうなんてまったく思いつきませんでした(^。^;)さすがichiかあさんスゴいです!

昨日の地震は大丈夫でしたか?いちちゃん、にいちゃんは怖がってなかったでしょうか?まだ震災の余震だなんて…被災地だからこそ地震の怖さが身にしみて分かるようになりました。

おだやかな週末になりますようにm(_ _)m
[ 2012/03/15 07:59 ] [ 編集 ]

んふんふ

娘のネコチワワな絵を載せて下さってありがとうございます、んふんふ。
…て!!いちかあさん今だになめこにはまってすねっo(^▽^)o

娘、自分の日記が憧れのいちにいちゃんブログ(←勝手にこう呼んでいます笑)に載っていてびっくりしていますたが、みた後は満面の笑みが(o^^o)
こんどいちかあさんにお手紙かくーといっていました…いやいや、毎回載せてもらえる訳じゃないからねーときちんと話しましたのでご安心下さい笑

えいようまんてんすい、おいしそー。
いちにいちゃんのお顔がたまらんですー。

あ、名前ブログにあわせてかえてみました、Twitterも変えますのでどうぞよろしくです!
[ 2012/03/15 08:23 ] [ 編集 ]

えいようまんてんすい、って目を輝かせてるいちちゃんが、たまらなくかわいいいぃぃー♪

にいちゃんも、鼻は痛いよー!(笑)
いつか上手に飲めるようになるといいですね♪

昨日は朝からむちゃむちゃ忙しくて、ずっと心待ちにしていたのに、全然パソコン開けずでした。くすん。。。

次こそ!頑張りまーす♪
ぜひまたたくさん作って売り出してくださいねー!
[ 2012/03/15 09:11 ] [ 編集 ]

merryさん
あらーまた
美人のmerryさんと
好みが合ってしまいましたね。
やっぱり美人同士っていうのは、
生まれながらの共通点が多いのね~
ほんとに、いまのまま
ゆっくりゆっくりずっと一緒にいたいですよね。

桐のママさん
えぇー。すみません。
今回は、すんごいたくさん作ったので、
これは、もう売れ残るだろうぐらいだったんだけど。。
ちわくろリニューアルしたら、
会員制にして、一度住所登録したら、
ボタンひとつでお買い物ということにしようと思っています。
お手数おかけして、すみませんです。

KENさん
にいは、ちゅうちゅうがよくわからないみたいです。
ヤギミルク大好きなのに。。

こたままさん
嬉しい!心配してくれたんですね。
最近地震が多くて、少し怖いです。
うさぎダミーもよろしくね♪笑

mio02さん
地震こわいですよね。
あの、携帯の音がなにより怖いです。
冷や汗がだーって出ちゃうし、
いちもあの音が怖いみたいです。

cocojackmomさん
なめこは、実のところ、
干からびて、グリーンになってます。
カビカビ笑
娘さんに喜んでもらえて良かったです。
わたしもすごーく嬉しかったです。
お手紙待ってます笑

ぢょんさん
そうだったんですねー。
また、がしがし作りたいと思います。
待ってくれる人がいるって、
嬉しいです。
[ 2012/03/16 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/560-45f0db31











